★美容時間★
なりたいヴィジョンを明確にもって それに向かって努力しております。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー



30過ぎたら コラーゲン!って言ってた自分も もうアラフォーです


コラーゲンは日々は 粉末で コーヒーやら スムージーやらに入れて コツコツと摂取していますが

やはり即効性を求めるならば ドリンクに限るっ。


なんといっても コラーゲンを摂取している肌とそうでない肌は未来が違うと信じております




数年前までは コラーゲンを摂取しても 肌には届かず 分解されてしまうなんて言われてましたけど
いまや そうではなく きちんと 実感できるとなってます

ビタミンCなどと一緒で サプリメントでは 追いつかない
食事でとるのも 大変ですもの 





それに 毎日 フカヒレやら すっぽんやら 食事ができるセレブでもないし

ってなわけで 私がお試ししました ドリンクがこちら

美・皇潤 5日間集中トライアルセット


 DSC08870.jpg

ハリや 弾力 たるみなど 悩みは 本当に尽きないし
寝不足なんてなったら もう 鏡みたくないってなっちゃうし
友達に 「あれ?疲れてる?」なんて 言われちゃったら 悲しいもんね


でも あきらめてしまったら そこで 美容道も終わってしまうので
地道な努力 そして 自己満足しつづけ体ものです





この 美・皇潤には 3つの成分がポイントで

美容にかかせない  高級コラーゲンフカヒレ 皇潤ヒアルロン酸 ツバメの巣 という

とっても 豪華な成分

コラーゲンたっぷりなお肌は 笑いシワもすぐに戻るし 深くない!
けど 弾力を失ったらお肌は コラーゲンが減少のせいで ハリを失うので
とっても悲しい状態になってしまうのです






コラーゲンは20歳ごろから年齢と<br />ともに減少!


コラーゲン ・・・お肌だけでなく 髪や爪 骨などに さまざまな役割には欠かせないもの
意識して摂取しなければ どんどん減っていくもの
紫外線や ストレスなどでも 影響されてしまいます

美肌になるためには なにかと 大変なんですよね

DSC08871.jpg 

味も 飲みやすい 味も なんとも フルーティー
コラーゲン臭が苦手な方も大丈夫です 



一気に飲み干してしまいます そしてゴールデンタイムに 深く良質な睡眠



翌朝まず起き抜けに顔を触って確認するのが日課の私ですが
なんとなく さわり心地が良いっ


DSC08877.jpg

このタブレットは一日に3~6粒を摂取



ドリンクとの相乗効果で より一層効果を発揮ってことですね
 

勿論5日間だけでは 感じない方もいるかもしれません
5日間で終わってしまうのが残念なのです


ドリンクは即効性に優れてるので ここぞというときの為に冷蔵庫に常備して置きたいものです


きっと飲み続ければ もっと効果的



とりあえずのお試しで 美容ドリンクをお探しなら おすすめの ドリンク&タブレットです


気になった方は チェックしてみてくださいね

美・皇潤 5日間集中トライアルセット


わたしは 現品言っちゃいそうです。




あ・・・・最近特に 肌アップしたい気分です





