★美容時間★ファッション

ファッション

ここでは、「ファッション」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



日に日に寒くなってきましたよね
 
みなさん インナーはヒートテックなど 活用されてますか?


わたくしは この冬 あったかインナーに出会ったのですよ 

それもね なんとなんと 
 
「米ぬか」繊維の 十分袖インナーを着ています。


DSC07256.jpg 

白い インナーなんですけどね。

 これがまた 暖かいのです 
某ヒートテックを上回る暖かさなのですよ 


米ぬか繊維SKについて

はじめは 米ぬか繊維ってなによぉ・・・などと 思って 疑っておりましたが

敏感肌にもやさしい 米ぬか繊維で できているのです



DSC07259.jpg 

こんな感じで 首回りがあいてるので インナーとして とっても使える。
よっぽどでない限り 見えることがありません。



袖と 首のステッチがしっかりしていますので 伸びてしまうことがないのです

そして 洗っても 米ぬか成分がなくなってしまうこともないです



機能性 保温性 丈夫さ どれも 満点。


後ろもこんな感じに開いてます。

DSC07260.jpg 


どうしてこんなに暖かいの?って思っちゃうくらいに 心地よい。
 

敏感肌の方にもおすすめでして アトピーの方にも この 米ぬかインナーは 工夫されており
肌にあたっても 縫い目が 肌にあたってチクチク 擦れたりしないように 作られているのです。




米ぬかって なんだか 日本人に とても馴染みのあるものです
わたしも  米ぬか繊維をいうのも 初めて知りました。





ほかの商品もほしくなってしまいました。




この冬は ヒートテックならぬ 米ぬかインナーで 過ごせそうです。

この ボディヒンツのサイトHPには いろいろな 冷え取りインナーなんかも 販売されてます
 

詳しい内容は HPでチェックしてみてくださいね。




公式サイトはこちら bodyhints  




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


最近とっても寒く感じるのは 

私だけではないようです

起きるのもなかなか気合がいりますよね。



かと言って 昼間は まだ 温度が上がったりで
一体何着たらいいのよって思うこと多くないですか?





わたし 今年は ダウンベストを購入しましたよ




DSC06718.jpg 

【楽天ランキング入賞】スタンドシャーリングカラーバイカラー配色切り替え中綿ベスト/トップス





カジュアルな 色合いですが わたしはこれを選びました。



首元が暖かく ダウンベストってこの時期とってもいいです。

 軽いし 手軽だし

おまけに お値段が とっても安い



DSC06727.jpg 



色違いもありますが わたしは赤にしました。



 このサイト わたし的にはちょっとゆる~い感じだなって 思うのですが なにかと可愛いのもありまして

ジャケットや ロンTも一緒に購入しました。





DSC06725.jpg 



ボタンなんですよ 全部。
ポケットもあります。


アウトドアもしますので こういうカジュアルなの 欲しかったんですよね~。

だけど ダウンベストって スカートとかと合わせると可愛いですね
とくに マキシスカートなんぞ とってもよさそうですね。 っていう私は ゆるいデニムにしたりします。



 
DSC06713.jpg




髪はもちろん まとめたほうがいいですね 首元がもこもこしてますので スッキリしちゃうことが多いです。




今見たら この赤は売り切れになってましたが ブラック×ネイビーはまだありました。

私が購入した時よりもさらにお安くなっておりました。



ジャケットも次回アップしますね とにかく 安くて 可愛いものはネットで購入が多いです。







詳しいショップはコチラ 【楽天ランキング入賞】スタンドシャーリングカラーバイカラー配色切り替え中綿ベスト/トップス


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

DSC06629.jpg 

最近 ブーツを買いました 


しかも 山登り用といいますか ワーク用ともいいますか。


昔からある 有名なブランド ソレル。 世界中で愛されるウィンターブーツ カナダの極寒の大地で誕生したソレル
アウトドア好きな方は もうすでに持ってる方も多いですよね。




最近では 梨花ちゃんも 子育て中のファッションで履いてたので 大人気ですね。
わたしも 大好きです 梨花ちゃん。



スペルガも買っちゃったし。




これね とっても軽くって 気持ちいいのです カジュアルなスタイルにバッチリです。
勿論 山にも履いて行くつもりですが 普段でも活用中です。


当分は山ではなく 履きたいです。



いろんなサイトで売られておりますが 一番良さそうだなって思うサイトで購入しました。







ソレルも色が2種類ありまして ブラックと迷いましたが コチラの茶色いしました。
長さももっと長いのもあるので そちらも可愛かったです。



すっごく暖かくって履きやすいです。


DSC06631.jpg 

足首のところが もこもこでして 非常に柔らかいのです。


DSC06731.jpg 

スキニーと合わせたらスッキリしますが ちょっと緩めの感じでもよさそうですね。


DSC06732.jpg 


友だちと ランチに出かけました。真剣に話してる時にパチっと撮ってくれました。怖い顔です。




DSC06629.jpg 


カジュアルなスタイルって 大好きです



 
私の購入したサイトはコチラ SOREL ソレル



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

掃除してたら 昔の写真が出てきまして 「なんで あんな変な格好してるの? 」ってのがたくさんでした。
若気の至りでして  きっとみなさんもありますよね 



(/ω\)ハズカシーィ



ところで 皆さん 秋の装い楽しんでますか? 




ずっとブーティー買おうか迷ってたんだけど・・・・
やっぱり欲しいっ 購入しました。




今回は ツイードのコチラのグレーの色にしました。
 
最近 買うの グレー多いです



ネイルもツイードにしてみたけど うまくできなかったけど ・・・・・昨日のネイル記事はコチラ




ツイードって秋っぽいから好きなんですよね  


ブーティーは時期も長く履ける。


スカートにも パンツにも合うし  美脚効果も合わせ方によってはあると思います。

【期間限定★店内ALL送料0円】ツイード風ショートブーツ 



ってなわけで いつもの お財布に優しい お買い物サイト TITIVATEで ポチりました。


これは 軽いっ|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


DSC06572.jpg  

でもね なんと 高さが 11センチもあるので コケないようにしないとなっと思ってます。  

大きくなっちゃうわ~


ヒールタイプではないからか 疲れが出ないのもいいです




これと他にも購入したのが トップス 
 



DSC06566.jpg 

これ 肩のところに ついてるモチーフがいいなって思って購入です
色も 6種類でして 売り切れもありましたが 好きな ライトグレーにしました。

モカもよかったんだけど 売り切れでしたTT



ショルダーモチーフカットチュニックワンピ 


結構 お尻の下まであるから すっぽりと着れちゃいます

 スカートだと ちょっとウエスト辺りがもたつくので スキニーで合わせることが多いです。
Vネックも 首の短い私にはいい感じです。


ちょっと着画撮ってみたけど・・・・・ 




DSC06601.jpg      

なんじゃこりゃ!な一枚ですが しかも ブーティー見えない・・・・
自分を撮るのは難しいですね  立ち方など うまくポーズもできないです。 そのうち頑張る予定です。。。。
脚 細く見えすぎです 背景削ったらこんなんなっちゃった


秋のファッションって まだまだ 軽くっていい時期ですよね この先 羽織が欲しくなるので
今のうちに 一枚でサラッと着れる服を 楽しみたいと思います。





お財布に優しい ファッションアイテムを紹介してます。
興味のある方は 一度サイトを覗いて見てくださいね コチラ
 titivate-ティティベイト-





titivate-ティティベイト-


秋冬の装い もう 完璧にされてますか?
まだ 暑い昼間もあるし 朝晩の寒さとは違ってて 何着ていいのかわかんなくなっちゃうこと多いですよね
 荷物になっちゃうし(>_<)






で ちょっと可愛いサイトで お買い物しておりますので ご紹介しますね。
とってもお財布に優しいわりに 失敗の少ない商品です |´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
興味のない方や 好みでない方はスルーしてくださいね。 


DSC06561.jpg  

今回は ゆるい花柄レギパンと ニット キャミ ロンTです。

pcサイト>> オシャレウォーカー





久々にここのサイトでお買い物しました。以前は ずっとゆるっとしたものばかりがスキでしたが
最近は スキニーや わりとすっきりした感じのものも好んで 着ております




が やはり 好きなんですよね なんといっても ベージュやグレイ系の色・・・気がつくとそういう色が揃ってる。




❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀・:*:・゚'☆





それでは ちょっとお買い物したもの ご紹介していきます。









まずはキャミソールです。 実はここのキャミソール夏に購入しましたら
暑さで汗が張り付いて気持ち悪かったです・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ってくらい貼り付いた・・・・




で  もうこの季節なら大丈夫 可愛くキャミを演出出来るものを購入
それがコチラ ☟


DSC06543.jpg 

フリルレースタンク ロング


こんな感じに 首のサイドにヒラヒラがついてます。

勿論 重ね着用です。これね 下の方まで割と長くって スカートやワンピースと重ねても良さそうです。

それに デニム しゃがんだ時にも下着見えないくらいに長いのでOK




❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚


そして グレーのニット ↓




 
クルーネックシンプル
デザインニット






丸首と重ねるとこんな感じになります。


DSC06549.jpg 

このニットも実は 大人気で 毎年すぐに完売しちゃう商品なんです
丸首と Vネックがあります リブもしっかりしてて とっても着やすい感じです。


柔らかいニットが 心地よい感じです

DSC06521.jpg

 

色も豊富ですので 早いもん勝ちですね わたしはライトグレーにしましたが ベージュも 購入しました。 



❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚




そして ロングTシャツは 黒にしました








デニムとも相性バッチリのロンT 何枚持ってても 使えるアイテムですよね。


長さもちょうどいいですし 締め付けすぎない感じと 意外に着痩せして見えるようです。


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



先ほどの キャミソールと 重ね着してみますとこんな感じです。





DSC06547.jpg 

シンプルロンT






スッキリです。 色違いも その後注文しました。この商品も人気があるから 売り切れ可能性が大きいです。
 




DSC06536.jpg 



こんな感じに なります。 勿論こうして髪をあげたほうが 絶対にいいです。





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚







そして最後に レギパンの花柄です 



美人花柄レギパン






超がつくほど 伸びます





DSC06550.jpg



 DSC06554.jpg



おまけに ウエストは ゴムです 楽チンです。

でも これだけでおうちの中 キャミをインしておりますと

完全 モンペ 状態になります。 ( ̄ー ̄?).....??アレ??



DSC06552.jpg

ちょっとナチュラルな花柄なんで ゆる~くいい感じなデザインです。



後ろはお尻のポケットが少し下がっております ときにはこういうパンツいいです。


ふくらはぎの部分はちょっと細くなってますので スッキリ感も出ます。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆








大人可愛いサイトなので 色々と 自分に合いそうなものを チョイスして探しています。

全体の バランスとか ボトムが割とゆるっとしてたら トップスはスッキリを選ぶとかそういう感じにしてます。
全て ふわっと感を出しますと  ちょっと妊婦に間違えられたり ちょっとぽっちゃり見えたりするので 

そこは 気を付けております
頭の中で どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)とか。







そして 自分のしっくりカラーを選ぶと とっても 落ち着いちゃいます。

わたしは いわゆる イエべ  イエローベースなんです ブルベと言われる ブルーベースに憧れますが・・・





そういえば イエべ ブルベ 皆さんはパーソナルカラー診断したことありますか?



詳しくやっていくと 目の色や肌の色などなどありますが 簡単な方法で 大体のことができます。

簡単にできる方法はチェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆ やってみよう コチラ


意外とやってみると φ(◎。◎‐)フムフムフムって  自分はこういうの好みだわ~とか納得するのです。







♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪








秋冬は 様々なファッションが楽しめますよね 色々な感じができますよね 
チープなお洋服も 活躍できる季節です お値段的にもお財布に優しいサイトなので よく利用します



このサイト 気になった方は公式サイト覗いてみてくださいね コチラ オシャレウォーカー
 





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村





