ヴェレダは アイハーブで個人輸入しております。

ヴェレダは アイハーブで個人輸入しております。

ここでは、「ヴェレダは アイハーブで個人輸入しております。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヴェレダのオイルが好きで アイハーブのサイトで 個人輸入しております



ヴェレダシリーズのオイルはあまりにも有名ですね

私も お風呂上りにボディのリンパマッサージとして使ってます


足や腕には ホワイトバーチ
P1060832.jpg 

 踵には スキンフード 

P1060833.jpg 

デコルテ 胸には ざくろをと 使い分けたりしております。

P1060834.jpg 


そして お風呂に入れちゃうくらい オイルが大好き。



ヴェレダの瓶は ちょっと重たいです 
でも科学反応を起こしにくい 天然成分の品質保持の為に優れているということ。

ヴェレダではアルミチューブも 日光 空気 水蒸気を完全シャットアウトということ。




パーツ別にお手入れするのが好きなんです。
暇なの?っていわれちゃいますが 単なるお手入れ好きなんです。
お風呂の浴槽からでて  お顔にまずは 保湿の美容液を塗っておいてから
濡れたボディにオイルでマッサージです。

ベトつきがきになるひとはタオルで抑えるのもいいかもです。

私は全然きになりません。 ヴェレダは 優しい香りで 大好きです
もう何回リピしたかわかりませんが アイハーブでは 手に入り易い価格なので ついつい購入してしまいます

次回は ワイルドローズの ローションを購入したいなぁ。。って思います。



アイハーブでのお買い物は至って簡単です。
日本語にもなるし!!


アイハーブでのお買い物は 初めての方のみ クーポンコードを記入するところがありまして そこに 私のコード

「AKI701」って入れますと 
5$ お安くお買い物できちゃいますよっ。


詳しくはこちらで



                                                                 http://www.iherb.com/?l=ja
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パーツによって使い分けるのねぇ♪
さすが!!ってしか言えないわ
惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

ケアして変わっていく自分見るのも
楽しいんだろなぁ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
2012/06/24(日) 17:09 | URL | MONE #-[ 編集]
こんにちは~^^

パーツごとのお手入れかぁ~♪
ボディって顔ほどしっかりお手入れしないんだけど、ちゃんとやらなきゃなぁ^^

またアイハーブでお買い物したくなってきました☆
2012/06/25(月) 15:49 | URL | YUKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1100-027cd9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。