★美容時間★
なりたいヴィジョンを明確にもって それに向かって努力しております。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー









みなさん 今年一年 とってもいい年でしたでしょうか。。

わたしは いつも happyで 強い気持ちを持ち続けたいと思ってます



今年は いろんな方との出会いがありました  


いつも ブログに遊びに来てくださってる お友達や 

ツイッターも通して とてもステキなお友達やブログでも 
仲良しの美友が増えました。 心から感謝してます 

ありがとうございました



今年は 自分なりのブログをやっていこう!と 年はじめに決めておりましたが 

さらに 進化しましたのは この12月の後半に やっと自分らしさがでてきたと思います。





これからもっと 色々な 情報を 皆様に お伝えしていけたらいいなと思います。



今年も みなさまにとっても 素敵な年でありますように。



screenshot_2012-11-30_1650.png



BY  はる。

