★美容時間★
なりたいヴィジョンを明確にもって それに向かって努力しております。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



揺れるピアスに男は弱い!いいえ 女こそ弱いのよ!!

P1060566.jpg
 

私のいつも 愛用してるピアスは 最近めっきり Twitterでお友達のMOKOさんのショップ カーネリヤさん。
今回のピアスは リングの大きい そして揺れるカワイイ石のデザインなんです。

私のインスピレーションで購入を決めた商品。
ずっとアクセサリーは身につける習慣がなかったのですが もう最近では、付けないと不安な感じなんです。


そしてこちら宝石質のスモーキークォーツの
ボタンカットと白い淡水パールをたくさん散りばめたフープピアスです。.:*・゚
何といっても、私の誕生日の6月の誕生石パールも入っていて とっても好きな感じなんです


P1060564.jpg 


キラキラ輝く この ぶら下がってる石はルチルクォーツといいます。
とっても綺麗なんです。

*ルチルクォーツというと、実はハイクォリティなものは希少で
驚くほど高額で取引されています。
針の太いルチルは、太金針水晶(タイチンルチル)と呼ます。
Carneliyaでは、天然石としての美しさ&魅力が感じられるストーンを意識して選んでいます。
ルチルクォーツには、いろいろな種類があり、針の結晶色によって
パワーストーンとしての意味合いも違うそうです。

ルチルは強い磁気エネルギーをもち、水晶のアンテナ代わりとなり
持ち主の潜在エネルギーを覚醒させてパワーアップしてくれるそうです。
金運&仕事運をアップさせることでも人気が高いストーンです。 
 by カーネリヤ

サイズ]
全長 約6.5cm(ピアスフック上部の中心位置から)

[使用材料]
・フープサイズ 約30mm
・ルチルクォーツ(マロン) 約7mm
・スモーキークォーツ(ボタン)
・淡水パール 白

・金属材質…すべて14KGF(14金ゴールドフィルド



パワーストーンのがすっかり好きになった私 いつもなにかと身につけてます。

ピアス着用の私です。
運気上昇 キラキラアイテムなんです!!

P1060558.jpg  


P1060559.jpg     P1060560.jpg

仕事中も 髪をしばってることが多いのですが ホンの少しのことで人の印象って変わりますね。

ピアスは輪っかタイプのでないと 私はよくなくしてしまうずぼらものなんです。
だからこうして引っ掛けるタイプのものだと無くさないから安心です。


最近はTwitterで 頻繁にやり取りしてるMOKOさん そんなカーネリヤ ショップの オーナーMOKOさんのブログはとっても わかりやすくって o(^∀^)o タノシイ♪
Twitterで、交信してると MOKOさんったら 幼い時から石を拾う子供だったらしいのです。
幼いころから石を拾うなんて、流石だわ!でも 叱られなかったしら。。。

もちろん私は リカちゃん人形の髪 バッサバサに切ってなぜか爪まで切って叱られたわっ。




MOKOさんのブログはこちら

「Carneliya  Blog」

9eLIL7avh3mawWD.jpg


それと MOKOさんは 商品一つ一つが手作りなんです
心を込めて 作ってくれます そして わがままな注文も 大抵のことなら受け付けてくれますよっ

いつも感謝してます。 ありがとう***


天然石アクセサリーショップ【Carneliya*カーネリヤ】
 
2012.jpg  

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*
天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ 
【Carneliya*カーネリヤ】MOKO

SHOP URL http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ shop@carneliya.shop-pro.jp

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*








引き締まった、憧れのラインへ!【ミラキュルゴールド】5名様大募集!!



