★美容時間★プリモディーネ

プリモディーネ

ここでは、「プリモディーネ」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



DSC02152.jpg


むほほっ!!!


最近 よくやってる 化粧水を 充分にお肌に浸透する方法。


簡単簡単 超簡単。 


これね ローションパックして その後で シャワーキャップを 反対にかぶる


これだけ。







これね 佐伯チズさんが 紹介してまして





 








佐伯さん 初めて知ったときは  え?別に 普通の60代前半の感じですよねぇ。。それに 髪型もなんで?って
思ってたんですよぉ。。 私のお客様の60代もキレイな方 たくさんいますから。




でもね この方 よ~く見ると 素肌がめっちゃキレイ




そんでもって ツヤがある。 ファンデで隠す感じではなく ツヤです。
でね  テレビでみてると ハイビジョンでも 透明感 あるある。


とにかく この佐伯さん お肌に対して 丁寧なんですよね。


キレイになりたいなら お手入れしなさい!ってさっ。







そこで 実践いたしました


 はじめは お風呂でやりました。


んもぉ~






苦苦苦苦苦苦苦苦( >Д<;)クッ クルシイ・・・








当たり前 1分も しないうちに もう無理ってなりまして
 そう 鼻か、口の位置で穴開けなきゃ ダメですよぉ。。。


DSC02154.jpg


穴 ハサミで切ってつくりましょう





ローションパックに 使ったのは こちら ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」





DSC01653.jpg 


大人ニキビ メンズニキビにビタミンC誘導体で お肌にハリまで出ちゃう優れもの。

お試しが なんとも 3本で通常¥1000が 一本オマケの4本入り。


これいつまでの キャンペーンかわかんない。 急いだ方がいいですよね。

まずは 試すことにしましたよ。わたしは。


その後 現品買っちゃいましたから。


DSC00993.jpg 



はっきり言って 出来てしまったニキビには 効果がわかりません

でも できないようにすることが大事であって 私の場合は 
 
ビタミンC誘導体が 毛穴に効くと思いますので 贅沢に パックしたりします。


確かに プリモディーネ もっちもち 張り付く感じしますもの。







それに このプリモディーネは敏感肌にも 安心のローションとなってます。
ニキビ痕 クレーターも  使い続くれば 気にならなくなるとの 説明も。




先日成人式の仕事で ヘアメイクを 担当したんですが
もう 20歳 めっちゃ若いっ いいなぁ。。。




でね  至近距離での仕事ですから 私も勿論お手入れして挑みましたが

やっぱり 若いなりに悩みってあるんですよねぇ。。。
そこでメイクしながらも 肌のこと 話したりしまして  

「ニキビは 若い証拠よっ!」な~んて 悪いけど言ってあげないわ。



「お手入れが 大事。」って偉そうに



言ってみたっ!


といいたいところだけど  言ってないんかい!



 「お手入れして、いたわってあげるのがいいと思うよ」


って言いました。





まぁ、 ニキビ痕も コンシーラーで隠すのって限界ありますもの。
それだけでちょっと厚塗り?って感じしちゃうしね。




私は お肌の調子がいい時ほど ガンガンお手入れします

絶好調な時は ぐんぐん 調子良くなるから



 この ローションパックに イオン導入なんかもします。



逆にお肌が敏感な時は シンプルで優しいものでケアします。

なので プリモディーネのパックで 密封効果のビニールキャップで


超 豪華 保湿肌に!




おすすめ酵素


DSC01633.jpg

お嬢様酵素



ファスティングダイエットに人気の酵素私は 美味しいから デトックス目的で
飲んでます。
豊富な野菜とフルーツで身体の中を綺麗にします
美味しく飲めて 飽きない酵素

コスパ的にもパケも魅力
私のレポは こちら









最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました








こんだけ せっせとアンチエイジングや 美肌に気合が入ってお手入れてても  ちょっと手を抜きましたりストレスがたまりますと 女性周期のときに ポツンっと出来てしまう 大人ニキビ

いつ頃からか 大人ニキビができる部分って あご周辺。 特に顔の下半身。
これって 大人ニキビの特徴ですよね

そう 男に人のヒゲのできる部分なんです

これって 男性化してるってこと? げっ!!でも 決まってヒゲの映える部分です。


ヘルプミー!!! 
 
でも 大丈夫。

 とぉ~っても おすすめな化粧品が こちらの しつこい大人ニキビに「プリモディーネ」です。

レスキュー化粧水とも呼んじゃうくらいの 神的存在の化粧水。


なんたって
 高濃度ビタミンC+ 浸透型ビタミンC 

パラベン フェノキシタール 無添加無添加
だから敏感肌にも OK!


中学生のときにタイムスリップして これ使いたかったよぉ~っと 声を上げてしまうくらい 直接 大人ニキビに届いてくれちゃうような プリモディーネ。




私の場合 ニキビの数は少ないのですが できてしまうと それが大きくなり やがて膿んで 爆発します 
そこでさらに悪化してしまうと 黒ニキビのようになり 色素沈着を起こしやがて ほくろやシミになってしまうという 悲劇が。



なので 一旦できてしまったニキビは 大事にし 集中的にケアをして 後の残らないように 専用のものを使うことにしております。 


ビタミンC誘導体 APPS 別名 アプレシエ  水溶性ビタミンCの即効性と 油溶性ビタミンCが真皮細胞まで浸透するんです  そして従来のビタミンCの100倍もの浸透率で 真皮まで届く新しいビタミンC誘導体なんです。 

DSC00560.jpg 
黄色い液体です。

しつこいニキビや 毛穴にまでもふっくらさせてくれるには コラーゲンの合成を促進してくれるから

10代のニキビより30代のニキビは深刻ですよね
この先メイクで隠れても色素沈着起きて色むらになり 結果 ファンデーションで隠さなきゃ!なんてなったりする前に
いつまでも すっぴんに近いくらいでいたいですよね


私は 女性周期によって発生してしまうことがあるから 対策して 時期を見計らって マスクでケアしていきたいです。
つけ心地も もっちもち。


毛穴レスも夢ではないかも~  たしかに 小さくなってるし。(イェイっ




まだ 使ったことのない方はぜひぜひトライアルで使ってみると
かなりの確率で現品欲しくなっちゃいますよ。 (間違いないっ)

ベビーモイスチャーライザー(保湿クリーム)



100均などの フェイスマスクに浸して 上からイオン美顔器を当てると
お肌が整ってニキビも早く治り跡にならないなどのレビューもあります。



美容液のような 化粧水
プリモディーネは一押しのアイテムです。



詳しくはこちら



しつこい大人ニキビにプリモディーネ。高濃度ビタミンC+浸透型ビタミンCのチカラ。<br /><br /><br /> 



今冬の乾燥・くすみ対策に、話題の‘導入’美容化粧水★発売先行モニター!
