週に一度は必ず集中パック 髪は女度が上がります。

週に一度は必ず集中パック 髪は女度が上がります。

ここでは、「週に一度は必ず集中パック 髪は女度が上がります。」 に関する記事を紹介しています。
以前 アルガンオイルとシャンプーを記事にしました ヘッドスパのお店 SPA桧

今回は ヘアマスクを使用しました。。


P1060908.jpg 



以前紹介しました シャンプーの記事はこちら  
http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1093.html

このヘアマスクは かなりしっとりスべすべになるので 記事にします。

成分はこちらが配合


渇藻エキス、アボガドオイル、シア脂、アルガンオイル、ホホバオイルを配合したノンシリコンヘアマスク。天然エキスと植物油で髪をサラサラに♪



DSC00145.jpg


やはり髪が綺麗ですと 何かと自信がつくものです



普段のお手入れに集中パックは必要なんです

いまの時期はとくに 紫外線やら 温度の差の激しい時期なので 自分の髪を労わってあげなくっちゃ。


色々なオイルや有機エッセンス等が配合されてできたオーガニック認定の成分のヘアマスク


DSC00144.jpg

テクスチャーは ヌルっとしてなく 意外とあっさりな感じなんです それが やはり オーガニックやノンシリコンならではな感じですね。




シャンプー後に 毛先につけて 揉み込んで キューティクルを整えるような感じに指を滑らせます
その後は 蒸しタオルなどし  さらに ビニールキャップなどかぶれば 効果絶大なのです。
洗い流したあとも しっとりすべすべな感じになります。
香りがあまりないのも なかなかいい!自然が香りが一番!

DSC00153.jpg




私は スペシャルな日というか 週の金曜日をヘアマスクの日と決めており 集中的にケアしております。




シャンプーとセットで使えば、なおさら 艶のある綺麗な髪になりますね。
髪は毛先が綺麗でなくっちゃね。ロングの私は毛先ほどいたわります。

DSC00151.jpg



詳しくはこちら


SPA hinoki



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(月) 09:11 | | #[ 編集]
はるたん☆この長さでこの髪の質感!さすがです。。。``.:*・゚ 
2012/08/06(月) 09:46 | URL | Moko #-[ 編集]
日差しで痛むっての、よくわかります。
過去に肌の紫外線ケアはしてても、髪が無防備でかなり痛みました(/・_・\)

特別なケアも大事ですねぇ。
気分的にもテンション上がりそう(´艸`)
はるさんのロング
フワッと優しげでステキ!
良い女の香り漂ってます(・∀・)
2012/08/06(月) 11:33 | URL | 日なたで猫 #-[ 編集]
はるたん・・・
すっごい髪長いじゃぁん♪

あたしもそのくらいまで
綺麗に伸ばしたいナリ・・・
2012/08/06(月) 13:36 | URL | MONE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1114-02f88d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
