おうちでヘッドスパ☆ たるんでなんかいられない!

おうちでヘッドスパ☆ たるんでなんかいられない!

ここでは、「おうちでヘッドスパ☆ たるんでなんかいられない!」 に関する記事を紹介しています。
DSC00511.jpg

私は 頭皮や髪については かなりうるさいですね
女性はもちろんなんですが 男性って綺麗な髪が好きって人多いんですよね。意外と見ております。
私はロングなんで 髪を降ろしておりますと 全体のバランスから見ても髪の占める面積が大きい
 

ケアを怠っていると パサパサで傷んでおりますと それさえも目立ってしまします。


美容師の私が思うに 30代以降の女性は ケア次第で差が面白いほど出てきます。

そして 職業柄 髪は絶対に綺麗でなくっちゃ 商品説明やヘアスタイルの説明なんて 納得いかないでしょっ。
なので 美容の中でも髪は気合を入れてる箇所なんです。



美容室でツヤのある綺麗な髪になっても ホームケアを怠ったりしては やはり綺麗な美髪にはなれませんよね 


髪を本当に綺麗にしたければ 食事や生活習慣を見直して ちゃんとした 道具を使い 手をかけること!これが一番なんですよね



ヘッドスパはもう常識のような時代ですよね
 ヘッドスパは癒しだけでなく 頭皮のお掃除や 肩こり さらには小顔やたるみにまで効果がでると言われてます。
 
そして おうちでもセルフでできる ホームスパがあるんです。こちら↓

美髪&小顔印象のココパームは、サラヤ公式通販ショップで 
ココパーム ナチュラルヘアケアシリーズ

クレンジング 150ML ¥1575
シャンプー 600ML ¥1575
トリートメント 600ML ¥1575

サロン価格と比べても 断然 お安くお財布にも優しいですよね。



サーマルクレンジングオイル
 

DSC00512.jpg

このクレンジング剤は 付けてマッサージしてると ジワ~って温かくなってくるんです。


ネロリとパッションフルーツの香りで癒されてマッサージですね。


顔と頭皮は一面の皮膚でつながっていると言われてますし、頭や首にも 無数のツボもあるといわれておりますね。


こちらのクレンジング剤を週に1~2で習慣にすると 毛穴のつまりがスッキリします。





毛穴のつまりは 頭皮から生まれる新しい毛髪に影響を受けて抜け毛の原因にもなりますし、栄養も行き渡らなくなってしまいます。
よくマイクロスコープのような機械で頭皮をみる機械ありますよね あれでみると結構毛穴詰まってる方多いんですよね
なるべく 健康な頭皮から健康な髪が生まれるってことを覚えておけば 頭皮ケアを意識できますものね。





洗い流したあとは シャンプーです



ココパームナチュラルシャンプー

DSC00514.jpg 

このシャンプーは 泡が細かく ノンシリコンなのに 髪がきしむことがありません。
私のようなロングヘアでも 全然絡まず シャンプー摩擦による ストレスもございません。


濃密な泡が頭皮と毛髪を優しく包み しなやかになっていきます。
ダメージヘアに 刺激は禁物!
優しく 地肌をすっきりと洗い上げます。 流すときも きしまないのが非常に高ポイント。
 

ココパームナチュラルトリートメント

DSC00515.jpg

 
こっくりとしたテクスチャーで 毛先を中心になじませていきます。
 
タオルドライしてからの方が 浸透もよくなるので一度軽く水気を抑えてから
トリートメントパックをすることがスペシャルな使い方です

蒸しタオルなどで時間をおくと 艶々のサラッサラのハリ・コシ美髪へと導いてくれます。



7種類の漢草エキス (セージや生姜エキス) 
2種類の花(ネロリ ハイビスカス花エキス) 
2種類の果実(アセロラエキス パッション) 
6種類のオイル(オリーブオイルなど)



動物油や鉱物油 無添加だし、着色料 無添加。


南国を思わせる香りと指通りのよい 美髪を目指します。
髪がきれいだと 自信がもてますからね  でも逆に毛先がいたんでたりパサついた印象では やはり残念ですよね。


P1080045.jpg 
(ちょっと前髪丸くブローしてみました。やりすぎですね)

髪は絶対に絶対に綺麗なほうがいいっ。
そして 頭皮を柔らかく マッサージで 小顔効果を狙います。


皮膚のたるみは頭皮のたるみ!って言いますものね。
これは リピ商品 決定です。

詳しくはこちら




美髪&小顔印象のココパームは、サラヤ公式通販ショップで 






サラヤすまいるShopファンサイトファンサイト参加中

シャンプー&トリートメント モニター大募集120名|フィヨーレ Fプロテクト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/02(日) 06:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/02(日) 10:25 | | #[ 編集]
綺麗な髪だね~!!
特にシャンプー使ってみたいよ~
私も髪長いから、キシみ知らずなのが第一条件。
キシむとストレスかなりたまるよねw
2012/09/02(日) 11:45 | URL | まな #-[ 編集]
これ、いいよね´ω`)ノ
予想以上に良くて、ちょっとビックリしてるっていうのが本音 w

2012/09/02(日) 16:12 | URL | MONE #-[ 編集]
はるちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

すごい良さげ。
髪の毛ツヤツヤしてるし~~~
南国の香りもきっと好きな予感♪
パケもキュート!

昨日はありやとう♪
自分だけって思ってたから、はるちゃんも同じやって聞いたら、安心した~~~ヽ(・∀・)ノ
2012/09/02(日) 18:02 | URL | だっきゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/02(日) 22:16 | | #[ 編集]
きれいな髪ですねぇ~。
私もちゃんと手入れしなくちゃな…
伸ばしっぱなしって感じなんで。
2012/09/02(日) 23:04 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1175-67af26cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
