頭皮ケアしてますか??未来の自分の為にぜひやるべしっ。!!

頭皮ケアしてますか??未来の自分の為にぜひやるべしっ。!!

ここでは、「頭皮ケアしてますか??未来の自分の為にぜひやるべしっ。!!」 に関する記事を紹介しています。
健康な髪は健康な頭皮から!!

私。。。。頭皮についてはかなりうるさいです!!もう 仕事上 仕方ないのですが、 髪型云々よりまずは頭皮!!

そして30過ぎたら女子は 絶対にやってほしいもの 
それは 頭皮マッサージです。 これは将来の自分の為にぜひともおすすめします

デイリーケアこそ 今後の自分の毛髪に関わります!

最良のコンディションがいいのは 当たり前 でもなんたって頭皮ケアがなされてなければ 
髪の根元はペシャンコになっちゃう。

30代からトップにボリュームが欲しいって方が多いのですが
やはり トップで人の見た目の若さがわかるとでも言いましょうか。 

セットに関してもなるべくトップを高く持っていくことで
横からみたバランスが良くなります。

私たち日本人はただでさえも 平らな顔といわれてますよねぇ。。。もちろん 頭もハチのはってる人が多いこともたしか
そして絶壁も日本人に多いですね(゚∀゚ )

そんなこんなでこの モエモエの ヘアドロップ 

これはいいわゆる頭皮用の美容液とでもいいましょう。

使い方は簡単




毎回 アウトバスで使ってますよぉ。。。スパトリートメントで有名なMoeMoe これは是非ぜひ!!

癖が年々ひどくなった気がする。。とか こんな髪質ではなかった。。などということも よく耳にしますが
これも そうです。癖は頭皮のシワが増えたから 頭皮がシワになり根元が食い込んで クセになることもありえてるのです。
そして こんな髪質では。。。というのは 明らかに老化です

きちんとしなきゃと思えば 食生活や生活習慣 使ってるシャンプーや ホームケアに至るまで色々と細かいことがでてくるわけですが、やっぱり 完璧にはいかないもの。
だからこそ基礎となる 頭皮をケアしたほうがいいのです

P1060462.jpg 



スポイトで簡単に使うことができます。 頭皮に 少しずつ垂らして
マッサージです。

 
これ なんとも いい香りなんです
育毛剤のような刺激や、 す~っとするような ミント系ではありません。

なぜならこちら リラックス効果抜群の ネロリ イランイラン等の アロマの香りなんです。
 
 

モエモエと言えば ハワイの大地ってくらい!オーガニック認定のアロマで至福の時を感じられる。

何より 頭皮の臭いって気になりません?
そう加齢臭は体からでは ないのですよぉ~!!頭皮からも出てるんです。。。恐ろしいでしょっ
加齢臭は頭皮から!!ってはじめにいってもいいくらいなんです。

これから先 汗などかく時期になってきますが 是非とも頭皮を清潔にしてあげようとおもいます。
P1060463.jpg 
優しい香りと かわいいパケで女子力上がること間違いない!それに、 バスルームにおいてもかわいいので
とっても 魅力的です。

私といえば 超超ロングヘア!美容師たるもの お客様の前で傷んだ髪をさらしてはならない!
自分でいいますが  よ~っく褒められます!


こんなに長いのに よく ツヤがでるよね  よく綺麗に伸ばせるよね

などと嬉しい言葉をかけられます。これは努力の賜物 そして 習慣ですね。
肌にツヤ!髪こそツヤ!長いほうがお手入れ度がわかって好き それに 「髪 綺麗だね やわらかそう!」なんて いわれてますが 本当は超剛毛なんですよっ


haru.jpg 

柔らかい質感が毛先まで潤ってる!これが美髪のススメめです。



モエモエは マッサージと香りで 頑張る女性たちに心身ともにリラックスしていただきながら、頭皮や髪へのストレスも解消へと導きます。     by モルトベーネ モエモエ


024b.jpg 





100名様!!サロン品質のトリートメントを自宅で体験♪
【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(日) 21:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(日) 21:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(日) 21:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1043-a446f38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
