BE-MAX O2  5000 高濃度酸素水で美容チャージ

BE-MAX O2  5000 高濃度酸素水で美容チャージ

ここでは、「BE-MAX O2  5000 高濃度酸素水で美容チャージ」 に関する記事を紹介しています。
DSC01672.jpg 

BE-MAXは ここぞという時に飲むサプリだと 決めているのですが

そのBEーMAXから 新しく 携帯用のサプリが登場
サプリメントといいましても こちら ミネラルウォーターに数滴垂らして
お水を飲むだけのこと。 

サプリメントとなってますが 酸素水になるのです。ただの酸素水ではなく
高濃度の酸素水になるんです


現代は 酵素が足りないのと一緒で大気汚染などから 酸素だって足りてないのです。
昔に比べ 都会では もちろん酸素不足
(田舎でよかった。。。



DSC01659.jpg 

酸素不足になりますと アンチエイジングの敵 活性酸素が働いちゃうんですよね

これが 老化やサビ 病気などを引き起こす要因

それだけではありません 酸素不足では様々な症状が。
だるさや疲れ むくみ 頭痛などなど。


そんな 症状は酸素不足が考えられるのですよ

そこでこのBE-MAX O2 5000は  コップ一杯に携帯用のO2 5000を20滴。

大きいサイズの200mlなら 10滴ですむ。




そして 一日に 1.5Lから2Lくらいを  こまめにとるのです。




DSC01673.jpg 


レビューなどみても 
PC作業で目が疲れたのがすっきりしたとか 
なかなか 寝つきが悪くって 寝起きもわるいけど 良質な睡眠が取れた
集中力 記憶力 ともにUP
美容の面でも お肌や髪が 潤ってるなど。

これも 高濃度酸素のオカゲね


わたしはと言えば やはり 立ち仕事にもかかわらず 夕方の ふくらはぎも
 ぜ~んぜん気にならないっ。

夜 寝る前に お水に垂らして飲んでも 翌日浮腫むことなんか なかったし

何より寝つきもよしっ 良質な睡眠で パワーもアップ



味はないので 普通のミネラルウォーターの味。





酸素 やっぱり 大事です



BEーMAXと言えば  高級感たっぷりですよね
道端3姉妹や モデルなども こぞって飲んでますもの

でも 長い目で見ると コスパ的にお得かも


それに この商品を取り扱ってるPLAGENTRA mowmowでは
200mlの このO2 5000を ¥12000の価格 それで おまけが ついてくるのです
韓国コスメと 私の大好きな BE-MAX2012が一本


今 本気で 現品行こうか検討中
ほし~いっ!


詳しくはこちら



BEーMAX O2 5000








mowmow-onlineshopファンサイト参加中








おすすめ記事

DSC01322.jpg


フィネスの黄酸汁は濃厚果汁

アンチエイジングのビューティードリンク一日30mlで 元気になれる

強い抗酸化力で 光老化をブロックインナープロテクトで飲んでます。

お気に入りは りんごジュース割
トライアルは¥1000 おすすめです     わたしのレポは
 こちら








コメント
この記事へのコメント
確かに、酸素不足は常に感じる(☆Д☆)

ちょい前に流行った、コンビニの、
酸素缶を何度か買った事あるもん(笑)

これ(財)スポーツ連盟推奨なのね。

凄く効果が高そうだわ♪
2012/12/09(日) 08:26 | URL | リーシャ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 17:32 | | #[ 編集]
そうでしょっ  酸素不足って身体に悪影響だらけだから 補わなきゃね。
って意識すると変わってきそうだよね
2012/12/10(月) 08:54 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1299-be3285fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
