揺れるピアスは女心をくすぐるわっ お誕生日プレゼントにピアスをチョイス!

揺れるピアスは女心をくすぐるわっ お誕生日プレゼントにピアスをチョイス!

ここでは、「揺れるピアスは女心をくすぐるわっ お誕生日プレゼントにピアスをチョイス!」 に関する記事を紹介しています。

女子力が上がれば 自分が変わる。 自分が変わると相手も変わる!!



今回 美容室で一緒に働くスタッフが 4月がお誕生日だったので 何か気の利いたプレゼントはないかなぁ。。。って
迷ってたんです。

その彼女と普段 何気なくお話しして、 気がついたのがいつもピアスやネックレスをつけてて
「自分でいつもご褒美に、自分の為に買ってるんだよ。」なんて聞いてて、

「ネックレスなら小粒のほうがいい、ピアスなら長く垂れるのが好き」

そっかぁ。。。と思い、
最近 自分のお気に入りアクセサリーショップ カーネリヤさんでプレゼントを探そう!!

 そして、今回こちらをチョイスしました。

P1060428.jpg


彼女は4月生まれ。4月生まれの誕生石は 水晶 と 雑誌にも載っており

見ていて 彼女にピッタリの雰囲気だったので こちらに決めました。

私は 最近までアクセサリーはあまりしないほうだったのですが、 もう最近では カーネリヤさんの
お守りネックレスを毎日のようにしているのです。
ブライダルで ヘアメイクの仕事が毎週土日で繰り返されてる日々の中 これをつけて 仕事してると

なんだか 「よしっ 絶対成功!!もう 大成功!!」などと 自分に気合も入る感じです。

そう まさしく 後押しや元気をくれる感じです。



彼女も私もそうなんだけど ピアスのキャッチをすぐになくすという なんともそんなくせがあり
ピアスは 断然引っ掛けるタイプが好きなんです。

彼女はぶら下がるタイプのが好き しかも長い感じ。 わたしは 丸い リングタイプが好きなんです。


P1060432.jpg 


水晶は 調和と統合 浄化 全体のパワーアップ などと言われてます。

見ててもうっとりするほどの綺麗なクリスタルなんです。

なんだかカッティングがとても変わってて 約10mmと大きめなので一粒でもボリューム感があります。

P1060429.jpg 
薄く紫の優しい色もなんだか とってもセクシ━━━━!!


揺れるたびに色が 透けてとっても大人な感じで 素敵です。
お互い揺れる ピアスに弱いわね。。なんて話してたから

渡した時は「わぁ~(۶* 'ꆚ')۶かわいい!!私の好きな感じ!!」

ってかなり喜んでいただけました。

すぐにつけてくれて 私もとっても嬉しかったです。

私の運命のアクセサリーショップはこちらです

hgJKO8ch8HWCDmU.jpg 

「Cool Beauty&Cute」大人のためのクール可愛い上質な天然石・半貴石のハンドメイドアクセサリーショップ

店長のMOKOさんの手作りのアクセサリー 
様々な疑問や、わがままな私も色々と相談したり。質問も気さくに答えてくれますよっ。

今では、Twitterで、アクセサリーに関係なく風邪を心配してくれる仲になり。 なんだか幸せです。 

今回、実は自分のブレスレットも一緒に購入。しかも とってもかわいい!!次回記事にする予定です。

なんだか 誕生日プレゼントを上げて 彼女の揺れるピアスを見るたび、 
私も欲しくなっちゃうのよねぇ。。。。って 今度はピアスを検討中なんです。いや、速攻 購入しちゃう予定。

揺れる物は男心をくすぐるといいますが いいえ 女の私が見ていても なんだか 気になるものですね。
綺麗なんです。 ドライヤーかけてる姿なんか非常に光ってます。


今回紹介した商品はこちら

天然石アクセサリーショップ
【Carneliya*カーネリヤ】
 
2012.jpg  

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*
天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ 
【Carneliya*カーネリヤ】 MOKO


SHOP URL http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ shop@carneliya.shop-pro.jp

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*



最後まで読んでいただきありがとうございます。こんな素敵な商品に出会えたことに心から感謝します。みなさんの毎日がHAPPYであるように。




新生活でお疲れの方100名様!自宅でサロン品質のトリートメント体験チャンス♪ドクタ・ルノー『クレームリシェ リデポム』モニター10名募集!! 【スポーツやエクササイズのお伴に!】超硬水でカラダの中からしっかりケア☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/15(日) 23:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(月) 07:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(月) 09:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(月) 20:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(月) 22:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(火) 07:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1036-b808e0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
