★美容時間★レイチェルワイン

レイチェルワイン

ここでは、「レイチェルワイン」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



DSC06639.jpg 

ポーチの中身の中に入ってるもの
以前レポしたことあるんですけど ポーチの中に いつも入れてるものでしてこの レイチェルワインの
トライアルで 現品を速攻で購入しました アクセントパウダーです。



レイチェルワインのトライアルは ブラシつきで ¥1980 だからかなりお得です。
公式サイト  レイチェルワイン ミネラルメイクアップ 




DSC06644.jpg 

トライアルと比べると大きいです 結構もちます。

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*



とっても自然な艶がでまして キラキラする感じではないのです
自然な感じっていうのかあまり主張しすぎないハイライトって言う感じです。


DSC06641.jpg 

トライアルではパフが無いのですが 現品には こんな小さなパフがついてます

中身がこぼれません。


これがまた ちょうどいい感じなんです

チークの上に重ねたり ハイライトとして使うときも このパフで トントンとつけていきます。



レイチェルワインは「Pure & Simple Skincare(ピュアでシンプルなスキンケア)」という理念


DSC06647.jpg


ミネラルで有名なレイチェルワイン つけてる感じが無重力のものばかり。






最近はめっきり リキッドファンデなんですが このアクセントパウダーは欠かせません。。

化粧崩れのしやすいTゾーンや顔全体に軽く広げるだけで
余分な皮脂を吸着。肌をサラサラ状態に保ち化粧崩れを防ぎます


DSC06667.jpg 


この線で囲んだ辺りに つけていきます。


簡単に自然な艶が出ます 
キラキラしすぎるとちょっと不自然な感じになりやすいので
そして テカテカしすぎるとこれまた 汗かいてんの?みたいな感じになってしまうので
この レイチェルのアクセントパウダーを
トライアルで使ってから すっごく気に入ってしまい 欠かせないものとなりました。

❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚   



レイチェルワインのお試しはとってもお得です 
気になったかたは 一度覗いて見てくださいね。


 レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
最近 友達と 東京丸の内 銀座 有楽町あたりに行きました。。
友達は ファンミーティング 私は 一人 お買い物や ウロウロと。

でね その友達は 中学の頃からの友達でして 今も仲良しです。



彼女が帰り道で言いました。


 「ねぇ、 朝から ずっとメイクしたままだと この時間になると 早く顔洗いたくならない?」


 「なんで?」


だって もう ギトギトしない? なんか こう 重いって言うか。。。 え?はる あんたならないの?」


 うん!ぜんぜんっ」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工 じぇじぇ━━━━!!





重い感じなんて nothing!それはミネラルだからっ。




今日ね 不意打ちに撮られた写真が めっちゃウマヅラ だったの w
自覚してたけど 顔が長くなった?って思ったっ 確かに この歳で 不意打ちは やめてよね
それと 下から撮るのもやめてよね~ 本当 二重あごどころか ただでさえ 鼻の穴でかいのに。
怖いわっ。





で 関係ない話は 置いといて マシな写真の載せますよ。 




 崩れないベースで サラサラなんで お気に入りなんです。
これ 仕事中 休憩に撮ったんだけど 崩れは目元の下のマスカラが滲んだくらいでした



DSC04566.jpg

ってことで これ 使ってます




わたしの 最近の お気に入りアイテムです。夏はこれで 乗り切れるに間違いないっ


DSC04572.jpg 

左から ミネラルファンデーション スターターキット レイチェルワイン ミネラルメイクアップです。




リキッドファンデや クリームファンデも使いますが このパウダーが 最近のベース作りで 
特に 使ってるアイテムです。




わたしなりの 使用感や 感想ですので 参考になったら嬉しいですし
また あわない方もいらっしゃると 思いますので サイトなど よく見てくださいね。





それでは まず 下地です 下地は エトヴォスがお気に入り
最近 レポしました 「ミネラルファンデ セミマット肌なら エトヴォス」 




DSC04573.jpgDSC04574.jpg 
 これは いい!!  

UV ケアしたあと  ティッシュで軽くお顔全体を抑えてから 
ブラシでとって クルクルと回します。 
多分 わたし ファンデーションより この下地の方がたくさんつけてるようです。
ブラシも やわらかくて 丸いので 小鼻は 軽く トントンと 抑えるようにつけるのもコツです。



早く現品こないかなぁ。。 



そして エトヴォスの ファンデも とっても好きだけど やっぱり レイチェルワイン


DSC04575.jpg DSC04576.jpg

これは はっきりいいまして エトヴォスのファンデより ツヤがでて 

カバー力が 上
です。

なので レイチェルを ブラシにとりまして 薄く お顔にふわふわと 乗せていきます。



 レイチェルワイン 今までのレポはこちら


そして 今の時点で お肌が 綺麗な ふわっとした 仕上がりになります。
毛穴落ち 。。。これ 私が一番嫌なものなんですが UVケアで しっとりしてる上に ファンデを のせると 
やっぱり毛穴落ちして 厚塗り感が出てしまうので  ティッシュオフか スポンジで 軽く油分をとるといいです。


その次に レイチェルワインのチークを付けます これも ミネラル。

DSC04577.jpg

ミネラルのチークは 「シミになりにくいっ」てことで人気ありますね 確かにいいです。

でも やはり 時間が経つと チーク 消えてしまいます。なので ポーチに入れてます。




 DSC04578.jpg

そして レイチェルワインのチークは とっても小さいパフなんです 
なので 私の出したい 質感が 出ないので  エトヴォスの ブラシが丸いので とってもチーク向き。

ふんわり乗せることができます。




さらに チークの上あたりに レイチェルワインの アクセントフェースパウダーを乗せます。
これも 小さいパフなんで  ブラシで ハイライトのように 付けます。


DSC04579.jpg 



ラメが強すぎる感じは もう ちょっと 昔の感じになってます

話はズレますが メイクもやはり 流行がありまして  ハイライトが 白っぽいのとか キラキラのラメは
ちょっと 昔になります。 いまは  とってもナチュラルな ツヤ感 透明感が おすすめです。

時代止まっては ダメですよ~。 



 DSC04580.jpg

このアクセントパウダーが大好き。 自然な感じだし 速攻 現品買ったんだっ。。


これで完了なんですが お出かけには こちら 


DSC04581.jpg 


UV パウダ━━━━!! 


 これね 持ち運びもいいけど フィルムとっちゃったのよ でも お構いなしに 持ち歩いてます。


紫外線強いからね UV パウダーで 防御です。 わたしのレポは こちら 



DSC04570.jpg 


これで 夕方まで いいえ 夜まで つけてても けして 早くメイク落としたーいっ とは ならないです。

とにかく 軽い 塗ってる感じが あまり しないっ。

よく夏に 野球や サッカー観戦されてる方 もう 汗とか 脂とかで ファンデ よれちゃうし 厚塗りだし~なんて
よ~く聞きますが これ おすすめです。 いっそ塗らないで行こうかしらって 思う前に ミネラルファンデで 
ベース 作りから 見直したら 全然鏡見ないで 済むかもです。





ミネラルファンデーション スターターキット
 



レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」







DSC03986.jpg 

ETVOS
 2013年限定 UVパウダー
顔だけでなくデコルテまで 使ってます
完全なパケ買い者続出。 
ミネラルパウダーでお肌綺麗に。
私のレポは
こちら


DSC03282.jpg 
レイチェルワイン ミネラルメイクアップ

つけてることも忘れちゃうほど軽いファンデーション
トライアルだけど
 現品購入決定

とくに ルーセントパウダー
激惚れっ これは 大人の肌を綺麗にしてくれる。 

リキッド派の私が絶賛。毛穴落ちの悩みだったけど
ツヤ肌 完璧 ☆

私のレポはこちら







最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





崩れない女だっちゃ。。。これぴったりっ。


好きよっ 好きよっ 好きよっ うっふんっ





ラムの画像(プリ画像)



お気に入りのファンデ



 クレンジングなしの 洗顔だけで 落ちる かる~いファンデ。

つけてる感じがないくらい 負担にならないレイチェルワイン。



DSC03282.jpg
 

以前 レポしました こちらの トライアルセット。


ファンデーション2点と アクセントパウダー それに一生モノの ブラシ 使い方DVDに ファンデーション混ぜる受け皿まで ついてくる トライアル。 かなりおすすめ度 高いっ。




サイトを ウロウロしておりますと  チークを発見(*゚Д゚) ムホムホ


DSC03285.jpg 



キャンディー ピンク。

くぅぁうぁうぃうぃ~



わたしはチークが大好き。 
メイクの中でも欠かせない存在の チーク。
レビュー見ててもかなりの魅力だったので 

どうしても欲しかった 
アクセントフェースパウダーと  チークもポチっちゃった。 




 DSC03286.jpg

なんと 色は キャンディーピンク カワ(・∀・)イイ!!でしょ。




でも   ちっさっ!!!
wwwww




結構ピンクだけど お肌 なじみが 非常にいいっ。
ミネラルファンデと ミネラルチークでお肌に優しい 軽いファンデ。


それでは いつものレポします。


(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・って思う方は スルーでよし。


DSC03212.jpg 

これ ノーメーク。
くすみも 毛穴もあるし シミも見えますね。


つぎに レイチェルワインの 気持ちいい ブラシで クルクルっと つけてきます。

乳液 下地が 乾いてから 付けるのがポイント。
小鼻とかは トントンと 付けるのがいいです。


DSC03213.jpg 

これ ヌーディ━━━━!!と ベージュを重ねてつけました。

お肌が一段 トーンアップ。


透明感がでて マット過ぎて毛穴が完全に 消えちゃうのは人口的でないので
このくらい軽くていいです。



そして アクセントパウダーと 購入した キャンディーピンクを付けました。


 DSC03216.jpg

アクセントパウダーは 絶対に必要!



どんなファンデでも相性がいいっ それに ギラギラしすぎない感じがいい。

なんともいえない ツヤが出ます わたしは ラメが強すぎると 余計に 毛穴が気になるほうなので
このくらいが ベストです。



チークも ほのかに色付いて 真ん中に濃い目にして ぼかす感じにすると
ほわっと した感じになります

ちっさい チークでも もちはいいと思う 。



アイメイクも してみると こんな感じ。


DSC03220.jpg 



これね 褒められる率 高いっ。


サラサラだし 毛穴落ちしないし とってもお気に入り。

美容ブロガーのほとんどが載せてる某ミネラルファンデが わたしには 合わなかった。(毛穴落ちしまくり)

でも 完全にこれは 
 キング オブ ゴット ファンデ


DSC03233.jpg 

最近 春めいてきたから RMKの パープルのつけまつげ つけてみました。



が!


これまた だ~れも 気がつかないぜ~


自己マンだぜ~



金の無駄だぜぃっ。


ま、 いいんです。 レイチェルワインを使う日は 崩れない



朝 つけたてが 夕方まで。


DSC03272.jpg 



↑ 夕方 激写 崩れてないから 安心です。



ミネラルファンデは つけてる感覚がなくって お肌が呼吸してる感じ


これを付けて 出勤し、 帰宅後すぐに クレンジングって 思わない。

いつもなら 帰宅すると すぐに メイクを落としたがるけど
この軽さは 非常にいいっ。




 おすすめ  だっちゃっ。





BEAUTY NEWS


レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


レイチェルワイン



 DSC02634.jpg




レイチェルワイン ミネラルメイクアップ


つけてることも忘れちゃうほど軽いファンデーション
トライアルだけど 現品購入決定


とくに ルーセントパウダーに

激惚れっ 

これは 大人の肌を綺麗にしてくれる。


DSC02615.jpg 


リキッド派の私が絶賛。
毛穴落ちの悩みだったけど

ツヤ肌 完璧 ☆



私のレポはこちら


