30代からは絶対に頭皮ケアが必要です。

30代からは絶対に頭皮ケアが必要です。

ここでは、「30代からは絶対に頭皮ケアが必要です。」 に関する記事を紹介しています。
30代からは 絶対に頭皮ケアが必要です!


毎日サロンでも 言い続けてます それだけ 頭皮に対しては 熱い気持ちをもってます

ヘッドスパもいいですが 日々おうちで出来るホームケアとして

 毎日の頭皮マッサージは必ず行うと未来の自分の頭皮に 自信が持てます。


健康な頭皮から健康な髪が生まれる!

本当です。

年齢と共に「 髪にコシや はりがなくなってきたわ~」 なんてならないように ちゃんと前もってケアしておかなくっちゃ。

私の愛用サプリ 
“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタ から

 最高品質のプラセンタ配合で最大限の効果を発揮 してくれる 
ヘアトニックがあるのです。


それが ヒロソフィーの原生林プラス








このヒロソフィーさんは 原末プラセンタでもそうですが

 「とにかく 効かなければ意味がない!安全じゃなければ使えない!!」

って理論なんですから  自信のある商品造りをされております。


男性の抜け毛の原因は男性ホルモンですが  女性の抜け毛や薄毛の原因って 老化で一言で言っちゃえばそれまでですが、 ホルモンのバランスや栄養不足が挙げられます


もちろん食事や生活習慣も大切ですが 外側からのケアも絶対に必要です。
ホームケアこそ 未来の自分の為に必要なんですよね

男性ホルモンが多くなってくると 抜け毛が増えてきて 髪が細くなってきてしまうんです
この 原生林プラスは 

男性ホルモン(DHT)の抑制を約70%  発育促成因子(FGFー7)生産を促す効果もあることが証明されました。

だから 遺伝。。。なんて めげなくていいのです



DSC00194.jpg 
瓶タイプのものではないので 直接頭皮に 吹き出し口があたることもなく清潔です。


ミストのようだけど  直接に頭皮にシュッっという感じでなく 細くでてきます。

頭皮に直接 まるで軽い水鉄砲のような感じで



洗髪後に軽くタオルドライして 頭皮がみえるよに分けて 吹きかけます。
 



その後にマッサージしていきます

フェイスラインから始まって つむじに向かってマッサージ。
耳の後ろや首の部分からもてっぺんめがけてマッサージです。

5本の指の腹を使って ジグザグに。時にはヘッドスパのように こめかみ付近を両手で抑えて上にも引っ張ります。
 

頭皮マッサージでも お顔と一面
なのでリフトアップ効果やたるみ予防にも効果が絶大




 
DSC00196.jpg 
気がついてからでも大丈夫だ!なんて思うよりもずっと 頭皮って早くケアしてあげることが大切です

どんな髪も 頭皮が健康でなければ艶がなく 元気な髪は生まれません


また 地肌のトラブルのある人や敏感肌の人にも安心して使えます。

す~っとするってイメージがあると思いますが いまや そんな育毛剤より 断然こちらがおすすめです。
 


一時的な気持ちよさよりも 結果のついてくるトニックのほうが 効果ありだとおもいませんか?


頭皮の乾燥を招くアルコールを一切除去!
未来の自分の髪のためにも トニックは必要です。 どんなトニックを使うかでかわってくると思います。

もちろん 外側からのケアと 内側のケアは原末プラセンタの相乗効果で いつまでも若々しい髪でいたいですよね。

DSC00192.jpg 

PS 加齢臭も頭皮からっていいますのでぜひぜひ頭皮ケアを!


詳しくはこちら
 






敏感肌の方にもOK! 神のプラセンタと評される高品質ヒロソフィープラセンタを配合したヘアートニック




あの飲む高濃度コラーゲンがパワーUP!【ロイヤルコラーゲンドリンク3】新登場!!【1ヶ月分お試し】プラセンタ&青汁★ぷるん肌を体験しよう!20名様モニター募集!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 17:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 20:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 22:00 | | #[ 編集]
はるとんぴちゃんが言うと
説得力あるわ~~
欲しくなってきちゃう。。。(●´艸`)ムフ
2012/08/16(木) 22:57 | URL | るぅ #-[ 編集]
ダイエットとバスとアップに役立つ情報あります。
2012/08/20(月) 23:39 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/21(火) 12:58 | | #[ 編集]
あなたのダイエットに役立つ情報お届けします。
2012/08/22(水) 00:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1155-681cddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
