★美容時間★
なりたいヴィジョンを明確にもって それに向かって努力しております。

私の愛するコスメやボディケア ヘアケアなど 実際試して 楽しんでレポしてます
高濃度 高配合 これ以上のプラセンタは見たことない!溺愛プラセンタ>>原末プラセンタ   
女子の身だなみ ムダ毛の処理は当たり前に!エステサロンに通わず自宅で光脱毛>>センスエピ
女性ホルモンを見方につける 低カロリー 高タンパク質 コラーゲン配合で毎日の習慣>>しみ込む豆乳飲料
大人可愛い アクセサリーのお店 わがままオーダーOKの信頼ある天然石使用>>カーネリヤショップ
ボディケアも欠かせない ミネラル配合成分 香りも◎ 限定バスソルトもあり >>シーボディ
アンチエイジングのビューティードリンク 高酸化作用アップのために>>豊潤サジー




みなさん こんにちは 非常に暑い日々ですね

熱中症や 
夏バテは大丈夫ですか?

私は相変わらず 走ったり ヨガに通ったりと 趣味も楽しんでおります。
それもすべて 健康のおかげです
なにより 一番大事なこと・・・


健康的に 運動 食事 睡眠を繰り返して 日々感謝していきたいですよね

感謝****shanti*****



そこで 健康にはかかせないもの・・・それは いろいろとありますが

やはり 大事なものの 一つ。。。。 酵素です

いままでもなんかしら酵素ドリンクを 注文していましたが ようやく また戻るというか
一番 自分に合うもの これだ!ってものに落ち着いた感じです+:;;;:+o



いま飲んでますのは この酵素ドリンクです


DSC08960.jpg 

内蔵の機能を高め、美しく!「お嬢様酵素」

今までの酵素の中でも一番飲みやすいと感じております


アラフォーの私にはおこがましく この お嬢様酵素というネーミングすら 恥ずかしく思えてきちゃうのですが
かわいい見た目の酵素ドリンクです


酵素ドリンクは ファスティングダイエットとも言われてますが
食事と置き換えて飲むというものです

ヨガを始めてから 深く追求していくほど 知れば知るほど 体の求めているものを
体の声を 聞けるようになってきました。

食事もやはり 体にやさしいものを 取り入れようと思えてきます

週3回のパワーヨガに たまに アシュタンガヨガに通うほどのはまりっぷり
しかし まだまだ ポーズができないし 前屈や開脚なんて 全く・・・・・
でも いいのです 好きで 楽しいから。


話はそれましたが お嬢様酵素を ダイエット目的ならば 食事の代わりにおすすめですが
わたしは そういう感じではなく 起き抜けに飲んだり 薄めて 日中もち運んだりと
欠かしておりません






人間の体には 酵素が二種類あります それは 代謝酵素 消化酵素があり
 なにをするにも 人間には酵素なければ
動くこともできません 一生のうちで酵素の量は決まっておりまして これは命尽きるまで絶えず酵素の働きがおこるのです

しかし この酵素は20歳をピークに 減少していってしますのです。

なので 食事で酵素を取り入れることが必要ですが この酵素 なかなか 生の野菜や果物
産地直送 歩いて行って 生の果実を無農薬のものを もぎ取るなんてこと
よほど自給自足の生活でなければ できないのが事実



だから 酵素ドリンクで 代用が必要なんです.。.:*・゚+



DSC08964.jpg



一回に60mlを 300mlの お水やハーブティーで割るといいそうですが 私は 朝や おやつ 手が空いた時などに
30mlに 適当に 好きな濃さのお水で飲んでます。

DSC08966.jpg

これがまた おいしいのです


子供のころに飲んだ 小さなリンゴジュースの味
今までの酵素も リンゴ味が多かったけど これが一番しっくりくる

DSC08968.jpg

 冷たくして飲むのが好きなのです

 

詳しい内容はHP
 お嬢様酵素 で確認してもらえるともっとわかりやすいです

なんせ 子供にも 飲ませることができるほど安心で安全なお嬢様酵素



肌荒れやダイエットが思うようにならない理由は本当は酵素にあったのかもしれませんね


私は最近 スーパーフードの一つ チアシードも 使用してて
チアシード入りのお嬢様酵素を飲んでます。

 DSC08970.jpg

定期にすると 非常にお得な感じですので さっそく定期にしました。

一本お届けだと 22%オフだし 2本のお届けでは 27%もお得。3本では もう 32%オフ

どれも 初回では 特にお得な割引になってます。


夏バテもしたくないしなによりも 健康で過ごしたいので
お嬢様酵素で乗り切りたい夏です。




 
DSC08972.jpg

気になった方は ぜひぜひチェックしてみてくださいね


あと言い忘れましたが 体がすっきりします
 デトックス効果なのか 日々の運動の効果なのかはわかりませんが 
 なにより おいしいし ほかの酵素よりも 低価格なのが 一押しです。

HPはこちら 
 お嬢様酵素






