★美容時間★
なりたいヴィジョンを明確にもって それに向かって努力しております。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー




DSC00700.jpg



ドクダミハニーコラーゲン





インナービューティーは美肌を目指す人いは鉄則ですよね
今回私が お試ししたビューティードリンクは 
ドクダミハニーコラーゲン





こちら 品川庄司の 品川君のお母様 通称「マダム路子」 国際魅力学会の会長だそうで
そんあ 学会あったのね。 そんなマダム路子さんが推奨するビューティードリンクの
ドクダミハニーコラーゲンは 一日の40~50mlの摂取でOK
効果は 美肌はもちろん 疲れにも効くというからいいですよね。


これ このドリンクに ドクダミ2Kgが配合されてます



DSC00701.jpg 



よく ドクダミ茶とかニキビにいいと言わてますよね でも 実際ドクダミ茶って 美味しくないんですよ
解毒効果も高いから仕方ないのかも

でも このドリンクは コラーゲンとはちみつも配合だから とっても美味しい。


私は お水で割ったり 炭酸水で割ったりなどで、飲むと 美味しく飲めちゃいます
もちろんそのままでもOK


一杯あたり27カロリー とっても美味しいはちみつ味 
おやつに 起き抜けに お風呂の後にも 美味しく飲めます。



九州鹿児島産ドクダミ草100%使用 自然素材で作られています。


殺菌作用で ニキビや体の毒素も排出してくれるどくだみ。。

 美味しく飲めて 健康な体を目指しましょ。
 





詳しくはこちら






プロイデアファンサイト参加中
