手軽に野菜を ! あらごし野菜ジュース

手軽に野菜を ! あらごし野菜ジュース

ここでは、「手軽に野菜を ! あらごし野菜ジュース」 に関する記事を紹介しています。

美肌を目指す人は 食生活を見直そう!って のは よ~くわかる

でも なにかと忙しい現代人 わたしも 朝活として なるべくエクササイズ後に ミキサーで フルーツジュースをつくっては ぐびっと 飲んでおります。

でも この「 あらごし 野菜ジュース 」 これにであったがために 手抜きの日が出来てしまったのです。



こちら 本当に 野菜が濃厚に入っております
しかもミキサーで グルグルしたような感触  

でも 消して 粗や 繊維質が 舌触りを邪魔するような感じではありません。




今年の夏 トマトにハマり 毎日のように トマト2個をミキサーで回し 岩塩をふりかけて飲んでました。
そんな 新鮮さが 缶に入ってるだけのこと。

 一缶に 一日の野菜が充分に摂れちゃう。

野菜不足の現代。。。これでは 美肌どころではないですよね。




 



美肌を目指すだけでなく 体調管理  体質 またはダイエットなど 管理されてる方は 食生活きちんとされてると 思います
ミネラル ビタミン 酵素 フィトケミカル といった 
人間の体に必要な栄養素  これで摂れます。


朝の 野菜ジュースは 体をリセットしてくれるから  大好きっ。

砂糖 食塩など 加えず 試行錯誤の結果できた有能野菜ジュース 



成分はこちら 


 野菜(にんじん、トマト、ピーマン、ほうれん草、パセリ、かぼちゃ、ケール、
ブロッコリー、小松菜)、レモン


 これ一缶で 73カロリーと 低カロリー。




DSC01091.jpg 


綺麗な オレンジ色なんですよっ  でも さらっさらというよりは若干、 濃厚さのある感じ。
どろっとまではいかないけど。

季節の変わり目で お肌が荒れたわ~とか  コスメのせいだわっなどと言う前に
食生活みなおしたほうがいいってことは 百も承知。

でも  そんなこまめに 野菜をとることも できない現実 


外食が多かったり  イベントが続くと やはり 食生活は 乱れがち  なのでできるだけ 健康的に 野菜ジュースで補って インナーケアをこころがけてる このごろ。


今日も あらごし野菜ジュースを飲んで 体 シャキっと!したいとおもいます。

詳しくはこちら





バナー原稿 468×60 (110428)imp



高濃度プラセンタドリンク!ノーチェスインティプラセンタ220000
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 10:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 16:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/17(土) 00:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1262-3df32a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
