I Herb comで お買い物してます 個人輸入ってやめられない。

I Herb comで お買い物してます 個人輸入ってやめられない。

ここでは、「I Herb comで お買い物してます 個人輸入ってやめられない。」 に関する記事を紹介しています。
個人輸入してます! アイハーブで楽しくお買い物しております。

最近は Twitter上で アイハーブ ユーザーのかたから フォローされてたり 嬉しいです。
商品の情報など 色々と教えていただいたり 助かってます。

Twitter↓よかったらフォローしてね

071b.jpg

P1060469.jpg
 
http://www.iherb.com/Natural-Factors-C-500-mg-Blueberry-Raspberry-and-Boysenberry-180-Chewable-Wafers/2561?l=ja
先日 4月の上旬に 職場の人たちが 続々とインフルエンザや風邪をひいたのです。
そして 私もその波にのり 喉が痛くなっちゃう日があったのです。

そこで アイハーブで購入してたこちらの商品にお世話になりました。


もともとビタミンCを目的で購入したものです。


ビタミンCっていまや とっても有効作用のものなんです。最近では がん治療や 抗がん剤でもビタミンC点滴など使われており 白内障にも効果的ということも実証されましたね。

日本でよく ビタミンC何グラムということがいわれてますが  アメリカなどに比べて 本当に少ないのです。

ビタミンCをもっと見直すべきだと思いますよぉ。。。

わたしといえば クリニックはレーザーとかほくろ取りなどでお世話になりましたが ビタミン点滴は 月に一度か二度行っております。 そして 次回は高濃度ビタミンC点滴を予約してきました。

美白 美肌はもちろん 健康の為でもありますよっ。

水溶性のビタミンCはこまめに摂取が必要です。


このアイハーブで買った商品はチュアブルなんです 
中身はこんな感じ。

P1060470.jpg
もともと喉飴などが苦手な私はこのチュアブルが大好き。
少し酸味がありますが フルーティです。
非常に美味しい。
朝起きても 一粒くちに入れて服を着たり 仕事に出勤中に一粒と。

このチュアブルを 小分けして バッグに入れておくことも多いです。

P1060472.jpg 
これからの季節 紫外線がとっても強くなる時期だから 
こまめに摂取することで 日焼けに負けないお肌を目指そうって思っております。

アイハーブは オーガニック商品のイメージがかなり強いですが それだけではなく
キッチン用品や グッズなども取り扱ってます。

海外発送なのに 注文して 3~5日以内で届きます。
それに日本語対応もあるのでお得です。


アイハーブでのお買い物は至って簡単です。
日本語にもなるし!!


アイハーブでのお買い物は 初めての方のみ クーポンコードを記入するところがありまして そこに 私のコード

「AKI701」
って入れますと 5$ お安くお買い物できちゃいますよっ。

024b.jpg 
【新商品】 ホホバで美顔★スッキリフェイスライン。10名様限定!肌トラブルでお悩みの方大募集!内側から美肌になれる美容酸素水ディーオーウオーター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1046-6daa76a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
