★美容時間★
なりたいヴィジョンを明確にもって それに向かって努力しております。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー




ヘアリング買いました これ 大人気の 再再再入荷の商品なんですよっ


ロングヘアも ミディアムも これ 一つでぐ~んと ポイントになるヘアリング


DSC05798.jpg 
メタルヘアリング
 






わたしの買ったのは シルバーと スタッズゴールドです。

しかもね お値段も可愛い ¥683 
 

いいじゃんっいいじゃんっ



DSC05799.jpg DSC05800.jpg

普通に髪を束ねて 束ねた根元にカチャッと はめるだけ。




ちなみに私は髪が超ロングで 超多いので 締まらないけど 見えない部分なので OKです。





ミディアムでも可愛いし さりげなく ルーズにまとめた感じおすすめです。



DSC05797.jpg 

シルバーの方は こんな感じになりますね。
メタルシルバーです。





サイトに動画もありましたので 貼っておきますね。





そしてですね ゴールドのほうも スタッズで可愛い。

エレガントな装いでも 合うんじゃないかなぁ・・って思う。




DSC05787.jpg DSC05790.jpg
ピアス カーネリヤショップ




ストレートもいいけど  軽くパーマがかかってたり 巻いてほぐした感じの髪がおすすめかもです。







【メタルヘアリング】(メール便可)結ぶだけで一気にスタイルアップ↑おしゃれなヘアリング☆【ピラミッドスタッズメタルヘアリング】(メール便不可)大ヒットアイテム☆メタルヘアリングシリーズにハードなスタッズがキュートな新商品が仲間入り♪!売り切れ必至!!


みなさんも ヘアリングで さりげなくまとめてみてはいかがですか?

気がつくと こういうアイテム今までなかったんで  ほかの種類も欲しくなっちゃった 
そしたら また UPしますね。






DSC05789.jpg
pcサイト>>メタルヘアリング





最後まで読んでいただき ありがとうございました 

 
ポチッと 押していただくと ますますやる気パワーが出ます。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ありがとうございました



