★美容時間★ボディ ジェルネイル

ボディ ジェルネイル

ここでは、「ボディ ジェルネイル」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



ネイルを久々にアップします

最近は アートというものは お休みしてまして  単品色でやってます

単なる 面倒くさいってだけでもあります。。はい。。

爪の形もバラバラです


DSC08710.jpg 


スモーキーなカラー

セルフネイルは
いい加減にやってしまうと ものすごく速くとれちゃったり ・・・・


今回は 下準備を十分にして やってみました。

(中指ギリギリまでつけてません。。これまた 反省)


なんせ セルフネイルですもの  自己満足です ってか 自己も満足できないのですけどね

DSC08708.jpg 

ハンドケアを日々 おこなってますが もともと シワの多い 血管の浮きやすい手の私。。。


コンプレックスなハンド




爪の周りに オイルと垂らしてマッサージしたり ハンドクリームの前に化粧水などミストにして
ハンドケアをしております



これで とっても きれいになったか?というと


それは まだ実感しておりません  が  なるべく気がついたら やろうと決めてます。



やらないよりは 絶対にやったほうがいいに 決まってる





 
寝るときに 手袋をするも 朝目覚めると 手袋はどこかに行ってしまってます。。。。



つやつやな 指先ジェルネイル

 ついてるだけで なんとも テンションが上がる~ 

次回も 丁寧にした準備で長持ちさせたいと思います☆;+;。・゚・




P1080066.jpg 

職業上 爪が伸ばせない私。。なので 長い爪のセクシーな感じもあこがれますが
いつも コロンとした 短い爪で生活しております。

今回 初めて フレンチを施してみました。


相変わらずボコッとなってるし 甘皮にくっついてるのもちらほら
ここは ど素人 勘弁してください。



でも フレンチネイルってなんか 一番テンションあがるんですよね。。。
短い爪で にあわないかなぁ。。。って思いますが、そのへんはいいのです。
末端が綺麗な人ってやっぱり清潔感でますよね
それでいて 美意識も出ちゃう感じ。。。。

爪先 毛先 だいじですよね。気をつけたい部分です。





 

私が持ってるのはUVランプです スマホでは有りません。

ROSSOというブランドのUVランプ 記事はこちら
http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1173.html


USBで充電式なんで とっても楽、それに 持ち運びサイズだしタイマーも 切り替えできるし。
場所を摂らないのもいいです。


ネイる 



ROSSOからでてる ジェルはまだ 少ない為 他のジェルでも 普通に対応できるのがいいです。


ベースとトップコートは ROSSOのものですけど。

P1080068.jpg 



「爪は小さなキャンパス 自信のはじまりは爪先から」
by  ROSSO





詳しくはこちら





ROSSO JAPAN



【ブーム到来】ROSSO ジェルネイルキット


【緊急】10名様に進呈!話題性No,1ネイルサイトNAILISTAオープン記念☆ ←参加中


【第2弾】ロレッタゆるリッチライン 新しいプレミアムベースケアオイル♪【新製品】
