★美容時間★ルアンルアン

ルアンルアン

ここでは、「ルアンルアン」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



みなさん洗顔は何使ってますか?

ルアンルアンと言えば 生石けん

スティック洗顔石けんに新しいローズ&ゼラニウムが登場しております

その 使い心地があまりにいいので ご紹介いたします


洗顔で肌が変わるわけない!って思ってたけど この生石鹸に出会って払拭された 逸品


DSC08780.jpg 

ルアンルアン 生せっけん】70倍の高い保湿力




とっても素敵なパッケージでしょっ ルアンルアンでは スティック洗顔のお試しがお得なのが有名

今は ウィンターコフレとかもやってます コチラでチェック  期間限定ウィンターコフレの詳細はコチラ♪


まだ 使用されたことがない方には 色々な香りが楽しめて 使用感も比べられる
セットがお勧めです  
 ハンドクリームもいいですね



 今回は  ローズ&ゼラニウムの香りが 新鮮でハマってしまいました。

ステイックの使用方法もとっても便利


DSC08734.jpg


 DSC08736.jpg

キャップを外して底をひねると スティックの先端が出てきます
 普通の スティックのリップと一緒です スティックノリの方が近いです



そして 洗顔ネットに こすりつけて 泡たてします



DSC08740.jpg 
ローズの香りがほんのりしてきます


癒されるーーーーーー!!


スティック 本当好きっ お風呂の中や 温泉など 持っていけるし濡れても大丈夫防水でありがたい
石鹸ってなかなか ベチョっとしてしまって それが難点だったのです

もう 余裕です 綺麗です 汚れませんっ

入浴時では デコルテまで 泡で洗ってます



このスティック洗顔のホワイトは 肌の弾力が気になる方
乾燥 敏感肌 毛穴も気になる方などにオススメ





DSC08790.jpg 

生石鹸には 14種類の生ハーブエキス
無添加の優しさで 赤ちゃんまで使用出来るというスグレモノなのですよ




私は 乾燥が本当に悩み スキンケアした後 時間が経つと つっぱたりと深刻
そして わたしのような 大人肌だと シワっぽくなっちゃうし
肌の悩みは尽きないものです 年々増すばかり



使用しております ジャンボスティックは 通常よりも3倍も大きいので
約3ヶ月使用できます。


って考えると やはりお値段も財布に優しいっ




DSC08789.jpg 

もこもこの ねっとりした泡で 優しいアロマの香りで朝から癒されます

肌と手の平との間のクッションの泡
この泡で 洗顔です




小鼻の毛穴やざらつきは 私は 少し泡を押し込むようなイメージで
優しく優しくポンポンとします


流したあとの肌が ツルツルしておりまして
そのくせ 潤って感があります



なんせ 潤いが70倍の保湿力と言われてます




持ち運びも便利だけでなく お得感もあり

まったくもって 文句なしっ




生石鹸 気になった方はチェックしてみてくださいね



HPはコチラ   Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





まだまだ 乾燥時期ですが 一つポーチに入れてる便利なアイテムがあります。

それは バーム 。♥。・゚♡゚・


いまや 練香水かと思うほど おしゃれな缶のバームも数知れず


私の持ち歩きバームはこちらです。





DSC07678.jpg

ハーバル オールケア バーム ゼラニウム




このバームは マルチバームでして かなり使い勝手のよい商品


¥980という 見た目とともにかわいい値段です。

15g (約4.5×1.8cm)の内容量 いい感じというか



 値段以上にいい!




 缶のバームにしては 開けるときに 不便な空きにくさがまったくない 
クルクルとまわして 開けることができるのもいいですよね 




DSC07680.jpg 

普段 こういった缶のようなものって くっついてしまって開けにくく 軽いストレスだったりしちゃうもの。



さて このバーム マルチに使えるとういから 最高。




ハンドケア フェイスケア  リップバーム ボディケア ヘアケアと 本当に保湿に効果的。

乾燥した箇所に塗るだけ。




 わたしは この小ささは コスメポーチの中にちょうどいいと思い持ち歩いております。
 



主に ハンドケアに リップバームに使用



  ハンドケアするときに 思いっきり手のひらで
顔を覆って 思いっきり 香りを嗅いで アロマ効果も実感。 







 DSC07694.jpg

柔らかくて伸びのよい バームでして 手の上にだして
のばすと するする 伸びていきますが


油分が残る感じでしっかり保湿されます.+:。†。o○o。†




香りは 3種類ありまして わたしは ストレスを和らげる ゼラニウムの香り
ほかは イランイランと マンダリンオレンジの香りもあります。



ルアンルアンのサイトの中では マンダリンオレンジが人気のようですが
わたしは ザ アロマな感じが好きなので ゼラニウムにしました





DSC07692.jpg 

寝る前に こめかみにつけたり 手首につけて 癒しのバームのような使い方もおすすめです。


良質な睡眠に導けます。






乾いてはいけません カサついて 粉吹き芋状態ではいけません 
ちゃんと 潤っていなくてはいけませんね




女は 潤ってなくてはならないのですよ❤




一つ持ってると 安心するバーム



一年中使える必需品    


この時期とっても便利です。






気になった方は チェックしてみてくださいね。






pcサイト>>
ハーバル オールケア バーム ゼラニウム











最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

毎日の洗顔・・・・やっぱりこれが好きなんですよね


一度だけ この会社から電話がきました。「キャンペーンやってます 定期にするとお得です」って ..。



浮気症のわたしは断ってしまいました

 
正直 電話が来ると 評価が下がったりします。。。



みなさんは そんなことないですか? 

でもね それっきりだし。 

やっぱり 私 好きなんですよ 生石鹸!!

だから 電話来ても来なくても 購入するんですよ いいものはっ。


グッドデザイン賞を受賞したカワイイパッケージでさらに女子力UP



DSC06587.jpg 

pcサイト>>Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング


今まで ポットや お得なミニサイズや 夏に出ましたジャンボサイズのスプラッシュミントなどなど
購入歴は 結構あります。



今回も ポットの詰替にしようかな~って悩んだんです

なんせ もう とっくに 空です。

DSC06589.jpg 


だけど やっぱり 持ち運びには スティックがいい!!



夏に使ってた スプラッシュミントも あの 爽快感がたまらなく好きだったけど
その時の記事は コチラ


 今回は レギュラーサイズの スティック 
コチラ



DSC06579.jpg 


ハーバルフレッシュソープ




ルアンルアンの生石鹸 大好き   色々な洗顔に浮気しては戻るという感じです

スティックも本当持ち運びにいい 洗顔石鹸ってお風呂とかに置くと やっぱり ベチャっとしちゃうもんね。

週末のプールや 温泉などにも 持っていけるという便利さっ。





DSC06577.jpg DSC06582.jpg

パケも可愛いから プレゼントにも いいですよね


他にも グレープフルーツの香りやラベンダーなどなどもあります  次回は違う香りにしようかな。。。




わたしは 普通のサイズ買ったけど 今思えば この普通サイズの3倍の大きさ
ジャンボにしておけばよかったな。。。って ちょっと後悔




この 生石鹸は ポットと全く同じ成分で まるでバターのような 感覚。
洗顔ネットに こすりつけて 泡たてるのです。


DSC06584.jpg 


スティックの底を クルッと回して数ミリ出すのです  文房具のスティックノリと一緒
 要注意はね 回すと 戻らなくなっちゃうことです。





※ ハーバルフレッシュソープは洗顔フォームではありません。
「洗顔フォーム」は洗顔用合成洗剤の総称です  (HPより)






ふわふわではない 洗顔。 これは 生クリームみたいな泡 
ねっとりして もっちりする 泡


DSC06585.jpg 
泡で洗顔する大切さと楽しさが体感できます。


ジャンボサイズのスプラッシュミントと比べると こんなに違いますね



未だに この スプラッシュミントも忘れられないけど ノーマルな ハーバルの香りも 大好き。

テレビや美容ブログで話題の「生せっけん」

まるで生クリームのようにキメが細かくて弾力のある泡が自慢。


17種類の生ハーブエキスがたっぷり配合されているため、お肌もツヤツヤプリプリに!
柔らかいテクスチャーで保湿力は固形石鹸の70倍!!




洗顔って とっても大切。 



どんなに栄養を与えても 畑が良くないと元気な植物が育たないのと一緒で
ただの 汚れを落とすだけではなく 健康的なお肌の再生サイクルのために 
洗顔は とっても大事なプロセスなんですよね


見直して洗顔してみると お肌変わって来ますね 丁寧なスキンケアが 綺麗な肌を呼ぶと信じてます


詳しい情報はコチラでチェックしてみてくださいね   Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング
  



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


使用してたら 終わってしまうと困るので その前に記事にします



旅行や 温泉行く時 洗顔って どうしてますか?パウチですか? それともチューブのですか?

 
そうなんです 最近 記事にしてた 洗顔は全て固形石鹸でした。 これって気に入ってても
持っていくこと考えちゃいますよね なにかケースに入れても
ベトってなっちゃうしね。





でも 余裕で持ち運び可能な洗顔と言ったら



 これでしょっ。

DSC05725.jpg 


ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]ジャンボスティック スプラッシュミント
 

 
 大変気に入っております。 

毎朝のラン後の火照った私の顔に 優しく洗顔するのですが

使用感がたまらないっ。



香りがミントで 泡で洗顔してる間もす~っとしてくる感じなんです。
洗い流す時なんて すっきり感がたまらないっ。

ルアンルアンは ずっと ポットを愛用してました。 右のサイドバーにもあります



でも 使いやすさは やっぱ スティックタイプです。



DSC05728.jpg 


このスティックの下の部分をくるっとまわすと 出てくるんです。

スティックのりのように出すの。


お風呂の中にも持っていけるし なんせ パケもなにげに素敵



DSC05727.jpg 

このくらいを 泡たてネットにこすりつけて 泡たてます。
もうこの時点で す~っとミントの香り。





このジャンボサイズは 朝晩使用でおおよそ 90日間使用できる容量です。


いいんじゃないのよ 生石鹸





このルアンルアン 今回のスプラッシュミントに限らず すべての洗顔が無添加です。
使うたびに保湿される感触。。






このジャンボスティックはね 定期便を初めて注文される方に  プレゼントなんです
しかも ジャンボサイズの洗顔と ボディミストのセット。




太っ腹だね ルアンルアンっ。





定期便加入特典 

夏限定の プレゼント。





もちろん 単品でも OKです。 一度使ってみたいわ~って方は単品では¥3360なんです。





それではこのセットの ハーバルボディミスト シトロネラのご紹介。


これ

DSC05731.jpg 


ハーバルボディミスト シトロネラ



「シトロネラ」「ゼラニウム」「レモングラス」など、お肌を守る精油を5種配合。


シトロネラは”天然の虫よけハーブ”とも言われ、化合物を嫌うオーストラリア等で古くから使われてきたハーブです。




これね ボディミストで使用がOKなんでが なんといっても 小さな子供にも使えるボディミスト

なななんと 虫除けのミストでもあります。


それだけでなく エアーフレッシュナーとしても使えるのです。
Pc前に座ってる今 シュッとかけて お部屋全体の空気を爽やかにします。




  もう少し前に欲しかったTT 



なんでかと言いますと 8月前半から中旬 イベントでして
レギンスを履いていったにも関わらず スネやふくらはぎ かなり 虫に刺されてしましました





見せられない 虫さされ跡。。。。 


もう 二度と刺されやしない このミストがある限り!


まだ 暑い日が続いてますし これから レジャー予定の方などにもおすすめです。








ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] エコジャンボスティック スプラッシュミント


ハーバルボディミスト シトロネラ 








最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




洗顔は これ!
 と言い切れるほど

 かなりのおすすめ



藤原紀香さん 秋野暢子さん
も 使ってる ルアンルアン。




DSC04231.jpg  

  PCサイト 保湿・無添加・生せっけん「ルアンルアン」


これね もう 無条件に気に入った 洗顔。 そして 毎朝 これで洗うのが 楽しみなくらい



 ズボラな私を虜にした犯人 でもある。



多分こんなに 洗顔にハマったのも初めて。  パケもカワ(・∀・)イイ!!。 洗面台に置いてあるだけで なんかいいかも。
 



それでね 以前このルアンルアンの スティックタイプ 5本入りを レポしまして
これ かなりよかったんですよ。 非常に。でも すぐに おわっちゃったの。

あっという間よ 本当。



DSC04235.jpg  DSC04236.jpg
ルアンルアン   スティックタイプ ¥2100

まだ ルアンルアン未体験な方はぜひ おすすめです。


5本 色々な香りも楽しめるしね。


値段も お安いし。  これ基本。 私の レポはこちら




もうね 本当に (・∀・)スースキスースキスー♪


なんども言っちゃうけどぉ。。



でも 今回は 現品 スティックと 迷ったけど 元祖 ポット を購入しましたよ。


DSC04230.jpg 

RuamRuamコスメ オンラインショッピング



こんな 素敵な 入れ物に 入ってくるのよ。 お菓子かと思うよね バームクーヘンとかww



洗顔なんて どれも一緒なんて思ってる方いたら ぜひ比べて見て欲しい。
わたしは これに 出会ってとってもよかった~って思ってます。 
 


たかが 洗顔 されど洗顔! 


なめんな 洗顔です。


まじでっ



まだ 試してない方  生石鹸 マジでいいっす。



固形石鹸の70倍もの 保湿力  お顔の上で 泡パックも 気持ちいいっ。


合成界面活性剤、鉱物油、パラベン(防腐剤)、合成着色剤、
合成香料、シリコン、合成ポリマー、エタノールは
一切使用なしっ。




 お肌にとっても潤いが出ますし、


 次の化粧水の入り方も 半端なくいい!


DSC04233.jpg 

こうして 蓋についてる 木のスパチュラで あずき大を取り 泡たてネットで洗顔です。
すぐに 泡立つ 簡単簡単。



洗顔前にぬるま湯で 予洗いして 毛穴を開かせてから やるのも ポイント。

泡が命の洗顔  もっこもこの 泡で ふんわり弾力洗顔  もっこすっ



洗顔こそ 美肌の基本かもっ。




自分の指がお肌につかないくらいの 泡です。 そして  ビリビリと 振動をするとなおさら良い。

肌に泡で ブルブル 小刻みに 動かすのよっ。

 それか 泡ポンプみたいな感じ。 わかるかな お肌に手のひらで 軽く押したり 泡クッションで。

すると 毛穴 綺麗になるんです! やってみてちょっ。


たまに 鼻の穴に入っちゃうけど 気にしないで!
鼻周りも 綺麗になるし なんでか お肌が キメも整ってキレイになる。


お肌 ツルンツルン



お風呂でデコルテ間で パック  全身 洗いたいけど 勿体ないから できないけど。。



DSC04234.jpg 

あと 言い忘れたけど 泡たてネットもついてくる



とにかく 本気のおすすめ洗顔は  絶対にこれ! 生石鹸。



わたしのように ハマる人  多いと思いますよ。


まったくもって 文句なし。


次回は 定期にして詰め替えにしようか スティックにしようか 迷ってるところ。


まずは スティック トライアル ぜひぜひ おすすめです。 







PC サイト ルアンルアン
 ポット  ¥3995 
 泡たてネット 無料
ハーバル フレッシュステイックソープ ミニスティック5本セット

DSC04231.jpg DSC04235.jpg





 DSC02299.jpg
天然生セッケン
「ルアンルアン」

私の中で ベスト オブ キングの洗顔。
保湿成分で 洗い上がりが最高で
お肌がふんわり柔らかい感触
大人肌には 超オススメ。

パケも可愛い スティック
私のレポはこちら


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

