★美容時間★ボディ インナーケア

ボディ インナーケア

ここでは、「ボディ インナーケア」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



美活 はじめようかな~ 外側はもちろん内側はなにから始めたらいいのかわからないって人におすすめなのが

DSC00709.jpg 

だって インナーケアの基本は やはり食ですよ ね


必要な栄養素をバランスよく 取らなければ って思ってるんですが 
現実なかなか 一日にそんなに沢山の野菜をとることって難しいですよね。



でも こうして 手軽にパウダーを溶かすだけで 一気に野菜をチャージできるというから手軽ですよね。

 
グリーンカクテルを 毎日豆乳とシェイクして飲んでます。




ケールを はじめ ゴーヤ 明日葉 大麦若葉 ほうれん草 桑の葉 


など 色の濃い優しがふんだんに入っております。



このグリーンカクテルはただの 野菜のみでは有りませんよ


 


なんとプラセンタ入りなんです  ますます 美肌UPに 期待できちゃいますよね。


そのプラセンタもSPF豚のプラセンタの胎盤から抽出されてます。

それに カルシウムも 豊富。 もちろん 食物繊維も補います。
 




青汁の素晴らしさを知ってからは 毎朝の習慣になってますので やめられません。
外食が続いたり  不摂生な日々があると すぐに お肌に出ちゃうのも 大人肌の証




DSC00710.jpg


この先 しっかりと インナーケアで 日々のアンチエイジングに励みたいとおもいます




 インナーケアしてると メンタル面にも影響されますよね 
たくさん 運動したから たくさん食べようって 思っちゃいますけど そうではないですよね

しっかり運動して  たべるものもhealthyにすると どんどん体がかわってきますよね。


でも やはり 野菜を豊富に食べることは難しいので こうした グリーンカクテルで 補って 


健康と美肌に ますます 磨きをかけたいと思います




詳しくはこちら



美肌系青汁< グリーンカクテル > 









美肌ラボファンサイト参加中





