綺麗なヘアは 肌さえも綺麗に見せる武器なのだ!

綺麗なヘアは 肌さえも綺麗に見せる武器なのだ!

ここでは、「綺麗なヘアは 肌さえも綺麗に見せる武器なのだ!」 に関する記事を紹介しています。

 ヘアケアは女子の絶対条件





顔より表面積の広い髪は 印象に残るものです。 思わず触れたくなるような髪は美人オーラの大事な要素



 髪のアドバイスする側としたら パサパサの髪では 説得力ないですものっ



仲良くなったお客さんに「はるちゃんに叱られるから ちゃんとトリートメントしてるよ」などと言われることがあります。

 どんだけSなの!?美容師の私。。。


リアルなホームケアは 本当にいいものを選ぶべきです。


この GARDENの LALAヘアクリームは 穏やかで優しい女性 をイメージして作られた ネーミング

アウトバストリートメントで 毎日 使ってます。

今の時期 乾燥が激しいので 毛先のパサつきや ごわつきなど 起こってる毎日


サラサラさせたいときは オイルを。 しっかりと 毛先までしっとりさせたいときは クリームに限ります。

手にとると 柔らかいクリームで いい香り

DSC01522.jpg 

ダマスクローズ ベルガモット バニラと 3種類のミックスされた甘い香り。

濡れた髪にも(・∀・)オッケー! そして 乾いた髪にも(・∀・)オッケー! 

そして 何より巻いた髪にも(・∀・)オッケー!


普通 アイロンなんか使うときにはせっかく巻いた髪も ワックスなどをつけると
頑張って巻いた髪が だれてしまうことが ほとんど。。。。

でもこのLALAは ちゃんとカールも持続させてくれるんです。 
 
 



        カール力も壊すことなく仕上がりも軽い。      パサつく髪もなめらかにしてくれる。 

DSC01576.jpg         DSC01524.jpg  

そうなんです このLALAクリームは 光成分「プラチナシルク」などが傷んだ毛髪の強度と水分量を改善し 内側からダメージを補修して  艶やかな健康な髪にとみちびいてくれるのです。


何度も触りたくなる 髪質にしてくれる クリームです。サラサラなのに しっとりとします。

肌も綺麗に見せてくれる 顔周りの髪の毛は 本当に大事


カラーも 顔周りはちょっとハイライトなんか入れるとさらによし



そして ちょっと髪をアレンジするときにも このクリーム 大活躍です。
普段の私はセットなどしないときが多いのですが  ちょっとやってみますね。


単なる三つ編みを 外側の毛先だけ 引き出す方法。



これ ゆるくやったり
取り出す量を多めにしたりと 色々できます

そしてそのあと お団子にしたり またはまとめてアップにしりと 色々やってみるのもいいですね。


まき ヘア2 

簡単簡単っ きっと・・・・




 ロングの人以外の 方は 夜ちゃんとしっかりと乾かして クリームを塗って
寝れば 朝の 寝癖からも 少しは改善されると思います。




詳しくはこちらのGARDENサイトまで。    


  


ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』








ideal SERIESファンサイト参加中








DSC01723.jpg 
究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】

これがなきゃ アンチエイジングは 成り立たない
スプーン2杯で プラセンタ注射と同じ効果
化粧水に混ぜて高級プラセンタ化粧水に!
お試しは¥2000で超お得。
私は定期購入してます 
アンチエイジングのおすすめサプリ No.1
私のレポは こちら














アルガンオイル配合|ナプラ★インプライムシャンプー 20名様
 
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12(水) 15:34 | | #[ 編集]
こういうアウトバストリートメントって
あまり使ったことないんだぁ

たいていオイルだし・・・

パサつきやすい髪にはどっちがいいんだろか・・・
2012/12/12(水) 16:42 | URL | MONE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12(水) 17:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1287-9474d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
