★美容時間★ジェルネイル

ジェルネイル

ここでは、「ジェルネイル」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



DSC08862.jpg 

相変わらず いまいちなフレンチネイルですが 

ちょと 爪の形を変えてみましたが
なんせ 生活しづらい。。。ので すぐに チェンジしてしまうでしょう

画像では 見えないですが 凸凹 しちゃって
そして  利き手はひどい雑になってしまってます


なんせ セフルだから 仕方ない



でも ネイルはしてる テンションは上がります



またチェンジしたら アップします

みなさん ネイルされてますか?

気分や女子力があがるのは 先端を磨くといいそうです。


そろそろ 伸びたのでセルフネイル チェンジしてみました




今回 時間がかからなくて 簡単なのがいいなって 思いまして
そうだ! ラメだ フレンチだ ゴールドだ!


というわけで ギラッギラのゴールドの ネイルにしてみました。



でも 実はそこまで目立ちはしなかったのでこれまたよかったです。


長さが短いからかな


DSC08348.jpg
  


 爪の先端だけにしてフレンチネイルのようにと思いましたが
意外とラメで 縁取るのが難しく
薬指が失敗したので  全部塗ってみましたが それはそれで わざと 薬指だけ全体を塗ってるみたいで
結果 よかったです。


指先も 冬ほど乾燥しないので ハンドケアも怠りがちの私です



DSC08349.jpg 

いけませんね 年齢がでちゃうのも 手でしたね。

血管がでてしまう 手の甲も きちんとお手入れしなくっちゃと思い直します。



しばらくこの ギラギラのネイルでいくわw





そういえば サマーメイクのコレクションを RMKで AT(アーティスト)さんにしてもらった時に
ネイルが 夏っぽくて 合ってますと言われましたが
そっか そんな感じだわぁ。。。って自分でも 夏のバカンスをイメージしたように思えました。



指先って 意外とそれとなくファッションやメイクをアップさせるアイテムで
やはり貴重なんだな。。。って つくづく思いました。



爪って 伸びるの早いって 気が付くと ネイルも無様になってたり
色もくすんだり なんせ根本が出てきて ちょっと格好悪くなってきてしまう
それに 長い爪。。。。わたしには無理でございます





今回は ベビーピンクベージュなベースにしてみました。
あまりに お肌の色に馴染みすぎて なんだかネイルしてるように見えない感じになってしまいました




とってもナチュラルでいいんじゃない?っておもったけど。。。やっぱなんかつけたくなる


そこで 今回はビジューネイル
といたしました


 DSC_2688.jpg

スタッズもゴールドのあったし スワロフスキーも買ったままだった!

親指と薬指だけにつけてみました



ベビーピンクベージュ やっぱり一番落ち着く色なのです。

DSC_2688-1.jpg 

一番 しぐさで ちらつく箇所が 指先

手さぐりや ジェスチャ― そして だれにか何かをわたしたり渡されたりと
そして唯一鏡もなしで 確認できる箇所でもありますよね。

末端きれいにしてると やはりそれだけで 少しの自信もでてきます。

コロコロした爪だけど それをいかしたような 清潔感でるネイルにしたくって やってみましたが 
ビジューってだけで ゴテゴテしちゃいますね。


いいのです


ザ 自己満足 楽しんでネイルが一番です。

次回は どんなのにしようかな~って 思います 

ハンドケアも もっと力入れたいです。



以前 雑誌で 

「美人になりたいなら 末端を綺麗にすることから始める」 

すると どんどん きれいがアップ
するというのです。


年齢重ねるほど 末端はきれいでないとな~って 実感しておる私です。



まつ毛 髪の毛 毛先 つま先 爪先 ひじ ひざ かかと。。。。などなど


ま それと比例するかのように 悩みは尽きないものなんですけどね



そこで RMKのネイルがすぐさま 無様な恰好となってしまったので ネイルチェンジしました。




浅黒いわたしの手にこの コンクリートの色は似あうのか?
と思ってしまいましたが 慣れると
そこまで 浮いてないようで しっくりきております。



こちら

DSC_2646-1.jpg 

久々に甘皮の処理したら たくさんすぎて ボロボロと逆に汚くなってしまいました。
画像ですと ベージュに近い色に見えますが
まさに コンクリート色です 




単品で 塗ってたら 本当にシンプル過ぎて
ちょっとさみしくなりましたので スワロフスキーでも つけようと思いきや 見当たらず 普通のストーンにしました。


こちらの画像のほうがリアルな色ですが 本当に地味な色ですね。


DSC_2654-1.jpg   

わたしは いつも ピンク系が多いので こういった色が 新鮮な感じもします。

コンクリート色で コンプリートです。あはっ



納得な なるほどな~の8箇条です。


性格は顔に出る        

生活は体に出る        

本音は仕草に出る       

感情は声に出る        

センスは服に出る       

美意識は爪に出る       

清潔感は髪に出る       

落ち着きのなさは足に出る 

なるほどな~。。って思うのは私だけではないはず
みなさん 末端綺麗を ぜひ 心がけていくと ちょっとずつ変わってくるそうですよ
わたしも 意識していきたいと思います。 

もこもこネイルを以前やってみたときに 
意外と簡単にできたっと思いまして もこもこから もっと簡単であろう ❤のネイルに挑戦してみました。


それがこちら


DSC07726.jpg 


ローズ系の色で ❤になるイメージだったのですが
なんせ 爪が短い 伸ばせないので 爪の形がもっと 長く 尖がるようにできたら
いまよりも❤に見えたかも・・・


DSC07728.jpg




でも 簡単にできるであろうと思い ちょっと雑になってしまいました

それに なんだか 年甲斐もなくって感じになってしまい・・・・これは 短命ネイルになりそうです。







最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村
