カーネリヤで ネックレスも大人可愛く♡

カーネリヤで ネックレスも大人可愛く♡

ここでは、「カーネリヤで ネックレスも大人可愛く♡」 に関する記事を紹介しています。
いつも 大人可愛いアクセサリーがある
天然石アクセサリーショップ カーネリヤで 今年の夏に
ネックレスを購入しました。

お気に入りアクセサリーの一つです。

2012n02 (1)  

ピンクアメジスト & マルチカラー 天然石のY字ネックレス



先端の石 これ じつは 先端が綺麗な薄いブルーなんです

でも わたしは ブルーは自分的にしっくりこないんです
そこでわがままを聞いてくれて店長のMOKOさんに相談して 石をピンクに変えてもらいました。


そういう わがままを聞いてくれるショップってなかなかないんですよね 
とくに大量生産などのショップではありえない。
 

でも カーネリヤは 一つ一つ 石を仕入れ そして 丁寧に作ってくれるんです。


長さや 色味なんかも 自分に 「これは ちょっと合わないかも。。。」とか

「ここの石の色が いまいち 自分の肌の色とあわない 持ってる洋服ともあわない。。。 」

なんてことありますよね。

そこは 注文時にメールで相談なんかもできます。

私の場合はTwitterのDMなんかで 相談にのってもらってます
本当に親切で 気さくな可愛い店長さんなんで よかったら フォローしてみてください。

DSC00997.jpg 

後ろからみても なんだか とっても可愛い。 



淡いピンク色を帯びたアメジストは、『ピンクアメジスト』と呼ばれていますが
欧米では『ローズ ド フランス』とも呼称されております。

思わず、優しいピンク色の薔薇の花を連想するような
とても素敵なネーミングですよね☆   by カーネリヤ


DSC01002.jpg DSC01003.jpg


デコルテ部分に 輝く石。 そして 長さも一番好きな感じ。

首の短い私にはピッタリ。



古来より、アメジストは濃い紫色のものが価値があるとされていますが
最近では、季節も関係しますが、このピンクアメジストやラベンダーアメジストなどのように
淡い色合いのアメジストはとても人気があります。
可憐&清楚、やわらかな印象がダークアメジストとはまた別の魅力があり素敵です。



今これは カーネリヤでは  SOLD OUTとなってますが 
他にもいろんなアクセサリーが揃ってます。


私も気がつくと 結構 持ってます。
過去記事はこちら http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-category-111.html
はっきり言って 石って 全然 魅力すら感じなかったんですよね 私。

 でも いまは なんだか つけてないと困るくらい。
後押ししてもらってる感が とってもあるんです

それは 一つ一つの デザインや 石の色  そして 石の意味 何より作ってる人の思い。これがおおきいですね。
すべてが このアクセサリーに込められてる感じです。 


20121030.jpg  


パワーストーンとかっていうと  どうしても あまりかわいくないイメージ、 石も 大きくて。
でも このカーネリヤでは
女子の心をくすぐってくれる 華奢な そして 可愛い アクセサリーが一杯なんです。



一度  私のおすすめするショップ 覗いてみてください


詳しくはこちら



天然石アクセサリーショップ【Carneliya*カーネリヤ】
 
2012.jpg  

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*
天然石とガラス・ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ 
【Carneliya*カーネリヤ】奥村智子

SHOP URL http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ shop@carneliya.shop-pro.jp

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*







【BE-MAX O2 5000】20滴で美容に繋がる20,000ppmの高酸素水
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるたん☆ いつも私の作ったアクセサリーを大事にしてくださってとても嬉しいです! そして応援してくれて ('-'*)アリガトゴザイマス♪ これからもカーネリヤのアクセサリーを手にされた方が、心弾んでくださるような、毎日にちょっぴりHAPPY♪がお届け出来ますように、より良いものを作って行きたいと思います! 身近で親しみをもっていただけるお店になれますようにこれからも頑張りますよ〜!``.:*・゚
2012/10/30(火) 10:43 | URL | Moko #-[ 編集]
ラスト一点の、ピンクのリングピアスがとっても可愛い(❤ฺ→∀←)

アレルギー表が解りやすいわ。

すごく、信頼できる会社なのが、
サイトから伝わる♪
2012/10/30(火) 11:06 | URL | リーシャ #-[ 編集]
かわいいネックレスやのぅ~~
アメジストって妖艶なかんじがしてスキ☆
2012/10/30(火) 16:53 | URL | 音ちゅら子 #-[ 編集]
あたし、可愛くないタイプのパワーストーン付けてる
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

長さとかストーンのカラーとかって
やっぱり自分好みが1番だもんね☆

常に付けるなら妥協したくないしね!!

そういう細かい部分に対応してくれるなんて素敵なSHOPね( #●´艸`)
2012/10/30(火) 17:03 | URL | MONE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(火) 19:58 | | #[ 編集]
こういう細かい事まで聞いてくれるなんて素敵なショップですね~^^

サイト見てきました♪

女の子らしくて可愛くて、自分で買うにはいい感じのお値段で…色々欲しくなってしまったw

2012/10/30(火) 23:46 | URL | YUKO #-[ 編集]
はるさんの、フェミニンな感じが凄く良く合ってる(´ー`)
薄いピンク色・・拘っただけあるね!

そう言う細かいとこ、真剣に聞いてくれるお店ってなかなかないよねぇ。
大事にお付き合いできると、アクセにも思い入れが入って大事な物になるね(´ー`)
2012/10/30(火) 23:48 | URL | 日なたで猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1246-1a27e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
