★美容時間★ボディ 脱毛 センス エピ

ボディ 脱毛 センス エピ

ここでは、「ボディ 脱毛 センス エピ」 に関する記事を紹介しています。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



 

去年の12月に 飛び込んだ ファミリー温泉 あかすり目当てだったのですがいっぱいでして
リンパドレナージュをやってるところがありまして 行ったところ とっても気持ちよく
それから 休日の朝ランした後に 2,3週間に一度行き 担当してくる子と いろいろ話してるうちに仲良くなり
独立することになって 新しい職場は わたしの家から近いところ
そしたら 数日後 連絡をもらい プレオープンまでの価格でやりますとのこと

もちろん 行く~! 

90分 アロマオイルで 全身リンパの流れをよくしてくれて 施術の間もお話したり 寝たり。。。

タイに行って アロマとマッサージの勉強に行ってきました!などと 本当に上手になってた。

でも リンパは 裸で 紙のパンツと ブラ(今回から)をつけるのですが
そこは やっぱり 気にするところは 無駄毛なのです。



ボディケアが とっても好きと公言しているのですが もちろん そこに 無駄毛が目立ってては やはり残念なもの。
女性に まつ毛 眉毛 髪の毛以外の毛は いらないのではないかと思ってしまうのです (もちろん 鼻毛も大事かもですが)

だけど わたし  もう何年使ってるのだろう エピしてるおかげで 
気になりません。

DSC08127.jpg 


数年前の自分の誕生日に買いました。

けして 安いものではないけど 全身脱毛に通えるほど時間とお金に余裕もなし。
おうちでできたら いいよねと思いまして 購入。



これは 「もっと昔から 買っておけばよかった」と心の底から思う商品でして
始めは 自分の気になる箇所と カミソリで優しく剃り その後 照射していくものです。
レベルも1~5まで 選べて 始めは一番低いレベルで使用 なれてくると もう少し高くしていけばOK


鼻の下から 全身に使用できるので顔の無駄毛も全然気にならない。
始めは2週間に一度の使用で それを4,5回やりまして その後は一か月に一度 いまは 気になったらやるくらいです。


DSC08131.jpg 

学生時代に 悩みだった無駄毛 毛穴が黒ずんだり なにかと厄介でした
これは とってもきれいになって なにより自信もでる

腕 失礼します ってコスメカウンタ―で 試されるときも 
試着するときの 生脚も メイクされるときの顔の無駄毛
プールに行くときの脇 リンパドレナージュで ぎりぎりまでのビキニラインも

平気になりました。

DSC08129.jpg 

センスエピのいいところは業界初の照射部分が大きいところ

カートリッジを交換するだけで 全身2回くらい使用したら 交換



でもね エピを使用して かゆくなったり お肌がちょっとひりひりしちゃうって方もいるようで
なので それは 自分に合わなかったらそこは 大丈夫 返品制度がしっかりしております。


それと はっきり言って  パチッと 光がでて お肌 痛いです。
ゴムぱっちん!ってくらいです でも 慣れって怖いですね 平気になってきます。






でも いまや 脱毛器は いろんな種類があります。 エピよりももっといいものもでてるかも知れませんが
また 買う!っていう気もいまはないし なにより 無駄毛が気にならなく満足してるからなのです。



春を過ぎて初夏になってきましたね そろそろ お肌見せの時期なので 無駄毛チェックしなくっちゃ。


気になった方は センスエピチェックしてみてくださいね





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

いつも 見てくださってるみなさま ありがとうございます。
 返信できてないにもか変わらず コメントいただきまして 感謝です




皆さん  この夏 半袖で 過ごされてますか?プールに海にBBQ 楽しんでますか?
ムダ毛のお手入れ大丈夫でしょうか?







月一くらいのペースでアップしてます 自宅でできる脱毛器 センスエピ





  もう2年くらい前に 初めて購入 した光脱毛器。 



エステで脱毛を経験しましたが 都合がつかず 予約がままならないまま やめてしまった過去があるので

 
自宅でできるって (;´Д`)スバラスィ!!って当初はパチパチ やってました。




その都度 驚くように 毛穴まで綺麗になって 全然気にならない状態になったんで
なんでもっと 早く購入しなかったんだろぉ。。。。って思いました


 
最近は 体毛をちゃんと 処理されてる方 多いです。
もう これは 身だしなみの一つ



女性は 髪の毛 まつげ 眉毛 以外 いらないのではないかと 思っちゃうくらいです


見た目のはなしですけどね 毛もそれぞれ役割あるんでしたよね たしか。。。





こんな ありがたい コメントいただきました。
 前回の エピのUP後になります 約一ヶ月ほどお待たせしちゃって 申し訳ないです

さきさん 見てくれてるといいな~。

初めてコメントさせていただきます(>_<)
サロンでするか家庭用脱毛器かで悩んでいまして…

脱毛効果はちゃんとありますか?
結構長いこと使っていますよね?(´Д`;)

脱毛効果ないのかな?なんて疑ってしまったり…
(((^_^;)

もう少し詳しくお願いします~(><)


前回の エピのUPが コチラ 「家庭脱毛器で エピを選んだ 理由」



サロンでするか エステor クリニックでするか。。。。
悩むところですよね  やはり クリニックヤエステサロンでは 綺麗になると思います
なんせ プロがやる施術ですから  なにかあったときでも 対応をちゃんとしてくださいますよね




でも 一番の理由は 時間と 手間とお金ですね  予約して行くという行為が なかなかできなかった自分としては
家庭用は と━━━━っても 楽チンなんですよね






この エピは 前回もお話しましたが 照射面積が 家庭用にしては 大きく 一発の範囲が 非常に大きいということです
他の 脱毛器と比べると 大きいと思います
 


なので 一気に当てることができます。






そして 「あ~ 今日は 片足だけにしよっ」とか 「今日は 脇だけにしよっ」 などと 自分で 好きなだけ できるということ なんせ 時間があるようで 時間もないと言いたいのですが  面倒くさいというのも理由の一つです




使い方に関しては ブログで何度か取り上げております コチラ





わからないことは脱毛コンシェルジュにお任せ下さい 
これも あったので もし よかったらコチラにお電話してみてください

わたしも これ買うまでに 何度か悩んで 電話したことあったんですが 快く 対応してくれました





動画もありましたので 貼っておきますね。



しかしっ!!!この 動画 「初めての方でも安心 痛みを感じなく使えます」って言ってるではないか!?


いやいやいやいや。。。。  (/ω\*) 




 脱毛は初めての方には・・・・  痛くないって言ったら いけませんっ


ゴムパッチン 程度の痛さです


 初めてのときは パチンっと 驚きます 
でも 強さを選べるので はじめは 低めでやられるのがいいかと思います そのうち慣れることは間違いないです。







そして 一番 気になったのが 「効果」ですよね


 
これに関しては 非常にいいです!! 効果は バッチリです 
 脇やスネあたり 毛穴が黒ずんでしまったりしますよね
そこも 綺麗になるんですよ




そして やってくうちに 全く毛が生えてこないってわけではないのです
慣れてきて 月一ペースになった頃は  産毛のような感じで  全然気にならなくなります。




月一でやることを 忘れてしまうこともあります 特に露出の少ない冬なんかはね
そこで 前回質問されたことをいいことに  実験してみましたよ



DSC05399.jpg 
腕 です。 見えないかな・・・・・・ゴメンナサイ。

これ2ヶ月くらい放置した状態です


DSC05400.jpg 

コレ 照射後なんですが 毛が クルクルっと 縮れてきます
そして その後 するっと気がつくと抜けてきます。


でも 始めは 剃ってからやるのが基本なんですが わかりやすくするために
伸ばしてやってみました  わかりづらくて すいません。


毛の燃える匂いが若干します。




 出力一番 高い 強いのでやってみたので 少し赤くなりました。


DSC05401.jpg 

しばらくすると おさまりますが アフターケアに ボディローションや クリームでちゃんと ケアしてあげるのが
おすすめです。



 もしも 肌に影響があった場合は ちゃんと 相談もできますし
返金保証も付いてますので そのあたりは 安心ですね




エステと 効果は変わらないとわたしは 思います
断然 自分で 剃ったり 抜いたりなんて行為は 反対なんで 。
 

キレイに脱毛できてると肌も安心して 自信が付きます。。


脱毛は 女子には 必要行為ではないかい?




エピのサイトを見てたらなんと 今 お安くなってるのは 勿論だけど


結(YOU)発売記念キャンペーン

なんか いい ミストも もらえちゃうのよね。いいな いいな~。わたしの買ったときは カートリッジも一つだけで 
オマケなかったもん 





 
そして 全く 生えてこなくなる?

 これに関しては 全くゼロってことはないですね
しかし 産毛になってる状態です しかも 2ヶ月くらいは 自分でも気がつかないくらいです。





わたしの お友達も使っておりまして 彼女は 長年 足のスネを
シェーバーでやってたら 男性のヒゲのようになってしまったのです

そこで このエピをあてて 処理してたら ヒゲの痕のような毛穴 キレイになりました。




わたしは 鼻の下の毛は 一切 気にならなくなりました



って


 
おとこかっ!」 



いえいえ 女 ですけどね






あとは なんと言っても 脇!
 これ 結構コンプレックスだったり チラリとみえたら 嫌だなって思ってけど

完全に 両手を上げて 手を上げれるようになりましたよ。


二の腕の 振袖の方が気になるかもです。




わたしの レビューはこんな感じですが とっても気に入ってる おうち用の脱毛器なんで
手放すこと ありません。




家庭用脱毛器もここまで進化してる時代なんですね。
便利です。






わかりにくいレポだったかもしれません  さきさん 少しでも 参考になれたら うれしい限りです。



いつもありがとう(^▽^)ゴザイマース。




DSC04112.jpg




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



週末は プールに通ってます。 朝はRUN を4.5キロ走れるようになりました。

夜はジリアンマイケルズのエクササイズをしております。 




 美肌や 健康 美容は 運動は不可欠
やっぱり 努力が必要ですよね。 なんせ 筋肉つけることはアンチエイジングに適してることを実感してます。



食生活や生活習慣も 10時過ぎには眠って 体にできるだけ 5大栄養を摂取しております。


そして 話は全然 かわるけど。。プールに行って 余裕で脇あげて 手を振ることが出来ますっ。


それはね 脱毛器 センスエピを使ってるから




DSC05075.jpg 
センスエピ カートリッジ


私は 脱毛は クリニックや エステでなく 自宅で 自分の好きな時間にやってます。



前に  レポした時に 質問いただきました 

えりんさん 見てますか?


Q  わたしは脱毛をしたことがないのですが、お家で脱毛というのに興味があります!
センスエピ と ト○○、どちらがおすすめですか?
次に脱毛の記事を書く機会があれば、その時に回答いただければ嬉しいです(^O^)





質問ありがとうございますっ。



 わたしも エピを買うまでは色々と迷ったんですよね。 とりあえず 効果的だという 情報 レビューや某クチコミサイトなど見ましてチェックしました。そこで わたしも エピか トリ○ の2つに しぼったんですよ。


で 二つとも お友達ブロガーがそれぞれ使ってまして 
結局 エピにしたんです 


実際 両方持ってて 比べれるようならば 率直な意見が言えますが わたくし エピしか つかったことがありません。
すいませんが それぞれで いいところがあると思います




では 私なりに なぜ ト●アでなく エピにした理由など 書いてきますね。 参考になるようでしたら ぜひ。



DSC05077.jpg 

カートリッジです 今では一ヶ月に一度の使用 全身につかって 交換する感じ。
今日は 両足 明日は 脇 とかそんな感じに 使ってます。



カートリッジ交換ランプもありますし 付け替えも自分で 楽に はめることができます。


 まず価格。 この価格が お得 
 
 なんとなんと ¥52500がなんと¥39000 そんでもって カートリッジが今なら 合計3個 
お得についてくる。 って ¥15750 お得なの。


すんばらしい コストパフォーマンス






この  表みても わかるけど 誘惑されちゃうよね~



それになんといっても 照射面積の大きさがいいっ


DSC05076.jpg

3Cm× 2Cm だっぺっ  





 ちまちま やるより 大きいほうが 断然 回数も 幅も楽でしょ?





から 下なら どこでも使えるしね。 Vラインも綺麗になるし ほんと 黒ずみのある毛穴なんて ツルツル。

脇は特に! 

気にしないで 見せれちゃうし 自信がもてる。


もちろん 男性もOK  私の友達も(男性)も 使ってるよんっ


ヒゲ たしかに 薄くなったしね 


どのエステよりも圧倒的にコスパがいい!!


効果のない 脱毛器なんて おすすめできない。

 だって はっきり言って 気休め程度の脱毛器なら もっと安くも売ってるし それに 超高いものも 出てますもの 
そこのところは実際使ってる人の情報を得たほうがいいです ね


が    エピは 断然いいのだっ。




センスエピは、読者が選ぶ最高の商品、家庭用脱毛器部門において高い人気を得ており、
About.comの2011年リーダーズ・チョイス・アワード最優秀家庭用レーザーIPL脱毛器にも選ばれた
人気No.1家庭用脱毛で、使用者満足度も97.1%!愛用者の高い満足度が伺えますね
(HP )



痛さも ゴムパッチン してみるとわかるけど あんな感じ
でも慣れれば大丈夫だし

強度も選べるしね。 それに保証もあるし HP やスタッフブログもあるから 細かい質問もできます。




はじめは 脱毛した箇所の毛をカミソリで剃ります。 その後パシっと あてるのです。
2週間に一度のサイクルを5回ほど繰り返すと ほぼ毛 うっすくなります。



肌センサーが付いてるので お肌にも安心 
※ 人によっては 赤くなる人もなかにはいるみたいだから 保証ついてるので そのあたりは 一度試されてもいいですね



DSC04114.jpg 



これね もっともっと早く買えばよかった!!って思った商品です。






もっと 若い頃から使ってたらよかったな~って思う。 
いやいや これからだって  男も女も この年齢になると やっぱ 清潔感大事でしょっ  






腕から 毛が フサフサだったり  ナマ足から すね毛が見えたり   
半袖から見えた脇に 黒ずみが!とか あったら  やっぱ・・・・・ 残念でしょ?



なので やっぱり 脱毛は 大人女子の身だしなみです。



参考にならなかったかもですが以上 私の エピにした理由をUPしました。



詳しい 情報はここ見てくださいね












皆さん。。。もう夏ですよ ムダ毛ちゃんと処理してますか?



男性が気になる女性のムダ毛ランキング

7位:指

6位:背中

5位:ビキニライン

4位:足

3位:脇

2位:顔

1位は・・・・・腕!!


なるほどぉ・・・・ そうよねッ 気を付けてね!



 あたくし トゥルントゥルンっの すべすべっ



なぜ?・・・・これ使ってるもんっ。






今 キャンペーン中なんだっ





わたしは もうこれ 2年前くらいから 使ってるんですが こんなにいいなら もっと早く購入すればよかったと
思うくらいの  家庭用脱毛器  今年の脱毛にお悩みの方必見☆センスエピ☆


当時は 他の 脱毛器と 迷いに迷った挙句に 購入した商品。





平子理沙さんも 愛用だとかっ。オソロwww



気に入ってるのは クリニックやエステサロンで ウン十万円という お金と予約時間を費やすと思うと

断然 安いっ 自宅でのんびりできちゃうしね。









お気に入りの要素

体全体に 使える。(鼻から下ならOK)


2cm×3cmの照射面 照射間隔も3.5秒


安心安全保証で 相談電話もあり。


肌自体が 綺麗になる。




電源入れると 「ウィ━━━んっ!」って音が鳴ります。 

 
DSC04757.jpg DSC04758.jpg

電源を入れて 出力を 自分で調整出来る。 始めはレベル1からで そのうち慣れて今や5レベルの私。




学生時代に 本当に苦労した ムダ毛。。 夏になると 嫌だったなぁ。。。
抜いたり 剃ったり エステ行ったり。。。。。TT





でも これがあるから もう大丈夫っ。



DSC04760.jpg 

家庭用脱毛器では この大きさが照射できるのは この機器だけかもです。
地道に 当てるのにやっぱり 大きいほうがいいっ





このカートリッジが 取り替えなんですが 750ショットできて 交換になるの 

750ショットって 体全体余裕で出来る。



交換時期もちゃんと 機器の方で 交換マークが付く。



DSC04761.jpg 


ここ を押すと 光が出て パチンっとなる。



そして ムダ毛を処理したい箇所に当てるという簡単な操作。
脱毛経験のある方は ご存知だけど そうでない方 痛みは?。。。そうね 輪ゴムでパチってくらいかな。

慣れれば大丈夫




 DSC04759.jpg

昔 すねのムダ毛 剃りすぎて  毛穴が目立っちゃってる人も 綺麗になるよっ




剃ったら いけませんっ



それに 毛穴なんか 全然 気にならないほどのすべすべ感
黒ずみも キレイになって。る感があるっ






処理後は クリーム オイル ローションなんかで  保湿すれば 完璧。 大事

しかも 濃い毛に反応しやすいっ。



これがセンスエピの実力! 



これは 本当に買ってよかった! わたしの時もキャンペーン中だったんだけど 


いままさにそれ! もっとお得なのよ。
 




カートリッジが 3個ついての価格なの。 私の買ったときは 機器についてるカートリッジ付きで¥39800だったけど


合計4個 のカートリッジで ¥39800

 
これ なに ¥15750分 お得ってこと?!!







工エエェェ(´д`)ェェエエ工!! 



完全に ムダ毛がはえて来なくなるまでは 少し時間がかかるけど 
本当に 気にならない感じになるの。ノースリーブも堂々と着れるよ。





ふとした瞬間に 見えるムダ毛。。。恥ずかしいよねっ



この前 ドラマみてて  めっちゃ美人な女優さんが 指輪を男性にはめてもらう時に
指毛がみえたのよっ!!!!



怖いわ~ ハイビジョンっ。





 絶対にお得なので 一生モノの ケアに! 女子の身だしなみ 自宅で脱毛おすすめです。
 

あなたも ムダ毛女より トゥルントゥルン女を目指すよねっ 勿論。











わたしの過去の記事はコチラ

DSC01760.jpg 



家庭用脱毛器☆センスエピ☆
おうちでいつでも 脱毛が出来る
ムダ毛のお手入れは確実にすべすべ肌に
女子の身だしなみの条件はきちんとムダ毛処理

鼻から下ならどこでも出来る
便利な光脱毛器 長い目でみてお得です。

私のレポ記事はこちら




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました





DSC04111.jpg
 

光脱毛を おうちで 好きな時間に できるだけやってます。
 




もう すでに 薄着の季節ですよね  女性のみなさん ムダ毛大丈夫ですか?
男性もっ。




やっぱり ムダ毛処理って もう 常識だし 身だしなみですよね。





エステやクリニックに通う時間もないし それに何といってもお金 かかるよね
この センスエピは エステと比べると 何倍も安い。 でも効果は 絶大。


そして カートリッジを交換するだけで ず~っと 使えるのです。


勿論 男性も OK 


鼻から下なら 使用可能です 


脚 腕 脇 ビキニライン それどころか V・I・Oラインまで 使用可能。



わたしは 2年前に購入 その後 ずっと使用しております。
購入してよかった それに もっと早く手に入れたかった。

でも 当時は ¥38900もするから、ためらってたのよねぇ。。。 
でも 分割で 購入!


大正解の夏でした。




DSC04115.jpg 


この 照射面積 2センチ×3センチ。

家庭用脱毛器でも トップクラス 広範囲の脱毛も 短時間でこなせる。

軽いし。


 なんと750ショットでの照射でカートリッジ交換になります
カートリッジが終わると ¥5000で センスエピのHPで 購入


このヘッドの部分を取り外して つけるだけ。

DSC04113.jpg 



簡単簡単。



これね 初めて使うときは まず 腕や 脚 気になる部分を 剃ります。

そして 照射します。
 


出力もレベルも 自分で 調節できる。 私は もう慣れてるから 出力5レベル。

始めは1からがおすすめ。


DSC04112.jpg 




始めは2週間に一度を5回くらい 繰り返すと 次からは 1っヶ月に一度のペースでOK



すんごいのよ 本当に ムダ毛が うっすく生えてくるの そしてそのうち 本当に目立たなくなる



これね 10代で 出会いたかったわw いや 今でも買ってよかったんです


脇や ビキニラインも 黒ずまないし とっても 肌が ツルツルしてくるの。

オマケに 鼻の下や あごの 産毛も 全然 生えてこない。



DSC04114.jpg 

 スイッチを押して ピカッと光るの



そして その光ね、、、、 初めてのヒトは びっくりするかも 脱毛経験ある人は いいけど

そうね ゴムパッチンくらいの 痛さです

でも そのうち慣れます 



 そして 当たり前のように サクサクできるようになります。



わたしは 眩しいから 稲妻みたいに 光るから こういう装備でやってます。




DSC04128.jpg

キレイな肌の秘密は?☆センスエピ☆




昔  すね毛を 剃ってて 男性のヒゲのようになった子も いまでは ツルツルに。



いまや 脱毛は 当たり前 それに 女子の見出しなみでもあります


むかし すっごい 美人が すね毛 ボーボーなのみて 驚いたわ。





  歳になると やっぱり 清潔感 大事よね





脚も うでも 毛穴が見えない ツルツル肌になってきますよ。





エステやクリニックで ウン十万より 好きな時間に自宅で 出来る 光脱毛。


わたしは センスエピで 今年も 半袖 堂々と できます。





今年の脱毛にお悩みの方必見☆センスエピ

 


センスエピの 過去記事はこちら

DSC01760.jpg 
家庭用脱毛器☆センスエピ☆
おうちでいつでも 脱毛が出来る
ムダ毛のお手入れは確実にすべすべ肌に
女子の身だしなみの条件はきちんとムダ毛処理
鼻から下ならどこでも出来る
便利な光脱毛器 長い目でみてお得です。

私のレポ記事はこちら




最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました




