サジーで抗酸化 錆びないヒトになりたい!

サジーで抗酸化 錆びないヒトになりたい!

ここでは、「サジーで抗酸化 錆びないヒトになりたい!」 に関する記事を紹介しています。

オリンピックで寝不足の方も多いと思いますが なんせ この暑さにバテてないでしょうか。。。。

私は 毎晩のサジーで元気に過ごしております。
サジーは定期購入しておりますので3ヶ月に6本 届きます。 


大瓶3本に対してミニサイズ、トライアルサイズが1本おまけで付いてきます

サジーまだ 試してない方は ぜひぜひトライアルの¥1000 10カ間をおすすめします。
私も はじめのトライアルを飲み干す前に定期購入決めましたよ
だって 疲れ方が 半拍なく取れて 元気な感じ。

サジーと同様の 北海道でも有名な 果物もありますね

UVプロテクトよりも インナーケアが絶対必要


外からの 光老化をブロック インナーケアからも 光老化をブロク。


付属の計量カップに 一日30mlで 元気もりもり。
私は りんごジュースで割って飲んんでおります。
ただ、今の時期 朝と夜と15mlに 分けて飲んでます。


サジーの鉄分はプルーンの37.5倍 
体の中からの 補充で 健康なオーラが出てきますよ~




酢の苦手な私もこれさえあれば大丈夫。
米酢の65.5倍



サジージュースと一般米酢のアスパラギン酸比較




インナービューティは美肌に鉄則。   夏に女は老化すると言われてますから 
口から入る ビタミンCなども大事ですが  サジーのパワーにはかなわないと思う。


毎日の習慣にサジーは欠かせないものなんですよ
夏だからばてちゃって~なんて可愛く言っても 可愛くない年代の私。

サジーで抗酸化作用を味方に付けて フォー~エバ~ヤング!!



詳しくは こちら




コメント
この記事へのコメント
シーベリーと言う果実が北海道で栽培されています。シーベリーはサジーの一種のようです。北海道産シーベリーはサジーより脂質を多く含むようです。
2012/08/09(木) 07:41 | URL | みさえ #O5mp8qzk[ 編集]
みさえさん  いい情報 どうもありがとうございます。
シーベリーですね  先日もシーベリーの事を聞きましたが 脂質がサジーのほうが少ないのですね。
2012/08/09(木) 07:53 | URL | はる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 11:55 | | #[ 編集]
これ、飲んでみたいけど・・・
まだ試せてないんだよねぇ
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

さっさと試して酸っぱさ実感したい~!!
2012/08/09(木) 15:50 | URL | MONE #-[ 編集]
はるちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

鉄分ハンパないね!!
これは貧血気味なアタシにもピッタリやぁ♪
このすっぱさも夏ばてに効く~って感じするよね。
2012/08/09(木) 16:38 | URL | だっきゃ #-[ 編集]
サジーはエイジングケアにイチオシだよね。
私はオレンジジュースに混ぜて飲むのが好き♪
酸味が今の季節にもぴったりだし(*´∀`*)
2012/08/10(金) 00:10 | URL | Riz #mYbggkm6[ 編集]

寝不足だし、
暑さにやられているよ。

サジーも先週多めに飲んで
今は在庫無~

早く届かないかな(๑→ܫ←๑)
2012/08/10(金) 09:58 | URL | リーシャ #-[ 編集]
こんにちはぁ!
かなりのご無沙汰ごめんなさい。

サジーなしでは話が始まらない私です^^
これはかなり私の中でもヒット品ですよぉ(^-^)

今日は、朝から雨のメルボルンです。
素敵な週末をお過ごしください♪
2012/08/10(金) 11:43 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 16:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 23:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1147-b375ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
