私はオイルが 絶対の条件で ケアしてます。

私はオイルが 絶対の条件で ケアしてます。

ここでは、「私はオイルが 絶対の条件で ケアしてます。」 に関する記事を紹介しています。
スキンケアの中で必ず取り入れてるものが オイルです。

自称オイリストの私。




オイルが苦手なのよぉ  って方も多いと思いますが 
オイルの良さを知ってしまうと あの保湿からは たまらなく逃げ出せなくなっちゃうほど





日々の暖房や外気の温度差で お肌 内側も乾燥です。



綺麗女子になるためには 髪もお肌も潤ってなくては成りませんよね

 





このホホバオイル 東京の ヘッドスパのお店
 SPA hinokiで 販売されており

 オーガニック認定の100%のホホバオイル


テクスチャーはこちら  サラサラオイル

DSC01565.jpg 



そして 今回のアンアンにも 載ってましたねホホバオイル。



amam.jpg 



ホホバオイルは オイルのなかでも 特に万能 
わたしの使用方法



maki2.jpg 





 
 エッセンシャルオイルを一滴垂らして アロママッサージなども(・∀・)オッケー!  

  トリートメントに混ぜて しっとりツヤツヤヘアマスクに

 フェイスマッサージ デコルテマッサージ

 週一の 頭皮クレンジングに

 オイルをお顔に載せてその上から フェイスマスクでパック。 



オイルは寝る前の最終ケアとしても 使用しております  栄養たっぷりの美容液も蒸発を逃さないように
ラップの感じで 膜を貼ってくれます


香りもないのですが  とにかく 保湿効果抜群 それに ベトつかず スッキリな保湿



この冬 粉ふき芋状態 なんて このホホバオイルがある限り ありえない!


朝と夜の お顔の優しいマッサージで 代謝 上げて ぷるっぷるっの肌をめざしましょっ。




SPA hinokiの ホホバオイル 詳しい情報はこちら






 






【ananでも紹介!】むくみ・お通じスッキリ『ふるさと青汁』モニター10名募集!
ボルビック(500mL*24本入)を5名様にプレゼント ←参加中
コメント
この記事へのコメント
おはよう!!

おっ!
このオイル私も大好き!!
顔・頭のマッサージに使ったりファンデーションに混ぜたりクリームに混ぜたり・・・・・etc
いろいろ応用出来るしね^^
私も必須品!!
2012/12/04(火) 10:22 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 11:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 13:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 14:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 21:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 22:12 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
ホホバオイルはさらさらで使いやすいですよね。
やっぱり週一の頭皮クレンジングって、やった方が髪と頭皮に良いですか?ホホバでやってみようかなぁ。
2012/12/04(火) 23:29 | URL | star #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 23:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1289-7d3fc503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
