★美容時間★THREE

THREE

ここでは、「THREE」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー






みなさん フェイスミストは使用されてますか?


わたしは ミスト大好きです もう 必ずポーチに入ってるアイテムです。

いろんなメーカーさんが出してるんですが  まだまだ少ないですね

わたしの愛するRMKのミストも 勿論愛用ですし(行くたびに購入)

 そしてクラランスも ダブルフィックスマスカラ同様
化粧崩れから守ってくれるという ミストも愛用 こちらもかなりおすすめです。

気が付くとミスト増えてるっ



そして今回 機能性重視ではなく 気分を切り替えるミストがほしいな~って思いまして
香りで 森林浴 柑橘系といえば THREEではないかと クレンジング SQオイルとともに購入しました


こちら

DSC07845.jpg 

THREE コンディショニングSQミスト  
2種類セットで ¥4500 (税抜)



これ ミストとしては かなり高額かもです。・。。 一本28ML なのです。


しかし 香りの違いはですね A と Rとありまして

Aは 気分を引き締めたいときに
Rは リラックスしたいときに

でもね どちらも とってもアロマな香りがいいのよね

ベルガモットや ローズ、マリー フランキンセンスや ネロリなど とっても すっきりする香り

ちょっと違う香りなんですが  両方とも いい香り。表現が蒸すかしいですが。。。ごめんなさい

なので メイク終了後に クラランスやRMKのみたいに がちっと メイク崩れを防いで 吸着させるというよりも
本当に 気分のリフレッシュ こころの 切り替えの時にお勧めです。



仕事の合間 昼間のお化粧直しなどで シュッとお顔にかけて 気分をリフレッシュ





春も乾燥がまだまだ続きますので ミストで水分与えないとと思います
もはや癖のようで ミストをメイク後と ファンデ後にシュッとかけて 気分を高めて気持ちもリセットです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

オイル美容 だいっすきです

RMKとポール&ジョーのオイルが大好きですが そこにもう一つ 心揺るがすオイルがあるのです

それは THREE SQオイル 






DSC07770.jpg 


ばんざーーーーいっ!とテンション上がるオイルなのです。


THREEのスキンケアは すりガラスのような透明なパケ とってもシンプルで使い心地のよいものばかり
なんといっても THREEの特徴である  「香り」 の美容。


THREEの香りが好きっていう方 多いのではないかと思われます。
もちろんわたしもそうです お顔だけでなく全身に使いたくなっちゃうような香り。



使用方法は 夜に 化粧水のあとに 何滴か手のひらに出して
両手で覆うように 浸透させるのです。

そのときの香りがもう とっても心地よい感覚




DSC07772.jpg 

5種の精油と7種の植物油、2種の植物エキス配合の香り高い美容オイル



夜だけの使用で  眠りをサポートしてくれるアロマ効果
柑橘系の香りで 優しく それに リラックスさせてくれるそんなオイル



お化粧水の後に夜だけ使用することが基本です。




そして 美容効果ももちろんありで お顔にハリ そして 柔らかくなるほっぺ 最高です。

オイルはマッサージもできますので たまにはたっぷりつけて マッサージしております

そのあと浸透をよくするために ホッットタオルで抑えたりします。

DSC07774.jpg



お値段がちょっとはりますが 5滴程で充分な潤いがMAXにできますので 考えれば
妥当かなと思います。


夜面倒くさい日 オールインワン的なものを使用後はちゃんとこちらでふたをしたりします。



朝は RMK オイルを使用してます 
オイルは絶対に必要な年齢なのでござます。。。。。。悲しい


でも この オイル美容を入れると入れないでは ハリが全然違うっ! マジっ




THREEは 以前 UVクリームをレポしましたが 最近はオイルやミストもクレンジングなど 使用中です



まだまだ 気になるブランドの一つです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村


冬の日常や 朝のラン UVケアはやはり必要でして
夏の間 そして昼間は UV効果の高いものを使用してます(そのうちレポ)

みなさんはお気に入りのUVケアはありますか?


そこで 色々と 模索して今はこちらを使用してます。


DSC07758.jpg 


THREE バラシングUVプロテクター 

THREEは 百貨店でも ついつい 立ち止まって 見入ってしまう癖があります
 どの THREEのアイテムも 柑橘系のいい香りばかり


 使用しててとっても気持ちのいいものという言葉がピッタリです。



このUVは SPF30 PA+++でして これで 充分。 .。.:*・゜+.。.:*


もうね 付けるのが 楽しみなくらいのUVケア まずは 香りで爽やかなクリームを付ける儀式な感じ。




DSC07760.jpg 


THREEは クレンジング と 美容オイルも使用してますが どれも とっても軽くて好き。


日本の原材料で作られたオーガニックコスメでもあります。


30ml ¥3990  日常紫外線からも バッチリ守ってくれます
冬の間は 毎日 使用しておりました  これからの春には 別のUVを使用する予定ですが

<精油>


フランキンセンス油
ベルガモット果実油ローズマリー油マジョラム油ティートリー油

だいたい想像つく香りですよね


この 精油の香りが お肌に優しくヴェールを貼ってくれます。





DSC07762.jpg 


テクスチャーは クリームなんですが すぐに伸びて白くなりません
す~っと 吸い込まれてく感じで 保湿効果もバッチリです。


もろもろが出ることもありませんして 乾燥する目元なんかでも しっとりと保湿されて
かと言って 化粧崩れが起きやすいということもありません


これは 大好きな日焼け止めの一つです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村
