運命のアクセサリーショップCarneliya*カーネリヤ 女子力に後押し必要である!

運命のアクセサリーショップCarneliya*カーネリヤ 女子力に後押し必要である!

ここでは、「運命のアクセサリーショップCarneliya*カーネリヤ 女子力に後押し必要である!」 に関する記事を紹介しています。
装飾品は大人女子のたしなみ・・・・・・・by はる 

私Twitterをやっておりまして 日々 淡々とつぶやいております。
私のTwitter  http://twitter.com/intent/user?screen_name=harutonp 
 良ければフォローしてくださいね

そこで 見つけてしまった 偶然に!!
アクセサリーのサイト。大人になったら 装飾品で輝く肌に見せることも女子のたしなみの一つ。より一層美肌に見せてくれ何より、女たるもの 見られてナンボのところも本心でございます。

P1060377.jpg
パワーストーン 。。。。ポジティブな波動を持つ天然鉱物のこと。
hgJKO8ch8HWCDmU.jpg
「Cool Beauty&Cute」大人のためのクール可愛い上質な天然石・半貴石のハンドメイドアクセサリーショップ


最近前向きの私 ポジティブパワーで日々色々と引き寄せたりしております。そしてスピリチュアルな本を読み日々に感謝してるんです。
そこで出会ったのが このお店なんですっなんせパワーストーンにも スピリチュアルなアイテム。
 
パワーストーンは自分を励まし 後押ししてくれる大切な存在☆


ここのサイトのMOKOさん とっても親切なんですよっ。
ぜひぜひ運命感じちゃって(直感的に)Twitterで聞いてみたんです。 
お守りネックレスってあるけどこれってどういう効果なの?そしたら すぐに答えてくれまして MOKOさんのブログでも答えてくださいました。

天然石には、それぞれの石が持つパワーがあると古来より言い伝えられています。
そして特殊な力が宿っていると考えられている石のことを『パワーストーン』と呼ばれていますよね。

「パワーストーンは、願いをかなえてくれる神秘の力がある」と言われていますが
私の解釈では、「叶えてくれる」というよりも「後押ししてくれる」ような
「お守り」のような感覚と捉えています。



勘違いされてる方多いですよね  頼み事がかなうとか。。。。
詳しくはこちら↓
MOKOさんブログはこちら http://accessory-blog.carneliya.shop-pro.jp/?eid=795513



お守りネックレス,happy,amulet 


私は6月生まれなので 誕生石はムーンストーンなんです。


P1060378.jpg 
別名「恋人たちの石」おおらかな愛のエネルギーに包まれ 恋愛を成熟させる強いパワーが。
女性性もアップし さらに危険を回避する手助けもしてくれる。。。。 (anan)

パワーストーンのネックレスはごっついイメージが定着 マダムたちのジャラジャラしてる感じ。
でもこのカーネリヤさんのアクセサリーのほとんどが とっても女性らしいアイテムがたくさんっ
何より女子力が上がるものばかり それに何といっても 華奢な作り。MOKOさんならではの 

大人可愛いものばかり

こちらのバックにも ストーンがちらりっ。これまたいい感じです。
P1060379.jpg


実際付けるとこんな感じ。
P1060384.jpg

デコルテを綺麗に見せて 鎖骨の間にきらめくムーンストーン。
ダブルリングとゴールドのチェーンで日本人にはピッタリ 肌の色を綺麗に見せる効果もありなんです。

結局パワーストーンでガツガツするより
身近な生活の中に、縁起のよいものをちょっとプラスすることで
モチベーションUPしてエンジョイ出来たら素敵☆


っていうカーネリヤさんの考え。 私もぜひのっかった。ハッピーな毎日を送ります。
もうすぐ 一緒に働くスタッフの誕生日。ぜひぜひピアスのプレゼントを考え中。というかもうポチったけど!





今回のお求めはこちら

天然石アクセサリーショップ
【Carneliya*カーネリヤ】
 
2012.jpg  

天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ
【Carneliya*カーネリヤ】
SHOP URL http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ shop@carneliya.shop-pro.jp


最後まで読んでいただきありがとうございます。こんな素敵な商品に出会えたことに心から感謝します。みなさんの毎日がHAPPYであるように。




【pacifica skincare】ライラック ローション 10名募集♪
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 10:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 13:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 14:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 23:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1028-5ca78a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
