★美容時間★ローラメルシエ

ローラメルシエ

ここでは、「ローラメルシエ」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー





いい香りのボディケアと言えば・・・・そうっ ローラメルシエ ☆;+;。・゚・

引き締めや痩身などは クラランスと ポールシェリー  と決めてる私ですが 癒やしの香りとは別に

 超!いい香りMAXっ!と言えば

ローラメルシエ も ベスト5には 入ってる (なんのランキング?私のベストお気に入りランキング)


限定品で購入したのが コチラ 



DSC07855.jpg 

ボディ&デュオ クリーブリュレ



(手前の二つです)


バスソルトと ボディクリームの2つのセット 現品よりは 小さめの150g
限定品でして カウンターでは売り切れですが  ローラメルシエの公式サイトはまだ販売されとります。

 ローラメルシエオンラインは こちら




バスソルトも ボディクリームもね 中身を開けたとたん



あまーーーーーーーーーーーいっ!!

ちょっと ふるーーーーいっ   





そう お菓子のブリュレの香りそのままです。

お腹すくときは ダメね この香り。






バスソルトに関しては 開けて バスタブに入れますと バスルームに 充満する香りです。
わたしは 半身浴することが多いので しっかり温まりまって GOODです




DSC07859.jpg 


しかーっし っ


時間が経つと香りがいつの間にかに飛んでおります

始めはとっても香りますけどね

長湯しますと 慣れてくるのか 香らなくなるのか。。。。
 



お湯が濁ったりはないです






やはり湯船に浸かったほうが 体には 絶対にいいですし  そのあとの良質な睡眠が得られるという事実   
 
美人になりたきゃお風呂に入ろう! 

ってよく 聞く。  はい 美人になりたいので 入ります



バスタブにいれて すぐに溶けるというわけではありませんが しばらくすると いつの間にかに消えてる感じ。
 




クリームブリュレのバスソルトはローラメルシエカウンターでは 販売されてないと思いますので

貴重ですね  オンラインショップはその点いいね。




DSC07746.jpg


パッケージもとっても上品なのです



こんなの プレゼントされたら 喜んで 「 最高~!」 などとにやにやしちゃうと思う




けど   自分で購入です ← 当たり前ですがね



そして 以前 レポ しました スクラブも相変わらず 愛しております

フィグの香りも大好きっ





DSC07857.jpg 

 ホイップボディクリーム  クリームブリュレ



 その名のとおり 柔らか~いっ!!




スクラブの時にも ホイップクリームのような柔らかさだったのが 印象でしたが
こちらも すんごく柔らかいっ



 ブリュレ・・・・焦がしたキャラメルという感じ
 


これ お風呂出てから マッサージ  部屋で塗り塗りしておりますと

それはそれは もう お部屋が お菓子の家のようです

行ったことないけど お菓子の家。 でも たぶん こんな香りだよ w




DSC07754.jpg


保湿効果は抜群でして 



そして 次の日も 腕まくりしたら ふわっと あま~い香りがします
ボディクリームなのに 翌日まで 
香水いらないんじゃないかと思うほどしっかりと香ります





 べとつくことなく サラッと保湿されて 膝や肘 踵も すっべすべっ



たまらんっ 


と  自分でうっとりしちゃう

ローラメルシエは 香りが クリームブリュレ  アンバーバニラ  フィグ  ピスタチオ ココナッツ

 香りがあります



ボディクリームに関しては アンバーバニラがNo.1なのですよ 


これまた 使用レポしますね。 個人的には フィグが好きだけど。・・・・




ローラメルシエの ほかの商品も また後日レポしますね









最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

ボディケアが好きなんですけど ランに加えておうちでもエクササイズもしております .。.:*・゜+.。.:*

そして ボディケアこそ 女子力を高め 自分を磨く元だと 実感。

結果の出やすいのも ボディです .:*~*:._.:*


夜のバスタイムは 半身浴をまず20分します。 


最近は お気に入りのポールシェリーのバスオイルで 女性周期に合わせて 
愛用してくことが多いです。(後日 レポします)

そして お風呂の前に 代謝をよくする ドリンクを飲んで 半身浴をすると
 バスオイルのせいか ドリンクのせいか 15分もすると
朝が 珠のようにでます


目を開けてますが どんどん ポロポロ流れてきます


そして 体が温まったあとは ボディスクラブをします。 毎日ではなく週に2、3回ですが 
ボディケア好きの私は いつの間にかに コスメ同様 ボディケアグッズも
増えております。


今日は頑張ったし! ちょっと 癒されたいな~って日に とっておきのスクラブの一つです。


こちら


DSC07622.jpg


ローラメルシエ ボディスクラブ フィグ  300g

これは 今まで引き締め系のものを 愛用されてる私にとったら 本当癒し系のものです *:..。o○☆゚+。*



なんといってもフィグの甘い香り これには 好き嫌いがあると思いますので 店頭で 確認されるのが一番ですね。


もう 本当に スクラブの粒子がかなり細かい。 そして 触った瞬間にとろけるような感触。
クリームのような フィグの香りのスクラブ ホホバや いちじく種子が 肌の上で 綺麗に保湿してくれます。


バスルーム一杯に香りに満たされます

その後に 湯船に使ったあとも ボディの香りがほんのりします。



肌が柔らかく ふわっとした肌触りにしてくれますし とにかくホイップクリームのような感じです。


DSC07624.jpg


天然由来の優しい肌触りのスクラブです。 ローラメルシエは 他の香りのものや ボディクリーム ハンドクリームなど
人気の高いボディケアシリーズが豊富*:..。o○☆゚+。*

DSC07628.jpg


ソルト系のボディスクラブで 痛い!って思う方はぜひぜひコチラおすすめです。



ローラメルシエ オンラインショップ公式サイト>>
http://www.lauramercier.co.jp/onlineshop/item/detail?item_code=2151124











最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村


