サロン帰りが 持続する秘訣の トリートメント

サロン帰りが 持続する秘訣の トリートメント

ここでは、「サロン帰りが 持続する秘訣の トリートメント」 に関する記事を紹介しています。
DSC01188.jpg 

Angee


若く見える コツは?などと聞かれることも多い 私の職業。。。
 でも決まって 答えるのは 「ツヤ」ですね
 

パサパサの髪 それだけで 地味な 印象になってしまい 実年齢よりも 上に見えてしまうこともあります
でも ツヤのある髪は  それだけで 

オーラもでて  輝いて見えます 


これは絶対だと 思います。


髪の土台が綺麗になってなければ どんな アレンジやスタイルも うまくいかないんですよね。


DSC01396 (1) 
(自分でも ((((;゚Д゚))))驚いたけど 20センチ 夏に切ったはず。。。)





サロン帰りは  とっても 綺麗なのに  どうして すぐに いつものように戻ってしまうの?って方

それは  ホームケア次第なんです。。


ホームケアと サロンケアと 両方のお手入れで 綺麗になるんです

そんなサロンのケアが持続する トリートメントがこのideal SERIES Angee イデアルシリーズ アンジー


 

まき


指通りの良く 乾かした時点で さらっと 感じる。

市販のような ヌルヌル感が ないけけど 洗い流すときに感じる ツルツル感があります。






DSC01185.jpg 

こんな可愛いい箱で 送られてきます。↑




テクスチャーはこちら  色が ホワイトベージュなんですよ どちらかというと 黄色味かかってる。
そして 普通のトリートメント剤よりも 若干硬めで 濃厚な感じ



DSC01190.jpg  

以前 このサロン GARDENで 作られた シャンプーの記事をUPしました。 

DSC00762.jpg

過去記事はこちら  http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1230.html



日々 お手入れが面倒くさいなって方も ホームケアを集中して 行うことを おすすめしますね

DSC01171.jpg



一週間に一度 スペシャルな日を決めて,
トリートメント

シャンプー後に 毛先になじませて キューティクルを整えるように するすると 手で なじませ
そして  少し置いて 流すだけ 

でも  これ  使うと サラサラツルツルになって ケアするのが クセになります。


なんたって 一度 自分のケアで 綺麗な髪にできちゃうと もう バサバサではいられなくなっちゃう。


(画像 色が良くわかりませんね。。)

まき2

 

カラーや パーマ または  アイロンなどで 傷んだ髪も 綺麗に補修してみるからに 
艶やかな髪へと導いてくれます。


綺麗にすれば綺麗にするほど 得をするパーツでもあります


コスメを選ぶときのように  ヘアケアも選んでみるのがいいですよね。


ヘアサロンGARDENが選び抜いて 作られたヘアケア


美容師目線から  扱いやすい 綺麗な髪になってくれるヘアケア Angee


 


DSC01186.jpg


ごまかしの効かない 髪  お手入れ次第で見た目も  触り心地も 
ぐ~んっとアップしますよ。



詳しくはこちら



ヘアサロンGARDEN





ideal SERIESファンサイト参加中






★楽天ランキング常連★プロ仕様220℃★アゲツヤカールアイロン★モニター大募集! ←参加中



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(日) 10:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(日) 11:13 | | #[ 編集]
やっぱ、綺麗だよねぇ(〃▽人)はるさん♪
写真、全カットで髪の綺麗さが出てるって
さすが(´ー`)
2012/11/25(日) 18:12 | URL | 日なたで猫 #-[ 編集]
はるちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

はるちゃん超かわいいヾ(=^▽^=)ノ
さすが美容師さんやねぇ。
そんな感じで髪束ねてみたい。
だっきゃもはるちゃんみたいにキレイな髪育てよう。
2012/11/25(日) 19:09 | URL | だっきゃ #-[ 編集]
はるたんの写真がいっぱーい(´0ノ`*)

前髪・・・可愛すぎるゾ♪
2012/11/26(月) 14:10 | URL | MONE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1277-800d7d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
