美髪は最強の女の武器 

美髪は最強の女の武器 

ここでは、「美髪は最強の女の武器 」 に関する記事を紹介しています。
DSC00762.jpg 
ideal SERIES Emmy & Noa




髪は魅力的な女性を演出する 最大の武器といってもいいです。



そこで  ヘアサロンGARDENが お客様の髪に「本当にいいもの」ということで考えられたシャンプーとトリートメント。
 

GARDENのスタイリストが2年の歳月をかけて 作られた  初のヘアケアブランド。

Ideal SERIES Emmy & Noa 


美容師が提案する髪型にそって ベースはやっぱり大事
それに 髪の艶はコシ ハリ も全てベースが左右するのも事実

私の日々 美容師の仕事を楽しんで 追求して 精進しております。
美容師目線からいってシャンプーやトリートメントは基本中の基本。
洗い方も 乾かしかたも 髪によい方法を常にアドバイスしております。



若いうちは デザイン重視でも構わないけど 30代からは ツヤが命

清潔感漂う 質感と 潤った毛先。



DSC00767.jpg 


Emmy ベーシックシャンプー 330ml ¥3990



植物成分豊富のスキンケアシャンプー


主成分
 
イチョウ・サクラエキス、植物エキス
フケ、かゆみ、乾燥を緩和し、保湿に効果的な植物由来のヘアスキンシャンプー。
普通毛~ライトダメージ毛向け
香り
 
 ダマスクローズ
香りの主成分‘ダマスクローズ’が気分を落ち着かせ、美肌に導きます 

栄養たっぷりのシャンプーで洗うたびに髪を補修し、根本はふんわり、毛先にかけてしっとりとまとまりやすく

これ 30代からは理想ですよね




そして このシャンプーだけでも 充分なんですが 私のようなロングには やはりトリートメントが必要



DSC00766.jpg 

イデアルシリーズ ノアトリートメント 200g ¥3360(Tax in)

emmyで修復された髪をさらに 保護し コーティングしてくれる作用
艶やかな髪は 成分の良さに注目

主成分
 
シアバター、ツバキ油、サクラエキス など
古くは食用としても使用されていたほど、髪にも肌にも優しい保湿成分。
香り

ダマスクローズ
香りの主成分‘ダマスクローズ’が気分を落ち着かせ、美肌に導きます。


 DSC00781.jpg DSC00778.jpg DSC00786.jpg


根元からふんわり  毛先までサラサラという感触がピッタリっ
シャンプーの正しい洗い方にもよりますが 今使ってるシャンプーがきしんでしまってる方は
それは もう 自分に合ってないってこと。
摩擦で傷んでしまします。シャンプーを見直すことが 一番の美髪への道ですね


DSC00790.jpg 

美髪とは 自信のもてるパーツであり 女性の美意識のでるところでもあります。

どんなヘアスタイルも素敵なUPスタイルも土台が大事。


より良くなるための基本は シャンプー&トリートメントです。


詳しくはこちら



Ideal SERIES emmyシャンプー & noaトリートメント 





ideal SERIESファンサイト参加中
コメント
この記事へのコメント
おはよう(´∀`)
ロングヘアが素敵っ!
色も素敵っ!
ツヤツヤだしっ!
いっつもはるとんぴさんのヘア見るとまた、長くしたくなっちゃう^^
でもね。アラフィフでロン毛ってどうなのかなって思うときがあって・・・。
ロングにしたら、更にはツヤが必要だよね。
2012/10/18(木) 09:59 | URL | Mck@au #-[ 編集]
流石、美容師さん(๑→ܫ←๑)
髪が毛先までとっても綺麗。

はるちゃんのアドバイスで、
最近はシリコン入りのトリートメントで、毛先ケアしているよ♪
2012/10/18(木) 14:14 | URL | リーシャ #-[ 編集]
ツヤツヤで綺麗よーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

触りたくなる髪だわぁ☆

・・・と、プリン具合が酷いあたしが言っております

はるたんにかなり怒られそうなくらいに
プリンなの・・・今 (*;゚;艸;゚;)ブハン

2012/10/18(木) 15:53 | URL | MONE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 19:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(金) 00:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1230-a36d3d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
