女の髪は命 ごまかしきかない ヘアケア☆

女の髪は命 ごまかしきかない ヘアケア☆

ここでは、「女の髪は命 ごまかしきかない ヘアケア☆」 に関する記事を紹介しています。

私の中で、髪のケアは絶対です

よく、メイクのビフォアーアフターの画像が、雑誌に載ってますが、はっきりって、髪!これが違うんすよっ。。

髪は本当に大切。顔の艶までよく見えるからです


この私、先日ある男子に「 後ろ姿 最高だね。髪も綺麗!20代前半に見える!!」 これ褒め言葉か?www

美髪の秘密って 知りたいですよね 
一体何使ってるのかなぁ。とか どんなお手入れしてるのかなぁ。。とか。 
 

DSC01047.jpg 


私の おすすめする シャンプーの一つ  それは この トリートメントのいらない

 ジャミアンヌ 400ml ¥2940


シャンプーというと いまや ノンシリコンは当たり前
でも ノンシリコンシャンプーのデメリットといえば  軋む(きしむ)ことなんですよね
私のようなスーパーロングは きしんだりしたら もう 摩擦で傷んでしまいます。

でも このジャミアンヌ ノンシリコンなのに 全然きしまないんです。


DSC01043.jpg 


いまや 雑誌などのヘア特集でも 載ってることが多いこちらのシャンプー。
そして数々の有名人 タレント モデル そして ブロガーなど 絶賛する商品

 乾いた髪のブラッシング そして 洗髪を1分間 万篇に洗いまして そして 2プッシュでシャンプーです



髪を洗うというより  頭皮を洗う


洗顔と同じくらいの気遣いで  シャンプーを選び 
繊細な泡が頭皮に 行き渡り。さっぱりと洗いあげます 。

  
ジャミアンヌで 泡パックをし 少し置いてから流すと 
髪自体が柔らかくなっていくのが実感できます。




DSC01038.jpg   

香りも優しい ジャスミンのほのかな香り
あまり強すぎないし いかにも 香料の強い 癖のあるシャンプーとは違います。


そして なんといっても 根元がふわっと浮く感じ
根元がペタンこは やっぱり ボリュームない 動かないイメージ。

やはりトップの高さが 若さを左右させるといってもいいでしょう。

根元がふわっと毛先はまとまる これが理想です。

頭皮のことを考えたシャンプーを選ぶことが大切ですよね。



美しければ 美しいほど自慢のパーツ 

女の風格も上がるのも事実ですよね。

DSC00721.jpg

詳しくはこちら



JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~ 




jay-walkerファンサイト参加中





【新発売】- 髪に本当にいいものを- サロン発のアウトバスヘアクリームLALAブログ不要♪エステサロンから生まれた【きれい水】2L×6本を10名にプレゼント!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
本当にきれいな美髪ですねー。
毛先が美しいってすてきです。
ジャミアンヌ気になります。
応援ぽちさせていただきました。
2012/11/08(木) 09:54 | URL | マダムサンライズ #-[ 編集]
おはよう(´∀`*)

いっつも綺麗な髪にウットリしてしまいます^^
ノンシリコンできしまないのは魅力的だわぁ^^

今日のこちらはなんだか肌寒いんです。
この時期こんなに肌寒いのは珍しいくらい。
私としてはこのくらいの陽気が好きですけどね^^

PS:FC2のコメントが投稿(送信)ができない(今も)ネットで調べてみたらURL欄を空欄にすると送信できたっていう方がいて、やってみたらできたよぉ^^
っていうことでURL欄入れてません。
なんでだ???
2012/11/08(木) 09:58 | URL | Mck@au #-[ 編集]
髪、大事よね。
あたしは今やっと生えてきたんで
超ベリーショート。
はやく伸びないかなぁ。
2012/11/08(木) 21:29 | URL | はしゆか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(木) 21:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(金) 00:22 | | #[ 編集]
はじめまして、さつきと申します
たまたまこちらのブログを見た者です。
自分磨きに専念されていて、共感させていただきました。
先日私は980円で美顔になる美容器具を試して効果がすご良くこんな頑張ってる方にホントにおすすめしたいと思いました、よければ安いので試してみてはどうでしょう?(^_-)
私のブログに試したレビューがあるので是非見てください(^_-)
2012/11/09(金) 02:22 | URL | さつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1249-40741006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
