★美容時間★キャメロン&ガブリエル 天使の聖水

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水

ここでは、「キャメロン&ガブリエル 天使の聖水」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



ちょっとお久しぶりのブログアップです 

ぼちぼち 美容と健康 運動と 日々 励んでいる状態なのです:..。o¢o。..:・



最近も もうすぐに10キロのチャリティーマラソンに参加しますので
毎朝 走って練習していきたいのですが あいにく雨が続いてます・・・




自分のなかで目標立てないと がんばれないので
今回は10キロ45分台くらいを目指して 自己記録更新していきたいです

最近はヨガなどのトレーニングもはじめましたので なんらしら 結果につながることを信じて
たのしみたいです・゚ ☆.。.:*




DSC08882.jpg

さてさて 美容もの ご紹介します・゚ ☆.。.:*




最近 使用しております  クレンジングです 
バスルームでも 使用できる炭酸のムース状になってでてくる クレンジングなのです。


毛穴に 黒ずみに効果的さらに ダブル洗顔不要などと とっても 魅力を感じてしまうものでして
ただ 今まで炭酸ミストや 炭酸パックなどは 使用しておりますが 「クレンジングってどうなのよっ」て
思いまして お試ししてみました。



これからの季節 なるべく さらっと 落としたいメイク
その日の疲れもついでに落として 素顔でさっぱりとっ!
でも 大人肌には つっぱってしまったり 乾燥してしまったりでは やはり残念になってしまうので
そこは この 炭酸クレンジング 美容液のようなクレンジングとしての効果がみられます


話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」



DSC08881.jpg 

私は マスカラは お湯で落ちるタイプを使用しておりませんので
アイメイクは 専用のクレンジングをコットンで使用しております

 もちろんウォータープルーフのアイライナーなどは落ちるそうですが
なぜか 専用を使ってます。




美容液クレンジングは 今や巷にあふれ出てますが 炭酸のってなるとやはり珍しい




こちらを よく振って 掌にだしますと しゅわっ!と 音がまさに炭酸クレンジング

DSC08883.jpg 


これを お肌にのせて メイクになじませます

お肌にのせると とろけてしまうので 掌にのせたら素早くお肌につけたほうがお勧めです


 香は柑橘系の スカッとさわやかな心地よい香り:..。o¢o。..:・
泡がお肌にのせるときに 落ちてしまうくらい緩いので バスルームでの使用がいいかもです.。.:*・゚+



DSC08884.jpg 


時間が経つと やはり炭酸が消えて
じわじわっと炭酸が肌に感じて少しピリッとします


よくなじませたあとは ぬるま湯で洗い流すだけで終了
W洗顔なしっ!  



洗いあがりは メイクはしっかり落ちて しかも とっても保湿されてる

美容液クレンジングって 本当に潤う感がでるのねって 感心しましたよ




温泉水やゲルマニウム配合で吸着型ヒアルロン酸で アンチエイジングにも期待



クレンジングって  美肌を握るカギとも言われてますよね
やはり きちんと 汚れを落とさないことには 次のいい成分も 吸収できてこないですものね





アンチエイジングクレンジングのようで 張りや うるおいに期待




その日の汚れも疲れも嫌な気持ちも 夜にはすっきりとしたいと誰でも思いますね。



お試しは 1000円引きの2980円でして 初回限定モニターとなってます


興味のある方は ぜひお試しくださいね
30日間返金保証ありですっ(d゚ω゚d)オゥイェー♪



  話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」













みなさん洗顔は何使ってますか?

ルアンルアンと言えば 生石けん

スティック洗顔石けんに新しいローズ&ゼラニウムが登場しております

その 使い心地があまりにいいので ご紹介いたします


洗顔で肌が変わるわけない!って思ってたけど この生石鹸に出会って払拭された 逸品


DSC08780.jpg 

ルアンルアン 生せっけん】70倍の高い保湿力




とっても素敵なパッケージでしょっ ルアンルアンでは スティック洗顔のお試しがお得なのが有名

今は ウィンターコフレとかもやってます コチラでチェック  期間限定ウィンターコフレの詳細はコチラ♪


まだ 使用されたことがない方には 色々な香りが楽しめて 使用感も比べられる
セットがお勧めです  
 ハンドクリームもいいですね



 今回は  ローズ&ゼラニウムの香りが 新鮮でハマってしまいました。

ステイックの使用方法もとっても便利


DSC08734.jpg


 DSC08736.jpg

キャップを外して底をひねると スティックの先端が出てきます
 普通の スティックのリップと一緒です スティックノリの方が近いです



そして 洗顔ネットに こすりつけて 泡たてします



DSC08740.jpg 
ローズの香りがほんのりしてきます


癒されるーーーーーー!!


スティック 本当好きっ お風呂の中や 温泉など 持っていけるし濡れても大丈夫防水でありがたい
石鹸ってなかなか ベチョっとしてしまって それが難点だったのです

もう 余裕です 綺麗です 汚れませんっ

入浴時では デコルテまで 泡で洗ってます



このスティック洗顔のホワイトは 肌の弾力が気になる方
乾燥 敏感肌 毛穴も気になる方などにオススメ





DSC08790.jpg 

生石鹸には 14種類の生ハーブエキス
無添加の優しさで 赤ちゃんまで使用出来るというスグレモノなのですよ




私は 乾燥が本当に悩み スキンケアした後 時間が経つと つっぱたりと深刻
そして わたしのような 大人肌だと シワっぽくなっちゃうし
肌の悩みは尽きないものです 年々増すばかり



使用しております ジャンボスティックは 通常よりも3倍も大きいので
約3ヶ月使用できます。


って考えると やはりお値段も財布に優しいっ




DSC08789.jpg 

もこもこの ねっとりした泡で 優しいアロマの香りで朝から癒されます

肌と手の平との間のクッションの泡
この泡で 洗顔です




小鼻の毛穴やざらつきは 私は 少し泡を押し込むようなイメージで
優しく優しくポンポンとします


流したあとの肌が ツルツルしておりまして
そのくせ 潤って感があります



なんせ 潤いが70倍の保湿力と言われてます




持ち運びも便利だけでなく お得感もあり

まったくもって 文句なしっ




生石鹸 気になった方はチェックしてみてくださいね



HPはコチラ   Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





まだまだ 乾燥時期ですが 一つポーチに入れてる便利なアイテムがあります。

それは バーム 。♥。・゚♡゚・


いまや 練香水かと思うほど おしゃれな缶のバームも数知れず


私の持ち歩きバームはこちらです。





DSC07678.jpg

ハーバル オールケア バーム ゼラニウム




このバームは マルチバームでして かなり使い勝手のよい商品


¥980という 見た目とともにかわいい値段です。

15g (約4.5×1.8cm)の内容量 いい感じというか



 値段以上にいい!




 缶のバームにしては 開けるときに 不便な空きにくさがまったくない 
クルクルとまわして 開けることができるのもいいですよね 




DSC07680.jpg 

普段 こういった缶のようなものって くっついてしまって開けにくく 軽いストレスだったりしちゃうもの。



さて このバーム マルチに使えるとういから 最高。




ハンドケア フェイスケア  リップバーム ボディケア ヘアケアと 本当に保湿に効果的。

乾燥した箇所に塗るだけ。




 わたしは この小ささは コスメポーチの中にちょうどいいと思い持ち歩いております。
 



主に ハンドケアに リップバームに使用



  ハンドケアするときに 思いっきり手のひらで
顔を覆って 思いっきり 香りを嗅いで アロマ効果も実感。 







 DSC07694.jpg

柔らかくて伸びのよい バームでして 手の上にだして
のばすと するする 伸びていきますが


油分が残る感じでしっかり保湿されます.+:。†。o○o。†




香りは 3種類ありまして わたしは ストレスを和らげる ゼラニウムの香り
ほかは イランイランと マンダリンオレンジの香りもあります。



ルアンルアンのサイトの中では マンダリンオレンジが人気のようですが
わたしは ザ アロマな感じが好きなので ゼラニウムにしました





DSC07692.jpg 

寝る前に こめかみにつけたり 手首につけて 癒しのバームのような使い方もおすすめです。


良質な睡眠に導けます。






乾いてはいけません カサついて 粉吹き芋状態ではいけません 
ちゃんと 潤っていなくてはいけませんね




女は 潤ってなくてはならないのですよ❤




一つ持ってると 安心するバーム



一年中使える必需品    


この時期とっても便利です。






気になった方は チェックしてみてくださいね。






pcサイト>>
ハーバル オールケア バーム ゼラニウム











最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

昨年も使用してたんですが やっぱり来ましたこの季節に欠かせないアイテム
3ステップのスキンケアです



丁寧な スキンケアは 美肌を作るとも言われてますよね。



現在 朝のスキンケアは こちらを使用してます


キャメロン&ガブリエル *:..。



 DSC07352.jpg
pcサイト>>天使の聖油と天使の聖水



以前 記事にしました ヘブンシャワー。  相変わらず溺愛中です

記事は こちら




今回は キャメロン&ガブリエルの 化粧美容液&オイル の レポです。


香りとともに大好きで うるおいがMAXになっていくのも実感できる そんなアイテムです。


ストレス肌には 優しく潤って乾燥から 守ってくれるこのスキンケア

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:



DSC07354.jpg 

洗顔後のお肌には ヘブンシャワー(角質柔軟導入美容液)で 次に使うこの 天使の聖水を
より一層 潤わせてくれます。

 天使の聖水 100ml ¥4200




これ一本で もう とっても潤っちゃいます。 


最先端の皮膚科学と先進の美肌成分を融合した
高保湿先進美容液。 
 


フラーレンやAPPS  EGFにセラミド コラーゲンなどなど 

 歳を重ねると減っていってしまう成分が  有効成分の聖水。


 年中使用するのもいいのですが わたしとしては 冬から春にかけての乾燥の激しいときに
この キャメロン&ガブリエルシリーズを使ってます


 超乾燥の方にはいいですが 私のように混合肌であれば
潤いすぎて夏場は ちょっと べたつく傾向にあります。 


しかし 今の季節は欠かせませんね 本当毎日 寒さと 温度差ありますものね。


 乾燥イコールしわの元ですからね 



DSC07356.jpg 


天使の聖水


 天使の聖水の後 うるおいMAX肌に ふたをする感じで使用。


そのほかに お風呂でマッサージしたり デコルテのマッサージなどにも
ボディや毛先などにも 使用できます。




私はスキンケアで オイルはぜったいに欠かすことができないのです


酸化にも安心の この 聖油 グレープフルーツの香りで 癒され リラックス効果もばっちり。



スクワランや茶実油などの高品位天然オイルを主体に和漢植物の 美容液成分や 
グレープフルーツのエッセンシャルオイルをぜいたくに配合。 石油由来成分は完全無添加



初めて使用した時は スルスル入っていく感じが たまらなかったです

DSC07358.jpg 


最近のケアは この3つを使用してますが 美白やアンチエイジング用の美容液も
間に 入れております。 それに アイクリームもです。



ランを 土日の早朝 休日に 行なってるのですが 外気の冷たさにお肌は乾燥してしまいます
それでいて 走ってますと かなり暑くなって 毛穴がひらき 汗ばんできます。

そんな中でも このキャメロンでケアするようになってからは お肌が安定しております。


洗顔後の お肌に シンプルスキンケアで 高保湿肌


 手抜きのケアで  きっちりスキンケアできるアイテムです。

そう まさに 最小限の努力で 最大限を求める感じですね。





詳しい内容と 商品説明は こちらで pcサイト>>天使の聖油と天使の聖水




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

ずっと 「いいな~っ」て思ってたクレンジングがあるんです

@コスメでも ナンバー1になってた クレンジング。


すでに 定期にした某クレンジングがあるにも関わらず 気になってしまった・・・・ いつもの癖。


それはこれ テラクオーレ クレンジング

DSC07314.jpg 

pcサイト>>Terracuore



なんか評価が とっても良いので 気になってたのと 以前使用してたボディミルクも
とっても よかったので  クレンジングもいいのではないかと。


@コスメの評価は5.3で かなりいいですね。


お肌を優しくすると 優しいお肌になるといいます。確かにこれは お肌を癒すクレンジング。

毛穴もきれいになって なおかつ ふっくらとした 柔らかいお肌に!



テラクオーレは香りとお肌に優しい成分 自然な植物エキスなど とっても人気があります。
ショップもありますよね。 


DSC07318.jpg 

125mlの内容量で 価格は¥3675 これを贅沢に使用。 

クレンジングはケチったらいけません!って 美肌名言も聞きます。



すぐに終わっちゃうことは間違いなしだけど
ついつい たくさんの量で使いたくなります。




まずは クレンジングなのですが W洗顔不要との説明。

 泡立たないオーガニッククレンジングなんです。 



ウォータープルーフ+お湯で落ちないタイプのマスカラを使用してるわたしは 

ポイントメイク落としで 目元 口元は落としてから使用してます。

DSC07316.jpg

夜の場合はマスカット大ほどの量がベスト 
朝は もう少し 少ない量で クレンジング。




ダマスクローズの香りが特徴の このクレンジング。 好き嫌いは好みに分かれますが
私は この ローズの香りが好きなので クレンジングしながらも癒される感じがします。


今の時期は乾燥もありますので 時間のある時はスチーマーなど出して毛穴を開かせて
ゆっくりクレンジングします。 

ミルクといっても とっても柔らかいので 滑らかに するするとお肌に溶けていく感じです。




 DSC07326.jpg 

ミルクタイプのクレンジングとか オーガニック系のクレンジングは落ちないイメージ。
 
実際に落ちないことのほうが多いです。

だって メイクはケミカルを 日々使ってるし。。。。



でも このテラクオーレのクレンジングに関しては よく落ちます!
 

今まで使用した経験のあるミルククレンジングの中では ナンバー1です。
 



アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花エキス(整肌)等、19種類もの植物成分の総合力で、
くすみのないみずみずしい肌に保ちます。

季節の変わり目や生理前など肌が不安定なときにもおすすめ




DSC07325.jpg

人工的な香りでなく 
ダマスクローズの香りでお手入れ に とっても癒される 



「今日も一日お疲れ様 よく頑張った!」と自分のお肌に 優しくクレンジングで すし
朝はダマスクローズの香りで一瞬でハッピーな 気持ちになってくれる
そんな クレンジングです。




テラクオーレのサイトを見ますと  ほかにもクリスマスギフトなどたくさん 扱ってます
わたしもさっそく 購入しましたので また 報告しますね。
 


気になった方はチェックしてみてくださいね。
Terracuore




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


