シンシアガーデン クリスマススペシャルセット☆

シンシアガーデン クリスマススペシャルセット☆

ここでは、「シンシアガーデン クリスマススペシャルセット☆」 に関する記事を紹介しています。
DSC01748.jpg 

シンシアガーデン   クリスマススペシャルセット



私のテンションを一気にあげたものがあります。
 そうです こちら東京青山にありますオーガニックスパサロンのセレクトショップ 
シンシアガーデンの クリスマススペシャルセットなんです。



通常の入ってる内容のお値段で トータル¥10354なんですが
シンシアガーデンからの クリスマス限定のこのセットは なんと
¥5250


このチャンス  のりますよっ もちろんっ。 



私の選んだのは、YUZU & GINGERの セットなんですが 
 
ほかも ROSE&TUBAKIセットもありますし 

 ママバターアロマキャンドルセットと言うのもあります。


どれも シンシアガーデンの中では 人気アイテムばかり。


それでは内容がこちら



DSC01742.jpg  

rin Ren 凛恋 シャンプー&トリートメント 
550ml  YUZU &  GINGERの香り



DSC01743.jpg 

ママバター ヘアマスク 



DSC01745.jpg 

Rin Ren ボディシャンプー 550ml




DSC01746.jpg 

マグウォルト バスエッセンス  300ml




もう どれも バスタイムの大好きな私にとったら ( ;∀;) カンドーの商品ばかり
 至福のバスタイムが、より一層 楽しくなっちゃうものばかりっ。


もう一つのローズ&ツバキも気になっちゃうよのね。。。 買っちゃおうかしら。。。


後日 商品はそれぞれ紹介しますね

シンシアガーデンは ナチュラルオーガニックを中心とした商品を取り扱ってるサイトです。

どこか心地よくてほっこりするような 商品もあって 見ていて とっても迷っちゃいます。

それもそのはず
 


ネットショップNo.1の人気なんですよ


お友達のプレゼントや 出産祝いには とっても いいアイテムがそろってますし
ラッピングも してくれるので いいですよね。


アウトレットセールがあったり また 食品で ドリンク アサイーやハーブティなども取り扱ってまして
青山 行かなくてもサイトでゲットです。



クリスマススペシャルキット とっても お得なのでおすすめです 



DSC01747.jpg

シンシアガーデンの 公式サイトはこちら




SINCERE GARDEN
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/08(土) 08:19 | | #[ 編集]
このセット、かなり!かなり!お得ですよね!私も相当悩みましたがリンレンがおうちにいっぱいあるのでマグウォルトだけゲットすることにしました♪
2012/12/11(火) 21:15 | URL | キティ #hFTYz3pY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1307-ee5e19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
