メイクブラシは一生ものっ。ぜひぜひ 気持ちいいものを

メイクブラシは一生ものっ。ぜひぜひ 気持ちいいものを

ここでは、「メイクブラシは一生ものっ。ぜひぜひ 気持ちいいものを」 に関する記事を紹介しています。
もはや 一生ものと言ってもよし!


私は 美容師ですので ブライダルの仕事やメイクの仕事もします
マイ ブラシは 結構な数を持っております。 まぁ 用途によっても色々と使うので

そこで 今回は ちょっと個人的に超~気持ちいい!

っと絶賛する商品だったので ぜひぜひ紹介します。






P1060875.jpg 


エトヴォスといえば ミネラルファンデーションや スキンケアがとっても有名!でも忘れちゃいけないのが こちらのブラシ。
なにをおっしゃる 仕上がりは テクニック次第なんて  時代はもう 古い!

素人でも プロと同様なメイクもできちゃうのだからっ。



どんなメイクも素肌が綺麗でなければ 意味がない!ってくらいベース命の私です。 ベースが綺麗でなくては絶対ダメっ
(まだ 美肌でなくては ダメなのも確か。。。)

さっとひと塗りで毛穴もきれいになるのです。



P1060876.jpg 

こちらフラットな作り これが毛穴落ちを防いでくれるものなんです
エトヴォスのなかでも 一番人気のブラシです



ファンデーションも 薄付きにできちゃうから 重ね塗りの厚化粧なんて 絶対にならないっ。
得に今の季節 厚いのは 見てるだけでも勘弁してよって感じですね。




お粉をよ~っく含ませて くるくると回しながら付けるのがコツですよっ。



P1060878.jpg 


 近くで見られても自信のある素肌になりたいのが 私の目標!

頬の毛穴落ちが気になってるなんて悩みが いつの間にかに 気にならないようになってる近頃。このブラシのせいかしら。。。




毛並みが お肌に 気持ちい!!これが一番! 肌ざわりが気持ちよくなければ ブラシとしてはダメだしお肌を痛める原因となってしまうからね。




P1060877.jpg 



エトヴォスでは その他のブラシも取り扱ってますので よろしければ 用途に合わせてチョイスするのもいいかと。


ブラシサイズ比較表 



わたしの考えでは

 ちょこちょこ 色ものを買ってるなら ブラシを一本かったほうが 絶対にいい!!

テクニックはもはや 道具によって出来栄えも上場!



詳しくはこちら

dBフラットトップブラシ





ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!待望のウェーブヘアアイロン♪ユメツヤリッチmini■20名様モニター募集
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*´∀`*)

エトヴォスさんのブラシも魅力的だわぁ♥
ブラシによってお化粧のノリというかファンデののりかたが違いますよね。

ところで・・・ご無沙汰でした。
先週、金曜日に無事メルボルンに到着しました。
こちらはやっぱり寒いです><一気に冬に逆戻りです><

あっというまの滞在でしたが、いろいろ本当に楽しかった♪
良い思い出ができました♥

今日から復活ですが、両親が滞在中につき伺えない日もあるかと思います。その時はごめんなさいです_(_^_)_
では、これからもよろしくお願いします(o・・o)/~
2012/07/02(月) 08:08 | URL | Mck@au #-[ 編集]
はるちゃん、メイクアーティストさんでもあるのね♡(*→∇◕ฺฺ*)

凄い・・メイクが下手な私の、
専属になって欲しい。

髪と顔を両方任せられるのは良いわ(笑)
2012/07/02(月) 12:54 | URL | リーシャ #-[ 編集]
このブラシ、気持ちいいよね☆
ってか、気持ち良すぎる!!

クルクルしてても全然刺激ないし
使いやすくて好きヨー❤
2012/07/02(月) 14:28 | URL | MONE #-[ 編集]
(´艸`)猫も今日の記事はエトヴォスさん♪

ほんとここのブラシ、サービスセットに付いてくるにはもったいないくらいの良いブラシだよね!
ブラシのチクチクとか嫌な人も、これなら!って思えるかよね(´ー`)
2012/07/02(月) 16:10 | URL | 日なたで猫 #-[ 編集]
こんばんは~^^

エトヴォスのカブキブラシはもってるんだけど、これが今凄く気になってます!

確かに、ブラシを変えると仕上りが結構違ってくるんですよね~
やっぱりいいブラシはいいんですね^^
2012/07/03(火) 00:42 | URL | YUKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1108-014b5326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
