★美容時間★香り

香り

ここでは、「香り」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー




女性は 年齢を重ねるたびに 清潔感が必要だなってつくづく思います。



そう 香りはもちろん 防臭に関しても 気を使います。





自分自身 気にすることの一つです。





こちらの 防臭 除菌 ミストが大変気に入りました 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




DSC07702.jpg 


ピュアシェル




こちら 女性の為の 除菌消臭ミストされてますが もちろん 男性でも 大丈夫ですよ((笑))

このサイズだからいいですし それに なんといっても いかにも消臭っぽくないし
女性っぽい感じしませんか?









北海道から届く天然由来のプレミアムなナチュラルミスト。
北海道のホタテ貝と天然のローズウォーターを配合した、ナチュラルで安全なミストヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..






ほとんどローズの香りは残りません



 

でも完璧な消臭効果  バッチシッ

.


車の中 クローゼット お部屋 ソファーや ぬいぐるみ お布団 そして トイレにも。 。







ホタテ貝殻の主成分は炭酸カルシウムです。
これを超高温で焼成したものが酸化カルシウム
酸化カルシウムは水と反応して水酸化カルシウムとなりPH12以上の強アルカリ性の水溶液となります。
このアルカリ性水溶液が除菌消臭の効果を持ち、大腸菌やO-157等の細菌やウイルス、

.臭いの元となる酢酸やアセトアルデヒド等を分解します(HP)




DSC07710.jpg



わたしは 主に ランニングの スニーカーによく使っております。


どうしても長い距離をランニングすると それに 伴って 汗もかくし 
帽子や 手袋にも ランニング後に かけてます 






次にランするときは 気になることなく 履くこともできます。







まめに履く 靴などにも 玄関でシュッとひと吹き






暮らしの中で どうしても香りが残ることってありますよね
なので  常に気を配っておきたいですよね 生活臭が出ないように




ブーツの時期もまだ続くので 必要ですね




お部屋でルームミストとしても ほのかにバラの香りで  部屋に残った香りを素早く綺麗にしてくれます。



バッグに入れておくのと 運転する車に入れておくのもいいですよね
 
素敵女子に近づくのではないかと思います。






持ち運びサイズはお得な価格です。
 気になる方は要チェックしてみてくださいね。





pcサイト>>ピュアシェル 『PURE SHELL』 キャンペーン特別価格 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村





生活にアロマを取り入れることが 当たり前のようになっておりますが
最近 家の玄関には アロマフューザーを置いてます




いまや 百貨店や 雑貨屋さん バラエティーショップなどでも 簡単にアロマのいい香りを設置できるアイテムもありますね

わたしが選んだのはコチラです。



DSC07560.jpg 


パークス(PARKS)ファインフレグランスディフューザー マグノリア&ベイリーフ





 このサイトはね とっても豊富にアロマキャンドルや ソープなども取り扱ってて
非常に人気の高いショップです よく見ると売り切れ?なんてこともあるものも。





 ジェニファー・ロペスも ジェシカ ・アルバも愛用の ボルスパのアロマキャンドルも注目


今回 わたしの 選んだのは 三角のとってもゴージャスな アロマフューザー。


DSC07554.jpg 


Fine Fragrance Perfume Diffuser マグノリア&ベイリーフ


マグノリアのお花と月桂樹の葉の、すがすがしくとっても上品な香り



お部屋においても 寝室においても どこでも 間違いなしの香り
でも わたしは 迷わず 玄関に設置です。



来客時には 「 なに?  いい香りだね~」 などと言わて 嬉しいです。
 
ふわぁっと香 優しい香りがいい印象を与えます。






アロマフューザー パークス。  







パークスとは

「自然の恩恵」は人々の暮らしをより上質なものにしてくれます。高級ナチュラルキャンドルメーカーとして名高いパークスの製品は、独自製法による100%自然成分のワックスやエッセンシャルオイルなど自然原料のみを使用しています。
ロンドン生まれの上質で洗練されたパークスのホームフレグランスコレクションは世界50カ国の有名店・高級ホテルで展開され
、世界中のセレブリティからも愛されています (HP 引用)




とっても ゴージャスな 三角のアロマ 高級感溢れる感じですよね。



玄関には 必ず 生花やアロマ物を 置くようにしております



DSC07562.jpg

2~3ヶ月は環境状態によっては もつのですが 香りが少なくなってきましたら 
週に 一度か二度ほど スティックを 上下入れ替えることで 香りがアップします。





「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆~」と帰るとき そして「 行ってきます」の時点から 
香りがすぐそばにある感じ。




玄関ってその人の香りや そのお家の香りの印象がありますよね
なんとなく 香りの印象って あったり 記憶されたりしませんか?





このほかにもこのサイトでは  トラベルキャンドルという 旅行などにも持って行ける 
缶に入ってるキャンドルや それに ルームスプレーなども 豊富にあって
どれにしようか 迷い中です。 







香りのある生活 みなさんは とりいれてますか?






アロマキャンドルなど 気になる商品いっぱいです よかったら覗いてみてくださいね。


DSC07552.jpg


pcサイト>>
高級アロマキャンドル専門店「GOOD SMELL CANDLE SHOP」






最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村




ここのところ 暑いですよね めっちゃ 暑いっ

でね  今年のあたし。。 毎日 鍛えておりまして 尋常でないような 汗をかいて トレーニングしております。 

そのせいかか  日中も 代謝が上がったのか  めっちゃ 暑いんです。


もう びっくりよっ 
 





だけどね  汗が 心配なのは きっと 私だけではないですね。




皆さんも 汗 気にされてる方。。。多いんじゃないかな。


通勤時 デート 食事中  などなど



でね 「わ~っ 汗が””」って 思うと 余計に出てくるわけよっ 


でもね  大丈夫ぅ 

 今年の私の出会った ヒットアイテムでもありまする コチラがある限り 汗も 怖くないっ。


DSC04970.jpg 
pcサイト>>デトランスα


リピート率90%以上で この私も その一人(いえぇ~いっ)


以前も 記事にしましたが 今回 あまりの気に入り商品でして 2個目で(^▽^)ゴザイマース。

過去の記事は コチラ

 脇の匂いも 勿論だけど なんせ 汗ジミに完璧に 防御できちゃうのよね。



ザ・脇汗日本地図模様撲滅!




続けると とっても実感できちゃうから すごいのよ
 今年の 薄い色の洋服でも 安心して 仕事が出来る。


 脇汗パットとか 見えたときが(/ω\)ハズカシーィから 使いたくないし。




DSC04962.jpg 


こうやって 直塗りだけで OK  脇の匂いや 年齢による 嫌な汗の匂いも 解消



使い方

始めは 朝 晩 お風呂上がりに 脇を きちんと 拭いて クルクルと付ける。

そして 脇汗や 匂いが気にならなくなったら 週5回に減らし その後 様子をみて 3回と減らして行きます。



わきがの 手術 する前に コレで試してみるのもいいですよね だって お金かかるし なんか 怖いしね。
そして 汗 かいて じんわり 脇のシミって 見てるほうが ちょっと。。。。って思う。


青春時代の 部活の汗なら爽やかだけど
この歳で 仕事してて しかも 接客業で 気になるよね~・


同僚は脇汗が 半端ないっって 毎年言っておりまして 脇汗パットをしております。

 しかし 私の ピンクや 水色などの 洋服を見て 

「仕事中 汗かかない? 脇汗パットしてる?」
などと 聞かれます。 

彼女 「脇汗パットから はみ出て 汗かいちゃうのよ。」


わかるわ わかるわ  わたしだって お年頃だもんっ 



はる 「 してないよぉ。。 あんね。。。いいものあんのよっ。」




 
で じゃんっ これ!


DSC04961.jpg 

ひとつ プレゼントしましたっ。



すると どうやら いつもとは 違ったようで 一人シャンプーすることに 脇に シュッと 制汗剤をかけに
控え室に 行ってた彼女は  


気にならなくなってきた!!って。 


すごいっ。


すごいよ すごいよっ  これは 継続するっきゃないね。 


でも あまりの人気に こんな事も起きちゃいますので要注意。

 

 



夏が 本格的になる前に 涼しい脇にしておかなくっちゃね。

初回は お得なので ぜひ 気になってるかたは 要チェックです。

現品は ¥4900
初回はなんとなんと ¥2900 こりゃ(・∀・)イイネ!!






pc サイト>>デトランスα

ワキ汗 
DSC04683.jpg DSC04686.jpg

            デトランスα


今年の夏は ピンクと水色の Tシャツ着れる!

これさえあれば 涼しい顔して 

気にならない。



私のおすすめレポはコチラ


最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





年齢増す事に やっぱ 清潔感って 大事よね。

メイクも髪も 盛り過ぎは 逆効果だったり  そして TPOを わきまえる事も大事
そして 匂いもやっぱり 気をつけなくっちゃ いけないっ




夏が やってクル━━━━!! ってなわけで  一番気になるのが 汗の匂い。


もうすでに 暑いしっ。
汗でちゃうよぉっ





仕事がら もう 本当 気をつけたい事なんですよね。

ワキガ 




これ すごくない?



いくら 美人でも いくら 綺麗でも  Σ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!! ってなったら おしまいでしょっ。



まぁ 美人でない私も気になるわけ。 これ 気にしない女性いるかな。。。。


脇汗の 原因って色々あるみたいです



 ストレスや緊張・不安など精神的にプレッシャーがかかる。
 体質的な遺伝。
 肥満。
 日頃から香辛料や酸味の強い食事を多く摂るなど、食生活に問題がある
 病気や疾患。
 更年期のホルモンバランスの崩れ。






DSC04683.jpg
 
PCサイト>>デトランスα



大丈夫ッ。 コレで解消


わきがの手術しなくて済みました。
あせワキパット いらなくなりました。
脇の匂いが解消されました。

などなど・・・・・・





すすすすす すごいじゃないのさっ







使い始めは 朝 晩 つけて 汗かかなくなったら 5日 にして  3日にして 減らしていくのだそうです。


DSC04685.jpg 

グルグルって 回して 脇の下に 付けるのよっ 

たったのそれだけ。 


しかも 無香料なんです だから 香水つけて混ざったり 自分の汗と混じったりもなし





DSC04686.jpg 

お見苦しいけど こうして直接塗り塗り。

レビュー見たけど  しみたりする人もいるらしいので 成分見てね。
わたしは 全然良かったけど むしろ かなりお気に入り。






そういえば 夏になると Tシャツ 選ぶとき いつも ピンクや水色 避けていた。。。。

なぜなら



 脇に日本地図!」 



そう 脇汗かいた時に 脇濡れてると (/ω\)ハズカシーィから。。。





だって 嫌じゃないですか 美容師が ドライヤーしてる時に 脇に日本地図の模様って。


ねっ! そうでなくても 普段でも。。。








そう 顔の汗は (拭けば)別にいいけど 
 
洋服の 汗ジミって それだけで なんか マイナスイメージ出ちゃう。








でも  わたしは  これがあるから大丈夫。 この夏は 薄い色のTシャツ買っちゃおうっ。


平気でタンクトップも!

DSC04684.jpg 

自信出てくるよぅ


ケタ違いの防臭 制汗






なんせ ネットで13万5000個も 売り上げられ 制汗製品ではトップクラス。



わたしの 知り合いも わきがの手術したんです。 だけど そのころに この商品あったら 
思いっきり 紹介したのに。。遅かったわ。






コレは 本当に すごいわっ 



夏始まる今頃がチャンスです ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ数量限定で在庫あり。
売り切れちゃう前に おすすめです。 そして お得なことに 現品が4800円なんだけど 



初回限定は 2900円なんですっ。 これは お得です



サラッと 涼しげな 装いできちゃうこと間違いなしっ。





汗かきさん 汗ジミ気になる方 必見です。 デトランスα 






最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





