★美容時間★
なりたいヴィジョンを明確にもって それに向かって努力しております。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



わたくし。。。。ついに ついにハーフマラソンに挑戦してきましたよ

昨年の6月から走り始めて シティマラソン10キロに挑戦 

そして今回はずっと挑戦したかった

ハーフマラソン 無事に完走です。



ただ 超悪天候でして大雨に 強い風の中 スタートしまして 

 目標タイムの
 2時間を切りたいかったのですが


なんとなんと2時間00分という ジャストタイムでゴール。

目標タイムには ならなかったけど 


がんばった! 自分っ
 


いつか 100分切を したいと また心で新たな目標ができました。



そして 今回のレースに ウェアを コーディネートをしまして
ネイルも もちろん 施しましたので アップしますね 





 今回はジェルではなく かなり久しぶりの ポリッシュです。


DSC07998.jpg 

オレンジにみえますが 実は。。。そう オレンジ((笑))
でもね レッドもつけて グラデーションしてるのです



先日 RMKに行って感動の対面をBAさんとしたときについでに購入してきました。

昔は RMKのネイルを部屋に飾って ほとんど色を制覇して
コレクションしておりましたが すっかりジェルネイル派になった私は
姉に ぜ~んぶ あげてしまいました。




久々に RMKのネイルを購入したわけは  BAさんのネイルが めちゃくちゃかわいく見えたからです。


 DSC07995.jpg 

  ポリッシュだと 簡単に塗ることができるし 自爪を痛めることがないので
指先を気にしなくていいからなのです
それに 除光液で簡単に 落とすこともできるからいいですよね



RMKのこのネイルは どちらも スケルトンな感じの クリアなお色です。
マットな色よりも こちらのほうが失敗してもいいかな~って個人的に思います。


オレンジをベースに塗って うえから 赤を 重ねつけして 爪の先に2回ほど重ねてグラデーションネイル


春のメイクと一緒に 春のネイルもいいですよね


DSC08002.jpg 


マニキュアは とっても手軽でイイです・・・・・

じつは 塗ってから しばらく 時間がたつまでなにも触れないというのが難点

じっとしてるのが苦手でして 。。・・・ 気が付くと

「あれ?なんかさわったのか。。よれてる。。。」

なんてこともあったり 完全に乾くまで ハンドは使えません
 早く乾くオイルのようなミストもかけてるんですけどね


それと 私はすぐに落ちやすい 爪のようで  ま。。。お湯をよく触るからかな
マニキュアですと 翌日には 何本か 剥げて 無様なネイルになってしまいます。



だけど

 たまには マニキュアで 新鮮なかんじでした。



 




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

