★美容時間★クラランス

クラランス

ここでは、「クラランス」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



好きなんです

 ボディケアするのが。

 

数々のボディケアを使用してきたけど これからは 
本当に好きなもの 効果を実感できるものをチョイスして 使用していこう!と 思いまして 日々 ケアしております。


わたくしは ボディケアは クラランスと ポールシェリーが好き


毎晩お風呂上りは クラランスアンティオーなどで マッサージしてます


そうしないと すぐにむくんじゃうし ランニングで硬くなってきてしまうので
 


「たっくましい 太ももだな~!」


思いながらもせっせと なでつけております。




ただ今使用しておりますクラランスボディケアで一番さらっとしているものがこちら


DSC08652.jpg 


 セラム・コール・ポー・ヌーヴという ボディ美容液


「 はい もう一回言って 」と言われると舌を噛んでしまいそうです。




 使用方法は  お風呂上りに オイルなどつけたあと 次のステップの前に 使用するといいようです。
勿論 普通にボディに塗ってもOK

ズボラなわたしは 気が向いたときに 腕などに塗っております。
あとは ざらつきの気になる おしりの下の部分・・・・


乾燥や 衣類の摩擦や それに 肌をなめらかにしてくれる
そんな商品なのです。 お肌の色むらも きれいになると言われております


これ 好みの方は とってもいい!って思うけど 苦手な方はダメでしょう。



それは 香り なんせ 懐かい ベビーパウダーの香り
おばあちゃんの香りがするとか。




私は 好きです。これは 毎晩使用するともっといいでしょうけど
なんせ ズボラ 気が向いた時だけしようなのに  なくっちゃならないという商品
リピし続けてるものです。






 実は フルマラソンに初挑戦することになったので 毎日せっせと走っており
休日には 長い距離を 走って 
今月は 月間250キロ以上を目指してがんばっておりますがなかなか 難しいです


 

そしてボディケアしないと 脚がパンパンになっちゃうしたくましくより一層なってしまうので 
「今晩もちゃんとケアしなくてはっ」


とにかく もう 放っておいてはますます 下がってどーしよーもないボディになってしまいますので
頑張って行こうかなっておもいます


ボディの箇所によって アイテムを使い分けたりしたいものですよね
でも なかなか 難しい。。。



始めは クラランスも カウンターで説明して必ず購入をしますが リピートは ネットでお買いものしております。


そんなこんなで ボディもちゃんとケアしてると やっぱり 気分もあがります



がんばりましょう



PS みなさん 暖かいコメント 本当に読んでて涙がでてきました とっても感謝です。


ありがとうございます。




 

気がついたら クラランス シリーズで使用しております

ボディケア


ボディケアって やればやっただけ 効果も出る場所だし なんせ やらないより絶対にやったほうがいいと
思うのです。 なんか 年々 まぁ いいかぁ。。って思うことが多くなってきちゃいます


ボディケアをすることによって なんか 自信やオーラも出るともいいますが
オーラまったく 感じられませんが 一応続けて 自己管理に努めております



今回は クラランスの クレームマスヴェルト


DSC08073.jpg 

冬の間は オイルの上から 重ねてつけたりしてました。
す~っとするのが 微量に感じるのがよいですね


でも いまの時期 使ったり 使わなかったりしております 日々 お風呂で アンティ・オーオイルでマッサージ
その後 シャワーで流して 終わりだったり 

でも 時間があるときは 脚にはクラランスリフトマンスールで 上半身は
クレームマスヴェルトにしたりも ウエストだけの時もある

これは 引き締め効果があると言われてますね

道端三姉妹も ご愛用
綺麗な人のマネしてみたのもきっかけの一つですけどね


DSC08071.jpg



とくに 長女のカレンちゃんは とくに クラランス 好きよね
やっぱり アスリート並みに スポーツしてる彼女たちには
メンテナンスも やっぱり必要ですよね


 DSC08069.jpg

クラランスの おフランスの香りも好きなので
使ってて 気持ちのいいものです。


しかし 塗るだけで痩せるというものではないので しっかりマッサージも必要ですね
だけど 塗ってしばらくすると 気持ちいいくらいの すっとした感触
そして 緩めのクリームだけど 浸透して べとつきがないのも 好きな理由


あと少しで終わってしまう クレームマスヴェルトですが リピしようか迷ってます
冬の間は リピしてましたが 夏は リフトマンスールのほうが いいかな~って思います。


さ 薄着の夏  半袖やタンクトップが着こなせるように トレーニングと
ボディケア 頑張らくっちゃ。





休みの日 朝10キロ走って ジム行って プールで1000m 泳いで ピラティス1時間ほどしました


リレーマラソンに出るメンバーとの 初顔合わせの飲み会に行ったら 50代のとってもアクティブなきれいな女性と出会いまして
刺激を 受けて運動してみました。




 

運動してると 美白系に飛びつきそうですが わたしは エイジングケア派です
もちろん 美白も大事ですから 日焼け止めや フェイスマスクも欠かせません。





美容液って いろいろあると思いますが みなさんは どんな美容液使ってますか?


どのコスメブランドでも 「美容液」は そのブランドのメインくらいに言われてますよね 

スキンケアの段階で 美容液 使うのと 使わないのと かなりの違いがわかる年齢になってまいりました。

美容液には 期待もします 



わたしが今 使ってるのは ボディケアで おなじみの クラランスです



クラランス ダブルセーラムという 美容液です。


 DSC08390.jpg

じつは クラランス ダブルセーラムもそうですが  リフトアップ系の 美容液と 目元美容液も使用してます
(後日アップしますね)
これがまたいいのよねぇ。。。

年齢にあったものだと 思います。。。。


ハリとうるおいが MAXになる美容液だとも思えます 
実際 アジア女性が4週刊 使用後のお肌は  ハリ 毛穴 キメ 弾力など とてもアップ


HP見てもらうと とってもわかります。





クラランスは ボディケアライン かなり 気に入ってまして 使い続けております
カウンターに行ったときに こちらのサンプルをいただき とっても気に入ってしまい
 後日 現品購入しました美容液


なんといっても コスメ部門36冠の 優秀エイジング美容液

大好きなRMKも 化粧水など使用してるのですが エイジングケアものは クラランスのほうが わたしには 上に感じます
スイマセン。。 エイジングケア 出ること 期待します。



ダブルセーラム こちら ネーミングの通り ダブルセーラム そう オイルセラムと ウォーターセラムが
分かれて入っております。

DSC08392.jpg 

 人気の商品でして  通常の30mのより大きいサイズ 50mlを購入に決めました。

クラランス 独特の おフランスの香りも 好きか嫌いかに分かれますが 私はかなり 好み


化粧水で お肌を整えた後に 2プッシュを 指先にとります


DSC08394.jpg 


不思議なことに 2種類の美容液が こんな風に出てくるのです
混ざったままではなく 手に出して初めて混ざる感じ

これを 指先で温めて お顔に優しく抑えるようにして つけていきます。


わたしは クラランス リフトアフィーヌアイ  リフトアフィーヌヴィサージュプルミエル(ながっ!)
を付けてから ダブルセーラムを使用してます。




クラランスの美容液は ハンドプレスが独特の使用です





初めは 不思議だったのですが これが とってもいいの  クラランスに限るのかもしれませんけど

手のひらで肌の上に伸ばすというよりも お肌に送り込むイメージなんですよねぇ。。。



これ ほかのブランドでは こういう風にしちゃうと 手のひらのほうに 吸い込まれちゃいますよって
言われてしまいそうですが クラランスの美容液は このような ハンドプレスがおすすめです。


お肌がめちゃくちゃ 保湿されて ハリが出てくるような感じがします


リピート2本目のダブルセーラム

エイジングケアの美容液 保湿とハリ 両面から アプローチ


次回 クラランス リフトアップ系 記事にしますね。







クラランスのボディケアを愛してやまない私ですが 
クラランスが好きな理由は 香り テクスチャー そして結果がでるということ
そして なんといっても 自分でのケアが 一生懸命感が出るからです。

やればやっただけ結果がでるのも ボディケア

フェイスよりも早く結果がでるのもボディ


もうね この年になると やらなきゃやばいっ 本当につくづく思っちゃうわけで
むくみも取れにくく そして脂肪が付きやすいという事実 
これに 気が付かないうちに どんどん蓄積されて気が付いた時には 自分でも 慣れてしまうという悲しい現実


昔は 一食抜くと1キロ痩せた!けど今はそんなことしても痩せはしない 

むしろ 食事を抜いたり 酵素で置き換えなんどしたら リバウンドが必ず起こる体質の私


運動と 食事 睡眠に 今頃たどり着いた 当たり前のことが一番だってことも実感。




それから 年齢を重ねると体重はそんなに変わらないのに ラインが違う!これは一般的なことです。


でも ある程度の年齢で 痩せすぎもねぇ~・・・
それは 思う かえって 少しふくよかなほうがセクシーかも

しかし 若いころのセクシーさと この年齢になってからでは 肉のつき方も違う。。。。

背中 二の腕 そして ウエストの上・・・・


 いわゆる肉のつき方も年齢に伴ってつく場所も違ったりしちゃうのですよねぇ。。。





そこで わたしの クラランスのとっておきアイテムをご紹介します。


最近は ランを習慣化してまして 
朝10キロランとかして たくましい脚にならぬように 引き締まった脚になるように フォームなど気を付けたりしてますが
やっぱりセルフケアも大事! 


冬に間は クラランスアンティオー→クリームマスヴェルト だったのですが

ここ最近は アンティオーのオイル→トータルリフトマンスールEXでケアしてます。


DSC08175.jpg 

すぐになくなってしまいそうなので 2本買いしたのですが 使い心地が最高にいい!

これは 正解の2本買い。



以前のタイプは 赤いツブツブ入りでそれを消えるまでマッサージするというタイプだったのですが
じつは それ 私は苦手でした 。。。そして ひんやりが半端なく 全身に使おうものなら 寒くなってしまったり。。。


でも これ リニューアル後はそれが 改善されてます。

香りは変わらず クラランスっ!って感じの香りですが 粒粒もなく ひんやり感も 和らいでおりまして
気持ちいい程度になってます。



クラランスボディケアの中でも一番の人気の リフトマンスール なぜ ずっとベストセラーなのかも
使ってわかる感じです。 


 むくんだ脚 疲れた脚 ヒップと太ももの境目を きゅっと引き締めてハリを与えてくれます

DSC08179.jpg


足先 指から マッサージ リンパなどを押して 膝の後ろまで下から上に
 また 雑巾絞りみたいに マッサージ そして 太ももから そけい部まで リンパを流し
セルライト部分も きゅっきゅっとマッサージ。


わたしは太ももがかなり 硬く セルライトが気になるのが コンプレックスだったのですが
いまは 太ももが柔らかくなってまいりました あとは 太ももとヒップの境目がもっともっとはっきりして
引き締まった小さなおしりになることです。



クラランスのボディケア リフトマンスール・・・・この先夏が終わるまで 使い続けるに違いないアイテムです。
ズボラだった私がここまで ボディケアを習慣になれたのも 使ってるアイテムがクラランスにしたからかもしれません

以前使用してたものもよかったのですが 運動後の ちょっとした ひんやり感が病みつきです。


ただ これ塗れば痩せるなんて 夢のようなことはありません 
チャンとした ケアと 食事 運動が必要だと思いますが 外側からのケアではピカイチ



これ以上 たるみが出ないように 今晩もせっせと ボディケアをして 良質な眠りにつきたいと思います。




みなさん こんにちは 以前バストケアを記事にしましたが それを見てくださった方で
かなり バストケアに共感された方がいらっしゃいまして うれしいです ありがとうございます



その記事は こちらです クラランスレビュスト フェルムテでございます。
http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1929.html



かなりクラランスのボディケアに つぎ込んでおりまして 結果を出すのがクラランスということで
ボディケアがもともと好きなのと 人に見られないボディでも 自分でケアすることで 外見もどこか違ってくるのではないかと信じでおります。

クラランスボディケアラインいつの間にかそろっております。


DSC08065.jpg 


アンティ・オーのレポ   トニックのレポ それぞれアップしましたが まだまだ記事にしたくてたまらないものがあります。



バストケア品新たに買っちゃいました。 レビュストに続き BAさんによりますと
朝用も 使用すると 
 こんな感じになりますっ。



そういわれて 今まで 寒かったから 朝なんぞ バストケアどころではないっていう感じでしたが もう暖かくなってきましたので 
やはし 朝も 上向きバストになるように いっちょ 購入いたしました。



っと いいたいところだけど


じつはね。。。わたくし 年上の方 そうね 20歳くらい年上の方に

「はるちゃんっ 痩せたのか? 前のほうが胸あったよね なんかさみしくなってる!」


はぁーーーーーーーっ???


全然痩せてないですけどぉ。。。むしろ増加してるしっ

一瞬 凍りついたわっ
「え?まじですか?自覚ないんですけど。。。」



  毎晩レビュストでケアしてたのに アンティ・オーではなく トニックの後につけてたよな。。。

よく考えたら 

わかったっ 


RUNだっ そう マラソンしてるからかも。




スポブラして走ってるが そういえば バストは脂肪だとかとも聞いたことある それに 某グラビアアイドルだった方たちは
走ると胸が痩せちゃうから 走らないっ!って言ってたな


そして 速攻 クラランスで 年下であろう BAさんに 助けてケロ~状態で
ジェルビュスト タンサールを朝用バストケアでl購入してきました。



DSC08061.jpg 

「大丈夫です サイズでなくて 形です!」と慰めてくれたが ((笑)) 信じよう。

でも たしかに レビュストフェルムテ使用し始めて 形とハリが いい感じ。

この タンサールは 朝に バストからデコルテまで使用するものでして ジェル状になってますので
クリームとは違ってとっても する~っと入っていく感じです。


朝に2プッシュで結構持ちますし 香りもとってもさわやかっ 朝のバストケアに最適。


DSC08059.jpg 

私流のバストケアは 夜 お風呂上り 濡れたからだに トニック そして ぬるま湯で流す。(夏は冷水がいいけど いまはそのままのことが多い)
それから レビュスト フェルムテでマッサージ



朝は 着替える時に ブラをつける前に タンサールでマッサージです。





DSC08075.jpg 

右がタンサール 左がレビュストです まさに クリームと ジェルってところですね


クラランスには バストケアには 3種類ありまして 朝用は このジェルビュスト タンサールなんですが
私の使用してる フェルムテはハリをもたらし もう一つの種類のレビュスト エバヌイッサン
そちらのほうがボリュームが出るとのことですので 今の フェルムテ終わったら そちらに変更しようかしら。。。。




最近の 雑誌読んでたら 夏にデコルテが胸骨でて そげてる人がいる!
それは魅力に欠けるので  デコルテ 胸周りに注意って。。。。



あちゃ。。。。。こりゃ 朝もつけるに限るわ~って 独り言のようにぶつぶつ言ってしまいました。



気になる方はこの美しいモデルさんの動画をみてくださいね




春 薄着の季節です ボディラインも強調しちゃいますものね
後姿も大事だし 背中に 脇に 流れちゃうバストも しっかり寄せて 自然のブラになるくらいのバスト憧れるわ~

バストの位置 ヒップの位置が下がってるだけで 人は老けて見えちゃうので
鎖骨が下がる 胸下がると心得て 姿勢も気を付けたいものです。


そのためには クラランスボディケアで磨いていこうと思います。


サイズでなくて かたちです! 数字じゃなくて鏡に映ったラインです。


なるほどぉ~ はいっ がんばります!って 励まされた私です。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村
