★美容時間★
なりたいヴィジョンを明確にもって それに向かって努力しております。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー




最近 セフルジェルネイルを記事アップしてなかったな~って思いまして 

というものの 今年に入って ネイルを施してなかったのです。






やっぱり ネイルを綺麗にしてたほうが やっぱりいい

今回 やってみましたネイルはコチラです。



DSC_2317.jpg 


大理石ネイル? タイダイ柄?





DSC_2328-1.jpg

「大理石・・・家の玄関と一緒っなの」 っていいたいけど どこにも大理石はありましぇん。




ちょっと 上品なネイルで簡単にできるアートというので やってみました。

ストーンはやめました。




ベージュと白で トントンと混ぜていくだけなんですけど 逆フレンチのゴールドのラインでごまかしました。




今の季節 指まわりが乾燥していてるので ちゃんとケアしなければいけませんね。




やっぱり インパクトがある ネイルが いまいちできないのですが
簡単で指先が長く見えるネイルはどんなかな~などと 考えております。







 指先にオイルを塗ったり 寝る前にハンドケアして寝るという習慣を身につけようと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村






