カーネリヤ オーダーアンクレット

カーネリヤ オーダーアンクレット

ここでは、「カーネリヤ オーダーアンクレット」 に関する記事を紹介しています。
いつも Twitterで仲良くしてもらってる アクセサリーショップ カーネリヤのMOKOさんに
この夏 個人的に アンクレットを オーダーしてしましました。

足元って以外と 見ちゃうんですよねぇ。。もちろん素敵なフットネイルも だけど 女の足!そう 足首を演出するのに
効果絶大! アンクレット。
 
華奢な足首  魅力的な演出に!




さて、 わたしのオーダーは いつも、アバウトで わがままなんですが いつも快くOK!って言ってくださるから
ついつい 甘えてしまうんですよね

というのも もともと感性的に 「あ!!そうそう」って私の 心をグッとさせてくれるデザインを作ってくれるんです。
(もちろん 合わないときは正直にも言う)

なんたって 今回のアンクレットのオーダーも

1.ピンクの感じの色味
2・ 2重になっている
3.セクシー&キュート


なんじゃこれ!って感じのオーダーでしょ? でも彼女はOK!って言ってくれるんですよ。

DSC00477.jpg



MOKOさんから ♥のモチーフはいかがですか?などと 提案されて まさに キュートな感じでしょ?
それに レア☆宝石質ピンクスピネルなんです 
私は どうもこの色の石が好き。

[サイズ]
・全長約25cm(約21cm + アジャスター部 約4cm)

[使用材料]
・金具材質…14KGF

・ピンクスピネル(ボタン) 
・レインボームーンストーン(ボタン)
・天然ジルコニア極小
・ハートチャーム(サイズ:small/たて約4mm×よこ約5mm)


大量生産の 既製品ではなく  石との出会いから 手作りの感じまで とっても 思いを込めてくれます。
それに 作られた 商品はMOKOさんの神棚でパワー注入
なんか 身につけてると 後押ししてくれちゃう感じ。

この夏 つけてない日がないくらいでした。 外す姿もセクシー。。って言いたいところだけど

ガニ股で はずします。。。あらら。。。


DSC00479.jpg 


コレクションのように買いたくなっちゃうアクセサリー。
 

実は カーネリヤショップと出会うまで アクセサリーは一切 身につけない私でしたが
今では すっかり 日常的になってます。


DSC00480.jpg 


もう だいぶ涼しくなってきましたが まだまだ アンクレットは活躍しそうです。



そして そろそろ新しいアイテムも 注文したくなっちゃうのです。


ps。プレゼントにもおすすめです。


詳しくはこちら



天然石アクセサリーショップ【Carneliya*カーネリヤ】
 
2012.jpg  

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*
天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ 
【Carneliya*カーネリヤ】奥村智子

SHOP URL http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ shop@carneliya.shop-pro.jp

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*







お肌にやさしいピーリング石鹸☆AHAエクセレントソープ白&黒のお試し2コセット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/17(月) 10:11 | | #[ 編集]
すてき!
あたしも若い時は付けてた(笑)
新鮮でいいね!
2012/09/17(月) 14:38 | URL | はしゆか #-[ 編集]
はるちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

女の子らしくって可愛い♥
白い足にすごく似合ってるよぉ~♪
2012/09/17(月) 22:29 | URL | だっきゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/17(月) 23:17 | | #[ 編集]
あらー!!
かわいい!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
綺麗にお手入れした足によく似合ってる♪
そういうお洒落って専業主婦になっちゃうと日々忘れていく感じがするわ(危険ね)
2012/09/18(火) 00:13 | URL | ささや☆ #-[ 編集]
きゃ~可愛い!

最近、こういった
繊細なアクセサリーが好きなの。

サイトまた、見に行ってくるわ。
2012/09/18(火) 05:48 | URL | リーシャ #-[ 編集]
はるたん☆お似合いです! いつも可愛いわがままリクエスト大歓迎ですよ〜(*^^*) 2連のチェーンの種類を変えている所もシンプルながら大人可愛いところです♩ お手入れしている足に美しく輝いています``.:*・゚.:*・゚
2012/09/18(火) 10:34 | URL | Moko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1191-f0da25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
