梨花ちゃんも飲んでる しみ込む豆乳

梨花ちゃんも飲んでる しみ込む豆乳

ここでは、「梨花ちゃんも飲んでる しみ込む豆乳」 に関する記事を紹介しています。
体の中は お肌の鏡




P1060501.jpg
 


 今年になって駆け込み寺というべきエステに通い始めた私。いつものエステシャンの彼女とは  もうかなりのソウルメイトと呼ぶにふさわしい人。


で 、お互い美容関係の仕事をしててやはり いろんなことに気がつくわけですよ
もう、自分を諦めてる人おおいですが 頑張りましょう!みたいなっ

で 結局 お肌も髪も生活もインナーケアが大半だよねっ語り おんな道場のような 合宿して一から 食事から全部メニュー組んでやりたいよねぇ~なんて 女子がかなりUPすることを言い合って帰ります。


私と彼女 実は超ネガティブなところあるよねぇ。。。とかそんなことも一緒だったり。
そして あれがいい!とか これがいい!!などかなりのテンションでフェイスケアや ボディケアしてもらってます

そこでわたしが彼女におすすめ!って話したのがこれなんです。

私の定期購入している商品の一つ しみ込む豆乳飲料です。

一日一本飲むことで イソフラボンやコラーゲンなど バランス良く摂取できるというわけ
私の場合は 毎朝 このしみ込む豆乳に 青汁とコラーゲンパウダーを入れてシェイクして飲むのが日課です。

P1060502.jpg

梨花ちゃんが飲んでるってことで一躍有名になりましたよっ。でも この会社 とっても親切。
我が地元 愛知県にある会社ですよ

定期購入してるのですが ひと月だけ違う種類にと電話をすると親切に対応してくださり
姉にプレゼントしたいです。メールを送れば すぐに送ってくださったりと 超!親切。

私のブログのサイドバーに載せてる商品。。。。実は とってもとっても愛してる商品たちなんです 
 

そして その愛があるゆえに 色々と質問などしてしまう私ですが  どれも すぐに対応 そして 必ず納得のいく説明をしてくれるのが 自信のある会社です。

だから もし 私のブログで どれがいいんだよぉ~ってなったなら 是非サイドバーで 選んじゃってくださいね。



 
女性ホルモンをアップさせるには やはりイソフラボンが大切ですね

あ・・・・あと  トキメキもね(゚∀゚ )
 
043c.jpg






【SCULLY'S】ラベンダー ハンド&ボディクリーム 10名募集♪

総額14,100円分!Reperfeコスメ1ヶ月しっかりモニター募集目指すはモデル美小顔!大人気Adolleの小顔パック現品モニター30名様募集!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(木) 17:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(木) 22:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04(金) 06:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1053-9e6a5497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
