フレンチネイルで女子力UP

フレンチネイルで女子力UP

ここでは、「フレンチネイルで女子力UP」 に関する記事を紹介しています。
P1080066.jpg 

職業上 爪が伸ばせない私。。なので 長い爪のセクシーな感じもあこがれますが
いつも コロンとした 短い爪で生活しております。

今回 初めて フレンチを施してみました。


相変わらずボコッとなってるし 甘皮にくっついてるのもちらほら
ここは ど素人 勘弁してください。



でも フレンチネイルってなんか 一番テンションあがるんですよね。。。
短い爪で にあわないかなぁ。。。って思いますが、そのへんはいいのです。
末端が綺麗な人ってやっぱり清潔感でますよね
それでいて 美意識も出ちゃう感じ。。。。

爪先 毛先 だいじですよね。気をつけたい部分です。





 

私が持ってるのはUVランプです スマホでは有りません。

ROSSOというブランドのUVランプ 記事はこちら
http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1173.html


USBで充電式なんで とっても楽、それに 持ち運びサイズだしタイマーも 切り替えできるし。
場所を摂らないのもいいです。


ネイる 



ROSSOからでてる ジェルはまだ 少ない為 他のジェルでも 普通に対応できるのがいいです。


ベースとトップコートは ROSSOのものですけど。

P1080068.jpg 



「爪は小さなキャンパス 自信のはじまりは爪先から」
by  ROSSO





詳しくはこちら





ROSSO JAPAN



【ブーム到来】ROSSO ジェルネイルキット


【緊急】10名様に進呈!話題性No,1ネイルサイトNAILISTAオープン記念☆ ←参加中


【第2弾】ロレッタゆるリッチライン 新しいプレミアムベースケアオイル♪【新製品】
コメント
この記事へのコメント
フレンチだぁぁぁぁ(*´ェ`*)タハァ

あたし・・・フレンチ出来んのよ(-_-;)
どうしても綺麗にラインが取れない↓↓

リボンが可愛いのぉ❤
2012/09/21(金) 20:26 | URL | MONE #-[ 編集]
セクロスしたい女たちはココ!m(_ _)m♪ http://jp.fgn.asia
2012/10/10(水) 18:58 | URL | 亜美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1196-a9bb7f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
