アウトバスケアも大切に。 髪は綺麗で当たり前。

アウトバスケアも大切に。 髪は綺麗で当たり前。

ここでは、「アウトバスケアも大切に。 髪は綺麗で当たり前。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC00202.jpg 
スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


アウトバストリートメントってみなさん使ってますか?
私はもちろん使ってますよ。だって 乾かす前の儀式として 毛先を中心につけてから乾かします
そうすることで 熱から守られたり それに 紫外線からの防御にもなるんです、



髪が絶対に綺麗なほうがいい!これは本当ですよ
髪がツヤあって毛先まで つややかだと それだけで その人の印象ってかなり変わってきますよ

年齢だって そうです  つやのある髪こそ 若く見えるのは 当然なんです
トータル的にオシャレしても 髪がバサバサだとしたら それだけで 地味に見えちゃうし なにより清潔感。



髪が綺麗なら 自信ももてますよね。




このアウトバスにわたしは お気に入りの MOEMOEのリペアエイドです。


モエモエ リペアエイド

100mL / 店販価格 2,520円
潤いとしなやかさを与えるミルクタイプの洗い流さないトリートメントです。

※エタノールフリー

[保湿成分]ナノ化CMC類似成分

[スモーキーカット成分]ワサビノキ種子エキス

[保護成分]ポリクオタニウム



テクスチャーはミルクです。



DSC00204.jpg

香りもとっても素敵 以前 セラムなど紹介しましたが それと同じく ハワイを連想させるような香りです。



以前の記事はこちら


http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1099.html



DSC00164.jpg 




髪の表面も綺麗になりますし なによりサラサラになります。

湿度の多い 雨の日でも モヤモヤとした毛も綺麗に馴染みます。


DSC00165.jpg

毛先まで綺麗に潤ってくるのはこのアウトバスのおかげかも

私は 週に2,回 おうちでMOEMOEのセラムで ヘアマスクなど集中的にパックをします。

髪が長いほど綺麗にお手入れしているのがわかるので ロングがすきなんです。
先日 毛先20センチも切りました。なんせ 腰あたりまであったので。


毛先が綺麗になったのでこれから またちゃんとケアして いつまでもつややかな 髪でいたいものです。



MOEMOEのアウトバストリートメントの詳しくはこちら



スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

モルトベーネファンサイト参加中

「グリーンスムージー×エルカフェ×ムラコレ スペシャルセット」モニター募集! ←参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(水) 11:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(水) 15:06 | | #[ 編集]
はるたんの髪はツヤツヤだねぇ❤

髪の毛っていうより、毛先に自信持てると
やっぱり違ってくるよね☆

2012/08/22(水) 16:58 | URL | MONE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(水) 23:02 | | #[ 編集]
毛先がまとまった感が
伝わる写真♪

モエモエさんのヘアケアは、
良さそうだね。

気になっている会社だよ
2012/08/23(木) 09:13 | URL | リーシャ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 17:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1160-96d83986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。