★美容時間★
なりたいヴィジョンを明確にもって それに向かって努力しております。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー




私の 毎日飲んでる 豆乳  しみ込む豆乳です。

豆乳苦手なんて方も これなら 飲めちゃう とっても美味しい


通常の売ってる豆乳とは比べ物にならい味 そして比べ物にならないほどの  ビューティーテイスト。


毎月  決まった日に届くことになってます しみ込む豆乳。


朝の工クササイズ後の フレッシュジュースを作るときに この 豆乳を入れてミキサーでグルグルして
エネルギーチャージしてます。


この先のホルモンの低下 バランスにも 今から対処法をしておけば  少なからずはいいかと思います。 



コラーゲンと イソフラボンで 女性のお肌の綺麗を バックアップ


欠かせない 毎日の習慣です。


私の愛する 青汁とも相性抜群です


未だ 試したことがないわっ でもいきなり箱買いはちょっと。。っという方はぜひぜひ


お得なトライアルセットを おすすめします。

詳しくはこちら




しみ込む豆乳


