★美容時間★コスメ

コスメ

ここでは、「コスメ」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



大人肌にいつの間にか真っ只中な私・・・・
乾燥や シワ たるみに シミ  鏡見ると びっくりってことも日常的にあるある


どーにかしたーーーーいっ!!

でもね、そんな私に救世主が現れちゃったワケです




使用すればするほど 実感しちゃった私

 
朝のバタバタケアも夜のお疲れケアもこの美容液を使うのと使わないのと肌が全然違う
年齢肌エイジングケア
 

教えたくない程気に入った美容液の入ってしまったの

  




久々なトライアルのキット

エイジングケア<透輝の滴>

DSC08805.jpg 

このトライアル 巷に出てる スキンケアトライアルに比べて
お値段も少々高めです

 ですが 私は このトライアルに入ってる 美容液に惚れた!

¥3780です
 でもね けっして高くないって思えたトライアル

DSC08807.jpg   

ドクターリセラ 透輝の滴 トライアル 10日分

クレンジング 洗顔 美容液 化粧水 サンクリーム の5点セット



クレンジングも 洗顔も 本当に使用感もバッチリなんだけど 
 本当に効果を実感したのは 美容液


DSC08809.jpg 

2206店舗のエステサロンで使用されてる美容液

どうやら お水にこだわってる美容液


a Gri-X (アルファグりックス)  
 


自然のミネラルバランスを大切にしながら独自に調合したオリジナル海洋深層水で
日本で最深度1400mの水と深度600mの中層から採取した水をブレンドして
そして 8種類のGF が 配合されてる。 GFとは 成長因子の意味


その 成長因子が乱れてるとお肌は肌あれや老化になってきます
しかし 補って整えれば
 弾力やハリなどが もたらされます。

なんせ8種類ものGF FGで パワーアップ


肌のダメージを集中的にケアして コラーゲン エラスチン ヒアルロン酸の生成を促してくれます。


DSC08811.jpg 



使用方法は 「4滴はお顔に もう4敵は デコルテや首に」と書いてありましたが


いやぁ~もったいないっ!!

なので 私は お顔のみに使用しております 首やデコルテは いつものスキンケアで


頬骨のあたりなんて スルスル入っていくのは 本当にびっくり!

そして キメが整って ハリが出てくる感じなのです  使用してすぐに 
「お肌が整う」って言葉がピッタリっ



今までは 洗顔後 オイルを使用していましたが この美容液の方が 私には合ってる気がします




キメが整うと お肌が つるんと見えてきます
さらに 日中のメイクよれも あまり感じず くすみも どこへやら

頬ぼねの辺りって お肌の一番綺麗に 艶っぽく見える箇所
そこが 綺麗だと 「あ! お肌が綺麗」 って思いませんか?



昔 信者のように通ってた エステサロンの帰りのようなお肌を実感してしまいます

さすがエステサロンで使用されてるだけのことはあって お肌がイイ感じ






DSC08813.jpg


この年になってマラソンなどしてる私には もはや真剣にスキンケアをしないと
お肌 本当にやばいことになっちゃうもんね




せっせと努力しなくっちゃ



少しの量でも 最大限の結果が出そうなスキンケア エイジングケア<透輝の滴>


この美容液 現品はちょっとお高いですが 定期にしようかなっと 本気で検討中

ってか この気に入り具合は もう終わったらすぐに注文しちゃいそうです

エイジングケアは必要ですもの


※この美容液は使用後は冷蔵庫で保管がいいそうです







年齢が進むにつれて ファンデーションを厚く塗って 肌を隠すより
薄づきで素肌感を出したほうが 理想的





敏感肌や 年齢肌の方にも 
まずは トライアルで実感してみるのもオススメです

久々のトライアルでメガヒット!

気になる方は チェックしてみてくださいね




公式サイト>>美容液の<透輝の滴>






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

去年の夏に プールの会員になったのですが なんせ 寒くて もう4か月も放置状態です。。。

なんだか 勿体なくって・・・・・・ 気合を入れて 休日に行ってきました。

平泳ぎしかできない私 1キロくらい 泳ぎました もともと水泳が苦手なんだけど
全身有酸素運動だし なんか すっきりするのがいいです。




 プール後のお顔に ササッとお手入れしたい または  朝 ランニングする時に
いちいち 初めから念入りな スキンケアはあまりしません(昼ランは別)


それになにより 時短スキンケアと言う便利さ オールインワンタイプ 必要です


オールインワンというのは 洗顔後 この ゲル一本で スキンケア完了という 簡単ステップ


つまり 化粧水 美容液 乳液 クリームなどが 一本に詰まってるというのです





DSC07716.jpg 


pcサイト>>メディプラスゲル29種の美容成分配合のオールインワンゲル







いくつも重ねる 化粧水や美容液 乳液 クリーム アイクリームなど 重ねることによって


 お肌が傷んでしまうこともあるそうで・・・・



そう 以前 TVで ガッツリお手入れしてる人と そんなに お手入れしてない人と比べると
お手入れしてない方のほうが お肌が若く潤ってたという事実が。




そんな ことから お肌に摩擦を与えるのではなく お肌に触れる回数を減らすことを考え 
さらには 効果を実感できるものを 作ろう!ということから 
代表者である 皮膚科のカウンセラーでもある 恒吉さんが 開発された
オールインワンゲルなのであります


たしかに シミやしわって 刺激によって 出てきちゃうこと あります。


実は 私もそうでして ボディと 違って お肌に刺激を与えるようなマッサージを以前行ってたら
あれ? シミやしわ余計気になる  こんなにマッサージしてるのに!って。

でも 実際は 摩擦などで 浮き出てきちゃうことあるようです。


 それ以来 お手入れは 本当に優しく行ってます。

「シワよ 伸びろ~っ!」 と引っ張ると やればやるほど 逆効果な感じになってまうそうです


でもね ついつい やりたくなるのよね


こんな感じに 上がってたらとか こんな感じのあごがシャープだったらとかね



ボディの場合は 気合いれて 憎きセルライト グイグイっと 押したり 揉んだりしてますが
お顔はやはり 優しくが一番


お顔とボディはお手入れが違うのよね




それに 何度も言いますが 簡単っ。 そこが一番かも

あと

 ズボラちゃんにもおすすめ。





DSC07720.jpg 


ワンプッシュで 首まで伸びるゲルでして 指の腹で薄く優しく伸ばしていきます
よくある 膜の貼る感じですが なんというか 化粧水 乳液 美容液が 重なってる感じ



まさに 最小限のお手入れで最大限の効果かもっ。



時間のないときや 帰宅後メイクを落としたあとは こちらで 短時間スキンケア
実際 以前通ってた ビタミン点滴などで行ってた クリニックでも 
こちらの 宣伝チラシが貼ってあったな~



時間のないときのアイテムや 旅行や 簡単にスキンケアしたいときは
こういう オールインワンゲル 便利


それと 疲れて今日は 気合いれて お手入れなんぞやりたくない!って日もあります

あるあるあるあるっ わたしはよくあるっ。


そんな 時にも おすすめ



DSC07718.jpg 



美容成分が62種類もありまして コラーゲンや ヒアルロン酸といった定番のものから
高濃度セラミド ビフィズス菌発酵エキスとか 数多く配合されてます。



もちろん防腐剤フリー その他も 無香料や アルコールフリーなどなど



 初回に限り 30日間 全額返金保証というだけでなく たとえ 使い切ってもOKだという
確かな 商品ですよね




今まで使用してきたオールインワンゲルの中でも 私はベストオールインワン



お手軽スキンケアや ちょっとした 時短スキンケア 体験したくなった方は 
ぜひチェックしてみてくださいね。


pcサイト> 29種の美容成分配合のオールインワンゲル









最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

スキンケアは いいなと思うもの使用したいものです  当たり前かもですが。
最近 わたくしは 以前から  お顔のなかでも一番気になる
動くパーツ.+:。†。


目元! 法令線!



これに 働きかけるいいコスメ ないかな~って模索中でして
今回いいものに出会えましたので 記事にします。

3点ありますが こちらです



DSC07650.jpg 



ルーマニア生まれのスキンケアで 日本に上陸したら 爆発的人気のコスメ


HPサイト>>GEROVITAL (ジェロビタール)



右から
真ん中  リンクルプレヴェンションクリーム(シワ予防クリーム
そして左の大きいサロン用サイズのアイクリーム


それぞれ レポしていきたいと 思いますので 今回は こちらの H3エボルーション




DSC07652.jpg 

15mlで 目元と 口元のケアのできるパーツ美容液 意外とお求めやすいお値段でして 
¥2747 ありがたいお値段 昨日の記事とはエライ違いだっ。



パーツケアをやり始めて もう長いです。
コスメきちんとラインでそろえた 若かりし頃から パーツケアはやっておりますが 昔は目元なんてってあまり
アンチエイジングには興味もなかった10代終わり いまや パーツこそケアすべき!

いいえ しないとやばいっです はい・・・



毎朝 毎晩お手入れにきちんと ゆすり指で優しくやさしく入れ込んでおります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


この ジェロビタールH3 エボリューションは そんなアンチエイジングに 効果的というから
試したくなってしまったのです。




長寿の国 ルーマニア そしてアンチエイジングの国でもあります

とくに 今の季節には この アイクリーム 乾燥に立ち向かうべき 逸品であります。



DSC07654.jpg 

テクスチャーも 柔らかく油分も適度にありますので 笑いしわが気になる目元も 
ちゃんと ケアで 保湿してくれますし アンチエイジング効果も期待できちゃいます。



HPを拝見しますと 


製品詳細:
深いし
シワの減少に有効な成分であるショウガ、熱帯植物ガチュリン抽出物がまるでボトックスを施したようにシワを減らします。深いシワが内側からふっくらとし、滑らかになります。
一度の使用でシワが目に見えて軽減し、10日間で、見違えるように美しい肌へと導きます。


え?10日間で?!って感じですよね これ確かな魅力感じます。




目元こめかみを片方の中指で押して もう片方の薬指の腹で優しくなじませて やさしくマッサージのように
指を滑らして トントンと入れ込んでいきます

くすみも 一気に取れるケア




DSC07656.jpg 


なんせ 一番 老化現象の 出やすい個所は 目元 口元ですからね。

ここちゃんとケアするかしないかで この先 未来が変わってくると信じてます。


ワンプッシュで 両目のケア 口元の法令線など 少しの量で伸ばせるのもいい



 この H3シリーズは 3つの成分が肌の老化を遅らせてくれるそうです




SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)、別名「スーパーアンチエイジング酵素」は酸化による毒素から肌細胞を守る決定的な役割を果たします。
長期にわたる肌のハリをもたらし、酸化とたたかい、肌のハリの基礎になるコラーゲンとエラスチンプロテインの繊維束を守ります。


トライラーゲンも活動的な抗酸化酵素の一種
性ペプチドとプロテインの集合体。若い肌にも年齢肌にも、コラーゲンの含有レベルを修復する効果的なトリートメントをもたらします。
コラーゲンの機能を長期的にケアし、健康で若々しい肌へと導きます。

トライラーゲンの主な
3つの効果:

*コラーゲンの活性化

*コラーゲンの組織化

*コラーゲンの保護


GP4G(アルテミアエキス)はユニークな海洋プランクトン抽出物です。肌に活力をあたえ、外部環境のストレスから防御し、肌のメンテナンスと修復を行います。また、紫外線から肌細胞を保護します。




しばらく この ジェロビタールのアイクリームを使用してみたいと思います。
5_gh3_classic_200x200a.jpg


オンラインショップはこちら>>www.markastore.com/



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

 スキンケアで一番 楽なのは オールインワン。


最近 プール上がりに 使ってた オイル美容液は もう終わってしまったので
早速 新たなアイテム オールインワンを 使用してます

プール後はこれ一本 
お風呂上がりもひとまずこれ一本
帰宅後 メイク落としたらまずは  これ一本。



それは これ です レビューがなんと400件以という人気アイテム

そしてなにより 毛穴に効果的だというこちら


DSC05908.jpg 
pcサイト>> 洗顔後はコレ1本!1個で7役のオールインワンゲル

なんといっても とっても楽チンなんです
 

荷物もこれ一本でOK 



お風呂上がり 髪をすぐに乾かしたいし ボディオイルもつけたいし  そんなときに とりあえずこれで保湿。
とりあえずどころか ちゃんと 7役こなす 素晴らしい商品なんです。

化粧水 乳液 美容液 マッサージゲル ボディクリーム 化粧下地 パックの7つの
役割が 果たせられるゲルです。



そう わたしのように ズボラな人 あれこれ重ねて使うのが嫌な人。

 時間のない 忙しい人にもいいですね




わたしも これで これからの乾燥の時期に立ち向かうべきだと実感。




実際 洗顔後 お風呂上がり後 すぐに乾燥してしまうので 即座にこれで
お顔のトリートメントのような感じで 愛用してます。





DSC05909.jpg 

ワンプッシュでも 結構な量が出てきます。



これ ただの レスキューアイテムに終わらせてはもったいない
パックとしても 活用できます。




コットンを濡らして優しく絞り ゲルを たっぷりと付けて お顔にパックするんです。




DSC05910.jpg 


こんなに とろとろに伸びてくるんです。

そして コットンゲルパックで 余裕のあるときはスチーマーがいいです

あと わたしは お風呂で 使ってます。 多めに顔に塗って マッサージして
そして ヘアキャップを反対にかぶります(顔に覆う 勿論新しいのです) 
 口の部分は 穴開けて (息でいないくなるから)




もちろん 無香料・無着色・無鉱物油、合成界面活性剤フリー・パラベンフリー


こちら 150回分 つかえて それで ¥3990なんです  



30日間 全額返金制度ありなんですよ
 



気になったかたはチェックしてみてくださいね。



pcサイト> 
洗顔後はコレ1本!1個で7役のオールインワンゲル





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



綺麗なベースメイクを長持ちさせるコツは 何といっても
朝のスキンケアなんですって



とにかく暑いし 適当にっていうとやはり 崩れはくる


 

必ず ツケって回ってくるんだな~って思っちゃう。










地道にコツコツとが 一番いいのです 実感しております。



なので 面倒くさいかも~なんですが 朝のスキンケアは メイクの時間より かけてるのです。
 



最近は 日焼けや抗酸化作用に 効果的な ローズヒップティーなど
 冷たくして 飲みながらスキンケアしております。






乾燥が気になって 冬の間は 洗顔も保湿重視ってこともありますが
夏は 違います! 絶対に皮脂が出る。 

夏は寝ている間に 汗をかいて 皮脂が出てるので
朝の洗顔は 絶対に必要だと思います。






そして知らず知らずにホコリやゴミ 見えない菌もあるから やはり綺麗にしておくのがベストですよね。








夏は一番お肌が老化してく気がするのです。 だから お手入れもちゃんとしなくっちゃ





そこで 洗顔です  最近 使ってみた洗顔がコチラです。


DSC05452.jpg 
【韓国コスメ】HappyTouch、100%無添加洗顔石鹸



これね 韓国コスメでは 有名なんですね わたくし知らなったよぉ。。。。



韓国ショッピングモールでランキングで No.1の人気


しかも7年連続でね すっごいっ






レビューみると 「子供でも 使いやすいし とってもいい!!」とか 「これ以外は使いません」などと 
 


これは 私の 試したい魂に 火がついた!





この石鹸は 黒い しかも 透き通る黒。


DSC05453.jpg 

これがいいんですっ 非常にいい! 香りもナチュラル 
 なんといっても (;´Д`)スバラスィ 泡!



使い続けると 毛穴つるつるになるっていうけど 
泡が もこもこで 毛穴の汚れも 吸引してくれるようです。






以前使ってた 毛穴にいいという石鹸も かなり高評価でしたけど たしかに  綺麗になるけど
つっぱり感が残ったんですよ 

 でも このハッピータッチは (*´Д`)スキーリするのに 潤いが感じられるのです。


DSC05455.jpg 

この100% 天然石鹸でして 今なら 初回が ¥2940が 洗顔ネット付きで
¥1470と半額。 




現品サイズだもん  トライアルっていっても 初回はありがたい。




使い続けたい97%の 訳がわかった気がする。 

お肌に モッコモコの泡で
包まれる 気持ちよさは 最高よ


DSC05549.jpg 
ネットですぐに 泡がたちます



わたしは 泡たてが苦手だったんだけど これが わたしでも余裕で作れちゃう。
水分少なめの 濃厚が好きなんで ねっとりとした 泡が完成します。




DSC05550.jpg 

暗いですねw 画像が・・・・・






でも 逆さにしても たれない泡 ふわふわの もこもこ

DSC05552.jpg 


気持ちよくって ついつい お風呂まで 持って行っちゃうくらい

なんせ 今週と先週で合計6日間もそれぞれ キャンプや いつもとは違うプールに行って 
お肌と髪の毛が めっちゃくちゃ 痛んでることに気がついた。


あちゃ~っ!!!




だから せっせと 本気でケアすることに集中しております。



DSC05553.jpg 

勿論 首までケアしてるのですよ
泡パックするのが日課です。





アトピーの方にも 赤ちゃんにも ニキビ肌にも 安心して使えるし メイクよごれも すっきり落ちる
それでいて 潤ってる どんな洗顔も 合わなかった人が ハッピータッチナチュラルソープに出会って
とっても お肌が うるうるで ニキビが綺麗になったって人もいる。




ダメージを受けた私のお肌に 洗顔から 集中して ケアしていこうと思います。




泡弾力でマッサージして 振動を与えて 黒ずみをとり そして 潤い満タンにっ
洗顔でお肌が変わるっていうことも そして 泡で優しくマッサージしてると 自分を労わってる感じで
好きなんですよね~。

たかが洗顔 されど洗顔。この 日焼け後のお肌が 鎮静して 落ち着いてきました





DSC05454.jpg





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



