★美容時間★
なりたいヴィジョンを明確にもって それに向かって努力しております。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



ボディケア 大好きっ

 年齢重ねるほど清潔感が大事ですよね


ボディスクラブも 週に一度か二度ほどやってます。



 余分な角質は放置しておくと  厚くなってくるもの 

そして 薄着の季節到来とあって
ひじやかかと 特に 気を付けていたいですよね




意外とそこは 気になるもの。白く カサカサになってると残念ですよね




年齢的に スクラブしちゃうと逆に乾燥してしまわないかなぁ。。? って思うこともありますが

それは モノによる!

これは 正直 乾燥してしまいそうな商品って やっぱり ちょっと 使いたくないもの
ましてや 乾燥こそ老化!などと思ってる私にとったら カサカサになってしまったら 
泣けてきちゃうからね


潤ってなくってはいけません うるおい 満タンっ が一番


そこれ sabonの スクラブが わたしのボディケアスクラブの中では一番の高保湿なので ご紹介します。







sabon body scrub tropic ¥5250


このお値段は  アリか ナシか? それは 勿論アリです


これで 2か月は 余裕でもちます。



わたしは いつもアウトバスに クラランスの トニックや マスヴェルトなど使用してますが このスクラブを使用した日には
あえて何もつけたりしません


だって お風呂後のお肌が しっとりすべすべ オイルマッサージしたあと かるく タオルで押さえたような感触。



わたしには メガヒット!な スクラブです。



イスラエル産のsabonのボディスパシリーズは どれもいいですが  この スクラブが 代表商品ですね
sabonといえば スクラブ お店で 体験させてくれるBAさんも とってもやさしい。


初めてお店で 使用したときは もう 本当 すごいっ!って思い

 
即購入となりました


DSC07953.jpg 

この どろっと オイルとソルトの混ざった感じが 温まった 濡れたお肌に
のびのびと 行きわたり かるく かるくマッサージ




お肌の弱い方は合わないって方もいますけど わたしは 大丈夫。






なんといっても香りが最高!


この春から 夏に向けて購入した トロピックという香り さわやかで 本当南国をイメージさせてくれる香り。


種類も何種類かありまして 一番人気ではないですが わたしには これ!って すぐに決めました。



ザラザラのお肌は 触ってて自分でストレスを感じますよね
やっぱり つるつるしっとりが一番


SABONのスクラブ しばらく 愛用いたします。



男性の方 女性にプレゼント SABONはかなり 喜ばれるに違いありません。






ボディも心も磨いて精進したいものです





SABON 公式サイトはこちらです。http://www.sabon.co.jp/products/scrubs/body_scrub.html




