★美容時間★ポールシェリー

ポールシェリー

ここでは、「ポールシェリー」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー





私 先月末にハーフマラソンに初出場して 燃え尽き症候群になりそうで
目標がないとガンバレない
 という自分の性格がわかっており いろいろとサイトで
ランニングエントリーなど探しておりまして そしたら 4月の20日に 「トレイルラン」があったのです 

トレイルランとは 舗装されていない山道を走るというレース

そこで 初心者の5キロのレースに申し込みました。


一体。。。わたしは  どこへ向かっているのだ・・・・・



ランニングを続けている人の特徴に 
始めはダイエットや健康維持の為に
始めたランニング→習慣になると 走りたいから走るという考えになるそうです
 そして 走らなけばいられないとう症状になるというのです



そして 日々は ビューティーを目指して クラランスを使用してますが トレーニング後には ポールシェリーのこちら


ポールシェリー スパアロマティック リラクシングオイル




 DSC08133.jpg

ポールシェリーは 以前エステに通ってた時に 知りました。 エステで受けるとやはり最高の気分ですが
今は自分でせっせとケア。

ポールシェリーをご存じの方はわかると思いますが ポールシェリーはかなりアロマの独特な香りがあります
リンパハーバルはむくみをすっきりさせてくれるというのもですがこちらのスパアロマは
筋肉をほぐしてくれるに最適なのです。


また アロマの香りも はっきり好きと苦手に分かれると思いますが わたしは リンパハーバルで慣れてたので
初めてこちらを使用した時には サラサラで香りもちょっと苦手でした。
レビューなど見てると「ポールシェリーでこのオイルだけは ダメ!」って方もいますが 慣れてくると
私はもう欠かせない 逸品となりました


ポールシェリーは アロマのパワーで女性ホルモンコントロールなどしてくれるものでして
バスオイルもいろいろと使用してます。

愛用者のタレントさんや モデルさんも多いですね。




脚がむくんだままにしておくと 脚が太くなる



「知っているのにやらないのは 知らないと同じ」


たまに サボるときもありますが なるべく 続けたいものです。

DSC08135.jpg 


リンパハーバルオイルと比べると 少し大きいサイズです。
そして 感触もサラサラで浸透力もいいです 普段 ヴェレダなど使用されてると ちょっと軽すぎるって思うかもしてません。。


香りはこちら

サンフラワー(エモリエント)、ぺティグレン、メリッサ、オレンジ(香り)



休日に 朝ランした後に お風呂入って そのあとにこちらでマッサージして
午後からでかけましたら あ・・・・いい香り と自分で 癒される香りがする


ふぁぁ~んっ



お風呂上りが 毎晩 真っ裸で部屋でせっせと オイルマッサージです


筋肉がこわばったりしちゃうと たくましい感じになっちゃいますので ケアして
引き締まった体になれるように 今日もポールシェリーで マッサージです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村


通ってたエステでポールシェリーのコースが 大好きだったけど 今は自宅でせっせとケアしております。

大好きすぎるポールシェリーで 毎晩 癒されてるバスタイムを過ごしております。

DSC07630.jpg




ポールシェリーは 30年の実績のあるブランド  エステでも幅広くアロマコースや痩身コースで使用されてます。




しかし!エステでポールシェリーのコースをうけると はっきり言って安くはありません


なので 私は 自宅でエステでの施術を思い出してケアの毎日です。


DSC07632.jpg

今年の目標が ボディケアを毎日していく事だったのが いまや習慣 歯磨きと同じ感覚でして
お風呂上がり セルフケアしないと 良質な睡眠がとれない or むくみを残したまま太る
という 自分の思い込みもあり せっせとケアしております。



芸能人や モデルさんたちも ポールシェリーファン多いですよね .。.:*・゜+.。.:*
雑誌にもちょくちょく載ってるし。





マッサージの前のバスタイムで ポールシェリーのバスオイルを使用してます。
女性の周期に合わせて使用することも推奨されてますね。



DSC07674.jpg



先日購入しました「ポールシェリー式 ポンプマッサージ塾」の中にも紹介されてますが
生理周期によって バスオイルを選択して 毎晩癒されてます。





今回 ご紹介しますのは ポールシェリーシルエット リラクシングバスオイル .。.:*・゜+.。.:*


DSC07658.jpg



私の使用方法は 湯船に キャップ2杯の バスオイルを入れるのです

もともと バスタブにお湯をはる前にいれると バブルバスとなるそうですが 私は バブルバスよりも
普通に 湯船が 好き

DSC07660.jpg 


どれも ストレスに向いてるバスオイルなんですが それぞれ 効果も違います。

リラクシングバスオイルは ストレスによる疲れから リラックスしたいとき。
生理中なども お勧め

ハーブの香りが心地よく 心と体に深いリラクゼーションを与えるバスオイル

優しく穏やかな柑橘系の香り。





わたしは この香り すきだけど 香りの好みは人それぞれ。

ですが 毎晩の20分間の半身浴 かなりの汗がでます。
入る前に ドリンクも飲んでますが この 汗は 半端ないってくらいの汗です。
慣れとかは全くなく 毎回 珠の汗がでます。 


以前使用しておりました フィトメール並み   また使いたいけど。




最近 Twitterでお友達の mesousaちゃんの愛用者なので 情報をもらってます。ありがたいっ
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*






汗と共に 浄化され 嫌な気持ちや悪い考えも デトックスです

それとそれと これは とっても有効なストレス解消方法ですが。



半身浴中に このアロマの香りに満たされながら目を閉じます。


キラキラしたイメージの物 空気や色 そんなプラスのイメージを 思いっきり鼻から吸い込みます。



そして 今度は口から 体の中の毒素や 今日あった 嫌なこと もしくは
自分では 言葉にできない ブラックな思考 などを イメージして 口から 出し切ります。


これへ 日中でもやるといいですよ わたしは これ かなり 実践しております


ダイエットにもいいし 気分的にリセットもでき (*≧ω≦)イイ思考も生まれます。




ぜひ 実践してみてくださいね。






ポールシェリー公式サイト>>
http://paulscerri.jp/


リンパハーバルオイルレポは 
コチラ





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

思い返せば あれは たしか 一昨年くらい前
駆け込み寺 いいえ 信者になってたかのように 通ってたエステ。


お顔や ボディ ...   通ってたな~。


 エステシャンとの会話や ボディについてかなり毎回盛り上がり 
いつも 何かを得て帰る 私だったのです


必要です 女子力アップトーク




そのころは ボディケアもお任せと言えど2週間に一度全身をリンパトレナージュなど
いろいろと施術していただいてたので 恥ずかしながらも こちらも それなりに努力してまして
理想の体型に近づいてたのに 脇の側面にできた 脂肪腫の切除の手術をすることになり
 通えなくなって いつしか遠のいてしまってそのうちやめてしまいました。 



そして 数か月後 そのエステは 遠い県外へと移転されておりました





でも 楽しかったな~いつも 美容の話満載で。 あれはどうの この食事法はどうのとか 
結構刺激されて 生活面も整って 心身ともにいい感じだったな~



今も リンパマッサージの手順やコツを指導してくれたことに感謝です。



そんな 私が通ってた時に出会ったのは こちらの  ポールシェリーのリンパハーバルオイルです。
エステでも 人気の高い ポールシェリーでの施術

DSC07500.jpg 

公式サイト>>ポールシェリー リンパハーバルオイル


今年は ボディケア たくさんアップする予定

 私 ボディケア大好きなんですよぉ

今の時点で お気に入りボディオイルが5種類ありますので どれから紹介しようかなって迷ってたところです。
で 一番 持ってるボディオイルで 高級なのが この ポールシェリー。



有名人も愛用されてる方 多いです

この リンパハーバルは むくみにかなり効果的。 さらっとしてて とっても使いやすく
むくみやすい私の脚を 翌朝 「かる~いっ」って 思わず言わせた名品。






香りは オレンジ マジョラム シナモン サンフラワー なので 好みは 好きか嫌いかですが

わたくし だいっ好き。 もう この香りでマッサージすると 眠りが深くなること間違いなし。





お風呂出てからの マッサージが楽しみで  最近TVが見れない日々。
セルフマッサージですが やるとやらないとでは お肌の感触がまるで違うのと 全身鏡で見ても太さや位置が違う。



もはや 習慣化されてまして やめられない 中毒化しております。

片足 つま先から 脚の甲から さすって リンパを流して
 足首からふくらはぎを雑巾のように絞って そしてひざの後ろでリンパを流し 太ももへ。

わたしの コンプレックスは たくましいハムストリング
初めは 雑巾絞りできないくらい カチカチだった 太ももも 毎日のマッサージで柔らかく
つまめるようになりました。





これは リピしたい商品。 バスオイルもかなり好きなのでまた紹介しますね。



高級なブランドポールシェリーですが 香りの効果も抜群です。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
