桧 アルガンオイル入りシャンプーで 頭皮のアンチエイジング

桧 アルガンオイル入りシャンプーで 頭皮のアンチエイジング

ここでは、「桧 アルガンオイル入りシャンプーで 頭皮のアンチエイジング」 に関する記事を紹介しています。
P1060738.jpg 



先日 アルガンオイルのレポをしました 桧。



今回はシャンプーを使用中。





アルガンオイルのレポはこちら  P1060628.jpg




シャンプー自体に私はこだわります。 頭皮はアンチエイジングに絶対の条件!
 

毎日使うものなら得に厳選されたものを使うべし!

私は 美容師です かなり頭皮については とってもうるさく 日々お客様との会話でも 頭皮については 白熱して語ってしまうことが多々あります。


今回 SPA桧からでてる ダントツ1位人気のノンシリコンシャンプー 「イランイラン」です。



こちらは シャンプーのみで 潤いの出るもの  あえてトリートメントのいらないシャンプー 
シャンプーをするときに 泡パックですね 3分間ほど。

そうすることで 



髪の内部まで 潤いが行き渡り まとまりの良くなる髪へと導いてくれますね。




シャンプーなんて 洗い流してしまえば なんで 同じじゃないの?なんて とっても軽く考えてる人がいたら 
そんな考えは今すぐ切り替えていただきたいもの。

シャンプーでまず 絡みや  キシミが生じる場合 もうその時点でアウト。髪に摩擦が生じて 痛みます!
それでも構わず 使っていると そのキシキシしたままの髪を洗いなすときにもう 絡んでしまって 大変なことになってしまうのです。

そしてこの時代 オーガニックだの自然だのという言葉に踊らされて 安易に成分もわからずその言葉だけで使ってしまってる方も多いと思います
ただ オーガニックってだけでは 髪はキシキシと 音を立てて傷んでいってしまいます
特にわたしのような 超ロングヘアや 猫っ毛の方は要注意です。





さらにヘアカラーや パーマを繰り返すことで痛みはさらに倍増!どうしてもシリコンのたっぷりはいったものへと移行しやすいのですが シリコンたっぷりでは 頭皮に負担が掛かる 何年後の自分の頭皮に安心が欲しいなら やはりノンシリコン系のシャンプーをおすすめしますね。




P1060741.jpg 




では ノンシリコンで さらに キシミがない商品って?ってなると 成分にこだわるようになってきます
成分のこちらのように 認証オーガニックオイルを配合
  有機ホホバオイル
  有機アルガンオイル
  有機エッセンシャルオイル(精油)

これで オイルが配合されていて尚且つ安心できるものを選ぶといいと思います。

ここでいいますが シャンプー前のブラッシングも需要です。さらに市販されてるものがすべてダメというわけでもありません
要は自分にあってればそれはそれでいいと思います
食生活 睡眠 生活習慣 ストレスなどの根本的なことも忘れてはいけません!


イランイランのほのかな香りに シャンプーとしては キメがとっても細かい!非常に柔らかい泡です。
洗い流す時にもサラサラと 綺麗に流す感じです。
詳しくはこちら


http://www.spahinoki.com/shampoomassage.html正しいシャンプーのやり方



お顔ばかりをお手入れしても 頭皮のお手入れ怠ってる人おおいですよね
頭の皮膚と 顔  デコルテは常につながっていて 一面です 

ヘッドスパなんかもアンチエイジングには欠かせませんね
やはり健康な頭皮から健康な毛髪が生まれる!これはホントの事。





ぜひぜひ  受けたい施術です 至福の時!



たかがシャンプーされどシャンプーです さぁ 見直して自分の頭皮のアンチエイジングしてみてください!
私の超ロングヘアです


page1.jpg 




髪の艶は顔の輝きまで 増してきます!髪はぱさぱさでじゃ どんな美肌でも どんなメイクでも台無しなんですよ


私は今日も自分の髪に 自信が持てます。
043c.jpg 

S9tKRUSW4gkovZF.jpg 







国産ネロリのミストウォーター(ディフューザーセット!)モニター募集
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08(金) 15:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1093-b630c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
