大人ニキビには 絶対的存在のプリモディーネ 

大人ニキビには 絶対的存在のプリモディーネ 

ここでは、「大人ニキビには 絶対的存在のプリモディーネ 」 に関する記事を紹介しています。




こんだけ せっせとアンチエイジングや 美肌に気合が入ってお手入れてても  ちょっと手を抜きましたりストレスがたまりますと 女性周期のときに ポツンっと出来てしまう 大人ニキビ

いつ頃からか 大人ニキビができる部分って あご周辺。 特に顔の下半身。
これって 大人ニキビの特徴ですよね

そう 男に人のヒゲのできる部分なんです

これって 男性化してるってこと? げっ!!でも 決まってヒゲの映える部分です。


ヘルプミー!!! 
 
でも 大丈夫。

 とぉ~っても おすすめな化粧品が こちらの しつこい大人ニキビに「プリモディーネ」です。

レスキュー化粧水とも呼んじゃうくらいの 神的存在の化粧水。


なんたって
 高濃度ビタミンC+ 浸透型ビタミンC 

パラベン フェノキシタール 無添加無添加
だから敏感肌にも OK!


中学生のときにタイムスリップして これ使いたかったよぉ~っと 声を上げてしまうくらい 直接 大人ニキビに届いてくれちゃうような プリモディーネ。




私の場合 ニキビの数は少ないのですが できてしまうと それが大きくなり やがて膿んで 爆発します 
そこでさらに悪化してしまうと 黒ニキビのようになり 色素沈着を起こしやがて ほくろやシミになってしまうという 悲劇が。



なので 一旦できてしまったニキビは 大事にし 集中的にケアをして 後の残らないように 専用のものを使うことにしております。 


ビタミンC誘導体 APPS 別名 アプレシエ  水溶性ビタミンCの即効性と 油溶性ビタミンCが真皮細胞まで浸透するんです  そして従来のビタミンCの100倍もの浸透率で 真皮まで届く新しいビタミンC誘導体なんです。 

DSC00560.jpg 
黄色い液体です。

しつこいニキビや 毛穴にまでもふっくらさせてくれるには コラーゲンの合成を促進してくれるから

10代のニキビより30代のニキビは深刻ですよね
この先メイクで隠れても色素沈着起きて色むらになり 結果 ファンデーションで隠さなきゃ!なんてなったりする前に
いつまでも すっぴんに近いくらいでいたいですよね


私は 女性周期によって発生してしまうことがあるから 対策して 時期を見計らって マスクでケアしていきたいです。
つけ心地も もっちもち。


毛穴レスも夢ではないかも~  たしかに 小さくなってるし。(イェイっ




まだ 使ったことのない方はぜひぜひトライアルで使ってみると
かなりの確率で現品欲しくなっちゃいますよ。 (間違いないっ)

ベビーモイスチャーライザー(保湿クリーム)



100均などの フェイスマスクに浸して 上からイオン美顔器を当てると
お肌が整ってニキビも早く治り跡にならないなどのレビューもあります。



美容液のような 化粧水
プリモディーネは一押しのアイテムです。



詳しくはこちら



しつこい大人ニキビにプリモディーネ。高濃度ビタミンC+浸透型ビタミンCのチカラ。<br /><br /><br /> 



今冬の乾燥・くすみ対策に、話題の‘導入’美容化粧水★発売先行モニター!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
ご無沙汰してました・・・
日本(東京)から遊びに来ていた両親も帰国したので、またボチボチブログ再開しようと思ってます。
ブログの更新ってちょっと間があくと億劫になってしまうもんですね(^-^;
ゆっくり再開したいと思います。
これからもよろしくです(^-^)


ところで!
このプリモディーネ私も大好き!!
肌にスーッと浸透して毛穴も引き締まるっ!!って感じがすっごく好き♥
大瓶購入考え中です!
2012/09/18(火) 10:31 | URL | Mck@au #-[ 編集]
これ、トライアル使ったことあるけど
使用感良かったぁ.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。

あたしも周期的にニキビ出来たりするんだよね↓↓
そんな時にはコレ使いたいわぁ☆
2012/09/18(火) 17:33 | URL | MONE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18(火) 23:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18(火) 23:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1188-3206791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
